integral's BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

OtherFace 情報通 URL

2012/10/12 (Fri) 17:27:27

ZR51CRP4
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://0y554wA4.otherface.info/0y554wA4/

本番OK - ありません URL

2012/01/19 (Thu) 18:25:40

逝ってよし(´-ω-)♪ http://m-s.e29.mobi/

菊花賞 2011 - 菊花賞 2011

2011/10/13 (Thu) 19:27:18

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!

おぉー! - もりのひ

2011/06/16 (Thu) 10:45:05

先日のえるフェスでリュウテイオー購入しました。
戦闘シーンが細かく描かれてて燃えました!
ちなみに仁くんヲタの私が何故か学クンに惚れましたw
クールでかっこいいですv
ライジンオーにはいなかったタイプですね。
見た目は命くんダントツloveですw

文章を読むのが苦手なので、これからゆっくりですがじっくり読ませていただきます。

Re: おぉー! - ふぁいぶ

2011/06/17 (Fri) 00:23:36

もりのひさん

ありがとうございます!!
学はヘタをすると嫌われがちなので,好きだと言っていただけると嬉しいですw
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい!

…そのうちサイトをもうちょっと見やすく直そうと思います。
もう少々お待ちください(^^;)

無題 - エルふぁん

2008/07/30 (Wed) 23:19:24

リュウテイオーハマりました!
特に光に。最初は男の子だと思っていたので、萌え難かったのが女の子とわかった瞬間、一気に萌え上がりました!

ケイは、♂か♀かがわからないのが疑問ですが・・・

次回作期待してます。

Re: - 壱條

2008/07/31 (Thu) 20:38:25

1年以上放置されていた掲示板に書き込みがあってあらゆる意味で涙が出そうです。

読んでくださってありがとうございます。
書いたものとしてキャラクターに魅力を感じてもらえるのは本当に嬉しいことです。テスト期間もかなぐり捨てるほど嬉しいです。

次回作については…まだ不確定なので…がんばります…

ちなみにケイはれっきとした女の子です。

Re: - ふぁいぶ

2008/07/31 (Thu) 22:06:41

エルふぁんさんはじめまして。
このサイトで全体指揮兼雑務をしているふぁいぶです。

リュウテイオーに関する率直なご感想をいただき、私も壱條同様に、ものすごく嬉しく思っています。


ところで、今度のリュウテイオー特別編では、桐矢と光にとっても新たな展開が待ち受けています。
また、それ以外にも新キャラ、新合体など、様々な新展開があり、十分にお楽しみいただける内容になっていると思います。


こちらもどうぞご期待下さい(^-^)

Re: - シベリア

2008/08/30 (Sat) 04:09:09

男と女の描き分けもできずにすいません・・・
光か・・・

そのうちイラストだけでも描いてうpしたいと思います
一年半前よりは女の子らしく描けるといいなぁ

制作者一同より - ふぁいぶ

2007/07/18 (Wed) 20:38:19

 今週のリュウテイオー第11話「友情の翼」に関しまして、イラストが1枚間に合わず、イラスト1枚での公開となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。 
間に合わなかったイラストは明日中には公開する予定です。

今後ともINTEGRALを宜しくお願い致します。m(__)m
 

キリバンなど - ふぁいぶ

2007/07/04 (Wed) 23:38:30

キリバンをゲットされた方は掲示板でもメールフォームでもweb拍手でもかまいませんので、ご連絡下さい。

イラスト、小説等、なんでもかまいませんのでご希望を言って下されば可能な限りご期待に添える物を差し上げます。

今後ともINTEGRALを宜しくお願い致します。m(__)m

初めまして。 - ホームズ URL

2007/05/06 (Sun) 00:54:32

初めまして。
ホームズと申します。
kssさんのサイトからのリンクで遊びに来ました。

ライジンオーの20年後が舞台とのことで、一ライジンオーファンとして今後の展開がとても楽しみです。
頑張ってください!
それでは失礼します。

Re: 初めまして。 - ふぁいぶ

2007/05/06 (Sun) 11:25:43

ありがとうございます。私たち一同、ご期待に添える様に頑張ります!

リンクご報告 - ホームズ URL

2007/05/08 (Tue) 21:59:32

こんばんは、ホームズです。
リンクご承諾くださいましてありがとうございました。
本日、当サイトにこちら様のリンクを貼らせていただきました。
ヒサカさんの仰るように毎週水曜日が更新というのが素敵ですね。
楽しみにしています。
失礼しました。

宜しくお願いします。 - ふぁいぶ

2007/05/10 (Thu) 22:44:15

リンクありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

頑張ってください - ヒサカ弐式

2007/05/06 (Sun) 23:05:37

はじめまして、ヒサカ弐式と申します。

RAIJINOH WORLDとEldran Networkを見てこちらにお邪魔しております。

5/9配信開始と言う事は、「毎週水曜日」ですね。
こんなところもライジンオーを意識されているのでしょうか?(笑)

キャラクター紹介を見てワクワクしております。

色々大変とは思いますが頑張ってください。

それでは失礼致します。

Re: 頑張ってください - ふぁいぶ

2007/05/07 (Mon) 19:05:33

ありがとうございます。
ご指摘の通りで、水曜更新というのはライジンオーが水曜だったからです(笑)

ご期待に添えるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

ごあいさつ tomo

2007/05/06 (Sun) 17:12:49

 初めまして、tomoと申します。
けーすいさんのサイトでの書き込みを読んで、こちらにお邪魔させていただきました。
 
 20年後の陽昇町が舞台の物語、「勇気覚醒リュウテイオー」を公開されるという事で、エルドランファンとして楽しみにしております。

 これからも宜しくお願いします。
 それでは失礼します。

Re: ごあいさつ - ふぁいぶ

2007/05/06 (Sun) 22:11:45

ありがとうございます。リュウテイオーをみなさんに喜んで頂ける作品にしたいと思っています。そのために私たち一同頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.