chu_san's BBS

14476
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

グラフが表示されません やっさん

2016/10/20 (Thu) 10:23:33

いつもバイオリズムの年間カレンダーを利用させていただいていたのですが、グラフが表示されません。PCを買い替えたのが理由でしょうか。

援助してもらえて本当に助かりました。 - 砂川 URL

2014/09/15 (Mon) 02:28:19


とつぜんごめんなさい。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。

びっくりしました! - inoue URL

2014/09/14 (Sun) 23:59:27


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
はやく連絡したほうがいいです。

早く連絡した方がいいですよ! - 上野 URL

2014/08/27 (Wed) 15:47:30


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
はやく連絡したほうがいいです。
有難うございました。

Greensburg住民です。 - 吉田 勝

2013/05/10 (Fri) 11:03:58

chuさん初めまして、吉田と言います。
私はIndiana州Greensburgに住んでいます。
日本の車会社の駐在員で2011年から勤務しております。

7月から妻がこちらに来る予定で何かいいネット情報でもないかなと探していたらたまたまご旅行で来られた時のブログを拝見して書き込みをさせて頂いております。

特に7月からはchuさんがプレーなされたGreenburg CCのすぐ横の家を借りて住む事になりました。私も時々プレーしていて7月からはメンバーになる予定です。時は違えど色々な方がコース場ですれ違っていると思うと感慨深いものがあります。

これからも健康には留意されお元気にお過ごし下さい。

吉田 勝

初めまして。 - アツシ

2013/05/05 (Sun) 17:23:50

初めまして、アツシと申します。
「バイオリズム年間カレンダー」のページからたどり着きました。
早速で恐縮なのですが、教えて頂けませんでしょうか。
「バイオリズム年間カレンダー」なのですが、作成ポタンをクリックしても何も表示されません、原因を教えていただければ幸いです。
買ったばかりのPCでウインドウズ8です。
厚かましいお願いですみませんが、よろしくお願いいたします。、

カワセミ 綾瀬写真協会・大津=まこと

2012/05/08 (Tue) 22:54:16

お久しぶりです。私の所属している写真教室「写彩あやせ」
の写真展示会を5/18~24日迄、綾瀬市役所7Fで開催します。一部の作品に短歌を添えた特色ある写真展です。お時間がありましたらぜひご覧ください。詳しくは案内状ハガキを送りましたので参考にして下さい。私の出展3点の内1点は「カワセミ」にしました。未だカワセミに挑戦し始めたばかりで恥ずかしいですが観て下さい。(画像をうまく添付できませんので後でメールで送ります。よろしくお願いします。

無題 綾瀬写真協会・大津=まこと

2012/03/19 (Mon) 22:30:15

お久しぶりです。ダイヤモンド富士に挑戦しましたが結果はよくなかったです。12日は富士山は見えましたが撮影の位置が良くなく、14日は富士山が全く見えませんでした。chuさんの情報を活かせず残念でしたが、次回9月は頑張ります。ところで2月から「カワセミ」撮影に挑戦中です。撮影場所は残念ながら綾瀬ではないですが、綾瀬市の鳥なのでしばらく頑張ってみたいと思います。近いうちに結果の写真を送りたいと思いますので見てください。

Re: 無題 - chu

2012/03/28 (Wed) 21:28:07

大津=まことさん>>
天候に恵まれずダイヤモンド富士の撮影が出来なくて残念でしたね。
14日にやっと撮れました。blogに掲載した通りです。
秋には晴れると良いですね。
カワセミの写真、楽しみにしております。

無題 綾瀬写真協会・大津=まこと

2012/02/01 (Wed) 22:29:10

今回から名前を「まこと」にします。よろしくお願いします。昨日の富士山きれいですね。真っ青の空の色がとても素晴らしいです。私は一昨日1/30葉山の森戸海岸に夕景を撮りに行きましたが富士山は厚い雲に覆われて見えませんでした。このような真っ青な空と富士を狙っていましたが残念。
またトライします。

こんにちは にゃんこ

2012/01/20 (Fri) 12:38:20

窓からかわせみ、拝見しました。
雪のちらつき具合といい、窓の開け閉めができるところといい、素晴らしい出来栄えです。
感動モノです!!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.