いちごミルク連絡帳

21570
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お知らせ - いずも

2015/04/05 (Sun) 19:40:09

クラシックサーバーなるものができたっぽいので、G鯖にていつもの名前・職でこっそり出没中です・・・
(すでに某クラメンと遭遇し発見されました・・・)

Re: お知らせ - ガナ

2015/04/15 (Wed) 15:31:10

私も昨日・・・会いました。。。
無料なので気長にプレイ予定でいます。

Re: お知らせ - あんじぇ

2015/06/13 (Sat) 10:27:41

鯖が違ったので、
キャラ作り直しました・・・。

クラメン募集してますYO!

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 - まな

2013/05/29 (Wed) 22:58:43

2月に課金が切れてたので、今までで二番目くらいのブランク><
なんとなーく、本当になんとな~く、やる気が起きなくて。。。
終いには、画面が時々プツプツと真っ黒になる症状(モニタにデータが来てない表示が出ちゃう)まで出ちゃって、余計にやる気ダウン^^;

みなさまは、お元気でお過ごしでしょうか>w<

Re: おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 - いずも

2013/06/02 (Sun) 12:21:51

復帰者もいたり、新入隊者もいたりでみんなぼちぼちやっております。
気が向いたら新垢で無料キャラでもつくってこっそりINどうぞ~

Re: おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 - あんじぇ

2013/06/02 (Sun) 17:37:50

あれ?
どこの宅急便さんですか?w

いちごの詳細はリネにINすると解ると思います!

Re: おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 - あるん

2013/06/07 (Fri) 14:46:39

まなさんおかえりなさい〜。
あんさんも復帰したので、みんないるときは狩りにいけますね〜。

  ・
  ・
  ・

ミュカさんはいつくらい復帰しますか?
┬┴┬┴┤_・)ジ~

Re: おちこんだりもしたけれど、私は元気です。 - みゅか

2013/08/05 (Mon) 12:25:45

リアル誕生日を迎え○8才になったみゅかです・・
また、課金が切れます・・・
何日INしただろう・・w
その内、気が向いたらINします><;
そう・・すぐにね・・

お知らせ - いずも

2013/02/11 (Mon) 23:08:51

いちごHPリニューアルしました。

ttp://clanichigo.web.fc2.com/

この掲示板はそのまま使いますのでよろしくです

1げっとお~>< - まな

2013/02/11 (Mon) 23:17:18






。。。一回やってみたかったんです。ごめんなしあ><

Re: お知らせ - あんじぇ

2013/02/12 (Tue) 23:22:22

一桁げっと!


一回言ってみたかったんだ。

Re: お知らせ - ミュカ

2013/03/21 (Thu) 20:51:41

3げっつ!
余談ですが、ミュカはメイン・イースエンチャンター、デュアル・ウィンサマナー、サブ・トレッドノート、サブサブ・フォーチュンシーカーだったりします。。ノシ

Re: お知らせ - ミュカ

2013/04/11 (Thu) 19:54:40

変更あざ~す

あんじぇさんへ - あるん

2012/09/08 (Sat) 01:51:28

間違って血盟倉庫にアイテムいれちゃいました。
いつでもいいので、入れたときに
荷物出して送っておいてもらえますか?

デス重上、デス重下、デス重手×2、デス重足、デス重頭、
べス首、バベ指、デスシューズ、イモブーツ、
ザケンマント、ホーリークローク

よろしくお願いしますー。

Re: あんじぇさんへ - あんじぇ

2012/09/15 (Sat) 09:45:21

まいど、まいど。

みなさま、おゲンキ?

昨日、1ヶ月ぶりくらいに自宅のPCに
電源を入れました!

いろんなソフトのDLが始まったので、
しばらく放置している間に寝てましたっ!

次回PC立ち上げる時は、必ずリネのSSクリック

するよ・・・orz

またリネと関係ない・・(ぇ - りえじゅーろー

2012/02/27 (Mon) 21:25:16

こんばんは、お世話になってます
ライトスタッフのじゅろでっす!
今回は、お酒の写真です
なかなか美味しかったので紹介。

Re: またリネと関係ない・・(ぇ - りえじゅーろー

2012/02/27 (Mon) 21:26:35

グラスに注ぐとこんな感じ。

Re: またリネと関係ない・・(ぇ - あんじぇ

2012/03/03 (Sat) 09:26:46

どもども。

お酒は弱いのであまり飲まないのですが・・・
甘いお酒なら飲みますっ!

それならイケそうだ・・・。

たぶん、2本目でダウンしそうな感じですがwww

あんじぇへ - みゅか

2012/02/12 (Sun) 21:22:13

頼まれた、の

Re: あんじぇへ - あんじぇ

2012/02/17 (Fri) 11:11:15

参考になった。
サンキス

続き - りえじゅーろー

2012/02/13 (Mon) 17:24:40

こっちが下の画像のメスになります

Re: 続き - あんじぇ

2012/02/13 (Mon) 22:22:51

ぉ~~

さっそくの貼り付けありがとう^^

マクロレンズほしいなぁ・・・w

あんじぇさんへ - りえじゅーろー

2012/02/13 (Mon) 17:22:53

話してた写真のです
リネとは全然関係なくてすみません@@;
レッドテールコブラ「オス」(熱帯魚のグッピーです)
まだ若魚なんで模様とかはっきりしてないです

業務連絡 - 出雲

2012/02/11 (Sat) 20:38:04

今年のいちごの日は、都合によりIN出来ません・・・

Re: 業務連絡 - あんじぇ

2012/02/12 (Sun) 21:45:53

そか・・・

といっても、わかるの俺だけかね?

新年 - ゆきひめ

2012/01/05 (Thu) 18:14:50

あけおめw

Re: 新年 - あんじぇ

2012/01/11 (Wed) 19:30:32

あけおめwww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.