じじわのジジ(BBS)

6596
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ふる

2007/09/23 (Sun) 11:15:44

某所にも書いたのですが・・・

元記録係?より提案。


大学の卒業アルバムを購入する人ははがきが着たから知っていると思うけれど、
アルバムの1ページをゼミやサークルで使えるようです。

写真やレイアウトを決めて、送信する締め切りが確か9月末。

せっかくだからじじわさんでも参加してみませんか?

卒業アルバム買わないぜって人もいるだろうから全員にメリットがあるわけじゃないけど、せっかくだからじじわの存在した証をここに残すのもありかなあと思ったのだけれど・・・どうでしょ?

とりあえずご意見ききたく書いてみました。

なんだか - じじわくん

2007/09/08 (Sat) 18:02:13

エロ掲示板になりつつあるね(笑)

Re:なんだか - ばっさん

2007/09/09 (Sun) 17:09:53

撃退しておきます i_P_490_P_

Re: なんだか - ばっさん

2007/09/11 (Tue) 17:54:33

撃退完了しました!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.