BBSにようこそ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人は助け合って生きていくことができます。 - 山之内乃香 URL

2014/09/12 (Fri) 19:51:41


ここに書くのは最後にします。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 富士杏樹 URL

2014/09/04 (Thu) 20:14:12


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
夢を叶えることができます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

こんにちは! - れなMail

2011/07/09 (Sat) 15:51:59

こんにちは
愛媛の沖玲奈です!

ご無沙汰しております。
毎日暑いですねぇ

ネットをしていたらホームページにたどり着きました

今月の終わりの産経民謡大賞には来られますか?
私は姉のお囃子で何年かぶりに産経に行きます。
会場でお会いできれば嬉しいなと思いカキコさせていただきました

Re: こんにちは! - さっち

2011/07/22 (Fri) 15:26:06

あらお久しぶり^^

もちろん行きますよ!
お会いできるの楽しみにしてます^^

親戚さん探しサイトからはじめまして - ちゃみMail

2010/06/15 (Tue) 22:39:01

ゴールデンの親戚さんサイトで異母兄弟としてヒットしました。
もう嬉しくて早速お邪魔させていただきました♪

当方茨城県在住です。
ラッキーは2008年8月28日生まれ♀
レトリーバーらしからぬ、ボール遊びがあまり好きではないようで、ドッグランではいつも主人がボールをレトリーブしてきます(笑)
またお邪魔させて下さいね

Re: 親戚さん探しサイトからはじめまして - さっち URL

2010/06/16 (Wed) 14:14:20

ちゃみさん初めまして^^
HP訪問ありがとうございます♪
ラッキーちゃんとジャッキーは異母兄弟のようですね^^
きっとよく似たお顔なんでしょうね。

ブログにジャッキーとうちの息子の日常を書いています。
またブログの方にもお越し下さいね^^

あけましておめでとうございます♪ - kazuha

2010/01/01 (Fri) 14:28:23

あっという間に 2010年がはじまりましたね~。
どんな新年をお迎えですか~?
我が家は今年は寝正月! のんびり自宅で過ごしています。
花菜も玲央もトと一緒にのんびり寝正月。それなりに楽しそうです♪

ジャッキー君は 元旦からおにいちゃま業かんばっているのかな~?
今年も頑張って”お兄ちゃん”してくださいね。

そしてそして 今年も花菜玲央と仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

Re: あけましておめでとうございます♪ - さっち

2010/01/03 (Sun) 02:09:32

今年も仲良くして下さいね。
というか、1度お会いしたいですね^^

うちも毎年寝正月ですよ~^^;
どこに行っても混んでるし^^;

ジャッキーは元旦からお兄ちゃん業してました^^;

はなちゃんと一緒〜♪ - kazuha

2009/11/01 (Sun) 10:49:44

こんにちは〜&お久ぶりです!

とっても前のことなのですが・・・嬉しいことがあったのでご報告 e_P_146_P_ です。
ジャッキー君のお姉ちゃま?妹ちゃん?のはなちゃんとお会いしました!
10月初めの琵琶湖オフ会で一緒に遊んでお写真撮ってもらいました。
はなちゃんは とっても可愛くって賢いゴルちゃんでした。
ジャッキー君のお話もさせていただいて〜
ジャッキー君にも逢いたい気持ちが↑↑↑になりました。

いつか ジャッキー君&花菜で こんなお写真を撮りたいですね〜。

Re: はなちゃんと一緒〜♪ - さっち

2009/11/02 (Mon) 01:02:05

Wはなちゃん、2人ともべっぴんさんですね^^
ジャッキーと同胎のきょうだいのはなちゃんと会ったんですね^^
かわいくて、おとなしくて、賢い子でしょ♪
ジャッキーの顔ははなちゃんと全く同じですよ〜^^

いいないいな。
私もkazuhaさん、花菜ちゃん玲央くんに会いたいな〜!!

触れ合い犬 - れっくちん

2009/09/23 (Wed) 21:46:08

昨日、動物フェスタで触れ合い犬になってきたレックスだよ 
ばっちりテレビにも映ってたよ〜 
ちょっと顔が横に伸びちゃってるけどね〜(⌒〜⌒;A 

Re: 触れ合い犬 - さっち

2009/09/24 (Thu) 12:39:01

レックスくんはおとなしいから、触れ合い犬になれちゃいますね^^
TV出演すご〜い!!
有名犬ですね!!

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:13:34


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - さっち

2009/09/22 (Tue) 23:37:43

初めましてうさぎ☆さん^^
よろしくです!

こんにちわ(^^) - あしゃ

2009/07/06 (Mon) 13:49:54

誠瞳会さんは発表会とかはやっていますか?
一度見に行きたいのですが
予定があれば教えて下さい。

Re: こんにちわ(^^) - さっち

2009/07/08 (Wed) 01:29:46

あしゃさん初めまして。
HP訪問、BBSにコメントありがとうございます。

大きい発表会は5年に1度、それ以外は会員だけの小さい発表会を毎年行なっております。
来年は誠瞳会25周年の大きい発表会を行なうつもりです。
今年の発表会はまだ未定です。
決まり次第、HPまたはブログでお知らせ致します。

その時はぜひお越し下さい^^

砂像 - れっくちん

2009/05/17 (Sun) 21:54:16

さっちさん、こんばんは~
今日は世界砂像フェスティバルに行ってきたよ 
前回も凄いな~って思ったんだけど、今回は世界各国から砂像の彫刻家が来て、それぞれの砂像を競ったらしいよ 
その中にと言うかトイレのところに三宅裕司のしょんべん小僧の砂像があったよ

Re: 砂像 - さっち

2009/05/19 (Tue) 00:11:51

うわぁ~!!
すっご~い!!
まるで彫刻ですね。
実物を見てみたいです^^

な、なぜに三宅裕司のしょんべん小僧???


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.