びでお屋のオヤジのBBS

7471
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リンク - 管理者

2009/03/19 (Thu) 12:53:36

ボクのblogへのリンク

びでお屋のオヤジblog
http://jisco.blog89.fc2.com/

ギターが好き!
http://www.voiceblog.jp/jisco2861/

Muddy Guy’s
http://jisco2861.at.webry.info/

インターネットライブハウス
http://jisco.cocolog-nifty.com/blog/


リンク - Jisco

2007/08/17 (Fri) 11:31:18

この掲示板は「びでお屋のオヤジblog」の
サブメッセージボードです。
公序良俗の一般常識の基に開設しております。

「びでお屋のオヤジblog」
http://jisco.blog89.fc2.com/

スーパー西友 - O’yazy

2007/06/15 (Fri) 13:00:26

西友で買い物するのがオックう、になった。
全面改装で商材の位置がわからんようになった!
地下と1階に食品が分納されてしまってから、
上行ったり下行ったり、疲れるようになった。

量、種、増えて客によってはよいのかもしれない
けど、別にとりたてて「拘りの食材」があるわけ
じゃないから、「いつもの」探すのがスンゲェ~
めんどい・・・(__+

Re: スーパー西友 - yuka

2007/06/15 (Fri) 21:47:55

なんか 西友の雰囲気が外国のスーパーみたいになってしまいましたよね・・・・

新しい仲間です - オヤジ

2007/06/05 (Tue) 12:15:18

イッちゃんがjiscoデビューしました!
みんな、よろしくネ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.