*ご利用にあたっての注意*

★中傷・荒らしはご遠慮下さい。削除致します。
★チケットの売買やメディアの売買にはご利用にならないで下さい。
★ダビング譲渡に関するコメントは法的に問題なので、メールでのやり取りをお願いします。

★赤西仁 井戸端生活★

naokoの赤西仁生活の別室です。どんどん語り合ってくだパイ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたら是非連絡してください! - 竹森 URL

2014/09/13 (Sat) 18:21:55


この場を借りちゃいます。許してください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
本当に人生がかわりました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

天使が連絡してくれました。 - okada URL

2014/09/08 (Mon) 12:57:19


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

嬉しかったです。 - 新沙 URL

2014/09/08 (Mon) 06:20:45


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

まだ間に合いました! - 熊井希羽 URL

2014/07/23 (Wed) 10:23:19


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非連絡してみてくださいね。

天使が連絡してくれました。 - 船水 URL

2014/07/13 (Sun) 15:58:32


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。
http://10dai.boy.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 川又 URL

2014/07/11 (Fri) 17:04:47


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

どう説明したらいいのか… - 小村 URL

2014/07/07 (Mon) 19:16:04

どうしても伝えたくて。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非連絡してみてくださいね。

とても優しい方でした。 - 山口 URL

2014/07/07 (Mon) 06:32:35

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
支援するのが生きがいみたいですね!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://bbc.chips.jp/

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 小鹿 URL

2014/06/24 (Tue) 03:05:34

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

4000万を頂きました! - 志恵里 URL

2014/05/31 (Sat) 01:09:16

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

驚くと思いますが、本当なんです! - 由利菜 URL

2014/05/30 (Fri) 16:25:18

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

これ本当です!本当に受け取れました! - 羅洲香 URL

2014/05/30 (Fri) 14:30:40

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

地震 - miki

2011/03/14 (Mon) 12:34:10

みんな大丈夫か?


Re: 地震 - Rui

2011/07/04 (Mon) 09:22:21

赤西親衛隊の皆様!
mi〜ki〜ty〜〜!
あけおめ!(爆)
お久しぶりブリーフ!放置プレイですまんこ〇んこ!そして、遅ればせながら・・・mikityこのスレおっ立てありがとう!
仁の誕生日という目出度き日にコソコソと出てきやした(汗)

こちらは大分落ち着いたけど、まだまだ大変な生活されてる方々多く心痛みます。復興は長い時間かかるかと思うけど共に前を向いて頑張っていきましょう!

ちーママ、ご報告ありがとうね!

皆のおかげで仁のおかげで日々頑張って笑顔でいられます。今日もありがとう!
仁、27歳おめでとう

Re: 地震 - ももんちゃん

2011/03/21 (Mon) 21:37:24

少しずつ、品物が流通し始めたってニュースで見たけど…本当かな

これからがほんまに大変やと思うし、関東は計画停電があったりなかったりで気が気でないと聞きました。

まだまだ寒いし、風邪やらインフルエンザも復活してるし
気をつけてね。

みんなが無事で良かった!

Re: 地震 - miki

2011/03/16 (Wed) 12:54:49

ちーママ~
大変な時に報告ありがとう。
11日、東北組の無事を確認できたあと
心配しつつも、メールも迷惑になってはいけないと
控えなきゃって思いながらも気になって仕方ないし。

ちーママが覗いてくれて本当に良かった

ありがとう。

前に進むためにも、頑張ってください!

Re: 地震 - ちーママ

2011/03/16 (Wed) 11:36:48

お久しぶりです!東北組ちーママ無事です!
mikity、かなかな、えっちん~~ありがとう!
yumi、隊長、こんこん、ちーママ東北組みんな無事が確認できたよ!
生まれてきて長いこと生きてるけどこんな怖い思いをしたのは始めてでした><
電気、水、電話、食料、燃料そして人の気持ち・・・こんなことは体験したくないけど色んなことのありがたみはヒシヒシと感じています。
毎日何十回と続く余震、断水、加えて原発・・・不安は尽きないけどめげないでみんなの気持ちと仁の歌声を励みにがんばるよ!
ありがとう!!!

Re: 地震 - miki

2011/03/15 (Tue) 12:18:25

えっちん、かなかな、ありがとう。

深刻な事態に自分の思うままメールするのも非常識かもと思い立ち上げました。

その後がとても心配です。

Re: 地震 - えっちん

2011/03/14 (Mon) 19:41:07

mikityありがと!!!
東北に関東組の親衛隊は無事ですか?

下手に連絡するのはどうかと思ってたので…

少クラ - shiori

2011/03/28 (Mon) 23:13:01

初めまして!!

春から大学1年生になります。
日本中が大変な時に
こんなことを書くのは
不謹慎かもしれませんが・・・

最近引っ越しの準備や教習所通いで
naokoさんのブログを
チェックしそびれてしまい、
先日の少年倶楽部を
すべて見逃してしまいました。


どなたか全部録画されている方で
DVDなどにダビングしてくださる方
もしくは再放送の情報等あれば
是非教えていただきたいです。

動画サイトなどにも
そのうちアップされるのでしょうが
できることならキレイな画像で
DVDに保存しておきたいと思い
書き込みました。


掲示板に書き込むのが
初めてなのでやり方が
いまいち分かっていないのですが
もし必要であれば
メールアドレスも伝えます。

返信待ってます~

ずーと読者だったけど。。。 - すもも

2011/03/04 (Fri) 17:53:16

Eternalが無事発売まで出来た事、naokoさんと一緒に喜びたくて初メールです。
ソロ活動と聞いた時は、本当に大丈夫?結局干された状態になっちゃわない?ってすごく心配したけど、よかった
やる気がないとか夜遊びばかりしているみたいな悪い方悪い方に仁のイメージが加速するのが悲しくて、KAT-TUNでいる事の葛藤だったと思うのだけど、今の仁は本当に充実している様で4●歳の私としては、息子の様な気持ちも若干入り本当にうれしい
コンサート早く実現してくれるといいですね。
楽しみ良い知らせをに待っていよう


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.