このBBSはRFOnlineZ ライブラ鯖アクレシア帝国 ギルド風鈴(旧分隊)の交流板です。 個人情報の書き込みはくれぐれも避けるように ギルド関係者じゃなくても気軽にどうぞ^^ 流言飛語や中傷などはお断りです。後関係ない広告とか ※投稿できる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、120KBまでです。

ギルド『風鈴』BBS(旧分隊板

37457
正式版V2.1
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんも是非連絡してみてください♪ - noshita URL

2014/07/03 (Thu) 15:44:17
*.mopera.net

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

本当びっくりです - 美夕雨 URL

2014/06/26 (Thu) 14:32:39
*.mopera.net

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

紫の目 - 鉱山地名

2012/10/27 (Sat) 15:21:11
*.dion.ne.jp

Euさんのデータ借用

Gvルール(H24.3.25) - 紫の目

2012/03/24 (Sat) 20:01:33
*.dion.ne.jp

Gvガチルール(試行案)
・チャーム、ジェネok、ただし回生はなし
・オフェ類は、課金以外ok
・HPポットは、次のとおり
  マセ;     0.5k
  近接;     1.0k
  遠隔55以下装備;3.0k
  遠隔白装備;  2.0k  以上

Gvルール(H24.4.8) - 紫の目

2012/04/08 (Sun) 20:14:07
*.dion.ne.jp

ポットのみ下記に変更

マセ、遠隔白; 0.25k
近接;     0.5k
遠隔65装備   0.5k
遠隔白装備;  1.0k
遠隔55以下装備;3.0k  以上


Gvルール(H24.4.22変更) - 紫の目

2012/03/31 (Sat) 08:12:44
*.dion.ne.jp

ポットのみ下記に変更(スペは遠隔扱いで)

マセ、近接白;     0.25k
55近接;        0.5k
53近接;        1.0k
50近接;        2.0k

遠隔白装備65;     0.5k   
遠隔白装備;      1.0k
遠隔55以下装備;3.0k  以上

オフカイについて - アルバイト

2010/10/09 (Sat) 23:27:27
*.ocn.ne.jp

居食屋 和民 新宿ニューサンパーク店
に17時の予定でいますw
金額は3000円です。

2次会の - おんぶおばけ

2010/10/17 (Sun) 15:06:18
*.mesh.ad.jp

カラオケが色々と失敗だったねぇ
マックかスタバでも行ってた方が良かったw

ちなみに料金ググってみたが、グループ店で最高値のビッグエコー(¥1200/h)より1ドリンク必須分負けてる。
ttp://www.10byou.com/money/karaokeprice/sinjuku.htm
この齢で改めて社会勉強になったけど、最初の兄ちゃんが良かっただけに残念だ。

Re: オフカイについて - きりゅー

2010/10/16 (Sat) 01:59:00
*.ucom.ne.jp

俺はとりあえず11時に秋葉いくわ

ほなおやすみ

Re: オフカイについて - アルバイト

2010/10/16 (Sat) 00:12:41
*.ocn.ne.jp

ワタミ現地に17時にきてね~

Re: オフカイについて - キリュー

2010/10/15 (Fri) 18:00:20
*.infoweb.ne.jp

マジでやるよ? 俺は本日出立します

Off会 - おんぶ

2010/10/15 (Fri) 04:54:56
*.mesh.ad.jp

Hotpaper
ttp://www.hotpepper.jp/strJ000124001/map/
クーポン・地図など利用に。
予約したのかな?

つか、本当にやんのか?

しばらく - れっどんMail

2010/02/08 (Mon) 11:00:02
*.ezweb.ne.jp

土日に始めたAIONが面白ろかったので、しばらくそっちにいっています。ノチ
使いたい借りたい、どんな装備品があるか知りたかったらこに書き込んで下さい。(毎日チェックしてます)

Re: しばらく - アルバイト

2010/07/25 (Sun) 18:09:07
*.ocn.ne.jp

ベニさん55盾かりたいっす!
ククラで使いたいっす!
見てたられんらくちょ~らいw

ギルド人員整理について - キリュー

2010/05/08 (Sat) 11:21:23
*.infoweb.ne.jp

風鈴ギルドの登録人数が制限いっぱいに近づいたためにキャラクター整理を実施中です。

風鈴所属のキャラは1プレイヤーで2キャラまでとなります。

それに伴い帝国軍独立分隊ギルドをあぶれたキャラ用に再編しました。こっちは何名でもおkです。

分隊の避難所で帝国軍後方支援隊ってのもあるので100キャラぐらいは避難できます(※そんなにキャラいませんが

分隊・支援は自分・おんぶ・アルバイトが今のところ管理しているのでキャラ移動等は上の人に。

以上。初耳の方急かもしれませんがよろしくお願いします。

ギルド人員整理について・追記 - キリュー

2010/05/08 (Sat) 11:24:25
*.infoweb.ne.jp

更に自分から一言。

時間が取れなくてINできない人・もうRFやらない人
借りた装備などはちゃんと返却しましょう。

BANされたとかなら最悪ここに一言言ってもらえればいいです。

よろしくお願いします

何でか不安定 - アルバイト

2010/04/19 (Mon) 22:01:09
*.ocn.ne.jp

せっかくビデオボード買い換えたのに逆に不安定・・
もう、やになっちゃう><
しばらくテストでうろうろしているのでINしないかも~

宝箱を買いました。 - おんぶおばけ

2009/07/06 (Mon) 13:47:57
*.mesh.ad.jp

宝箱の中身なんかを書いていこうと思います。

6個で25M、イベント朝ダグヌにて。
・カリアナクィーンのダイアモンドネックレス(当たり。50M基準?47Mで売却。)
・55N武器(槍、斧、銃)
・50B武器(槍、斧)
※Sはさまざまで2~5でした。

買った人は、こんな感じでレス追記していってください。

無題 - おんぶおばけ

2010/03/06 (Sat) 23:14:11
*.mesh.ad.jp

40個120M、豚(砂漠)にて。

・ゴミx3
・ネームカードx20
・55N武器x8
・50B武器x6
・金豚(30M)
・銀豚x2(10M)


ネームカード売却値
ベラート(3枚)・・・25M
カルテル(4枚)・・・10M
アクレシア(5枚)・・・40M
ノバス(3枚)・・・5M

(※売却値は税引き前)

安かった - おんぶおばけ

2009/12/11 (Fri) 07:31:12
*.mesh.ad.jp

20個45M、種族WH豚(夜)にて。
・カリアナクィーンのダイアモンドネックレス
・金豚賞(30M基準?28Mで売却)
・ネームカードx7
・50B武器(銃s3、弓s4、メイスs6、槍s7)
・55N武器(グレネs5)
・宇宙のチリ(93k)x2
・ティッシュ(28k)x2
・ゴミ箱の残骸(28k)x2

<カード売却代>
ベラート(3枚)・・・23.5M

久々に買った。 - おんぶおばけ

2009/11/04 (Wed) 23:55:20
*.mesh.ad.jp

20個65M、種族WH豚(夜)にて。
・ネームカード6枚
・55N武器(銃、ランチ)
・50B武器(槍、弓、ファウスト、アケロン)
・ゴミ箱の残骸(売却:28k)


ちなみに、ネームカード売却値
RF・・・・・18.6M
ノバス・・・4.6M

風鈴のBBS化 - キリュー

2010/02/18 (Thu) 19:36:35
*.infoweb.ne.jp

管理人ことキリューです。

この度、テンプレを修正して現ギルドの「風鈴」のBBSに正式に改造しました。

分隊じゃなかった人。分隊だったけど風鈴じゃない人構わずご利用ください~

ただし!広告!テメェは駄目だっ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.