お知らせ掲示板

6267
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

アルバム更新 - 韋駄天使☆

2010/08/03 (Tue) 09:55:11

約2年ぶりのお知らせです(^^;

さぼっていたアルバムを更新しました!
今年の春までの周平くんをお楽しみくださいませ~♪

更新予告 - 韋駄天使☆

2008/07/15 (Tue) 22:08:09

おひさしぶりで~す!
ムーンライト☆も終わってしまいましたね~
そこで♪ムーンライト☆4日目に行われた選手のチャリテイ写真販売の様子を近々アップする予定です。
ちょっぴりアルバムのページも久々?更新しちゃおうかと・・・(笑)

関東3場制覇? - 韋駄天使☆

2007/09/03 (Mon) 20:47:11

9月は楽しみなレースが続きますね v_P_468_P_
ムーンライト→川口→グランプリ
関東3場制覇なるかなぁ~~~ v_P_482_P_
どこか?でイダを見かけたらお気軽に声掛けて下さいね v_P_563_P_

マイコレクションの更新が遅れております(^^;
気まぐれに更新して行きますので(?)気長にお持ち下さい。
(待ってる方も少ないと思われますが・・・)

Re: 関東3場制覇? - suzu

2007/11/19 (Mon) 16:27:03

首を長くして待ってます★

suzuさん - 韋駄天使☆

2007/11/19 (Mon) 19:26:06

大変長らくお待たせしております v_P_530_P_
実は「ネタギレ」 v_P_15_P_ だったりして・・・
どんなコレクションを期待してますぅ v_P_97_P_ (笑)

Re: 関東3場制覇? - suzu

2007/12/10 (Mon) 22:27:47

マニアックなサインを・・

なるほど・・・ - 韋駄天使☆

2007/12/10 (Mon) 23:14:50

探してみます・・・

無題 - 7sear

2007/07/23 (Mon) 23:54:07

こんばんわ☆今日願書をだしてきた22歳です!!
毎回更新たのしみにみてます^~^
今日も伊勢崎にあしを運んできましたがやっぱりフェンスの先の世界がかっこよすぎますね!!

7searさん♪ - 韋駄天使☆

2007/07/24 (Tue) 08:42:28

いつも覗いてくれてるのかな?
ありがとうございま~す v_P_563_P_

是非!フェンス越しにお会いしましょうね v_P_379_P_
健闘 v_P_487_P_ を心よりお祈りしています。
自分の事のようにドキドキ v_P_146_P_

また遊びに来て下さいね v_P_492_P_ 応援してるよん v_P_474_P_

スターライト☆写真販売の様子 - 韋駄天使☆

2007/07/10 (Tue) 22:09:23

近日中に2007年のイベントのページにアップする予定です!
多数の遠征選手の参加で大盛況でしたよ~ん♪

1枚だけ!サービスショットを公開です。

Re: スターライト☆写真販売の様子 - オレンジ☆

2007/07/15 (Sun) 21:12:04

今頃だけど・・・(^_^;)

まぁ~素敵な25期3ショットですね~ v_P_534_P_
龍太郎選手、背伸びをしていましたよね(笑)

オレンジ☆さん♪ - 韋駄天使☆

2007/07/15 (Sun) 23:21:25

この時は沢山の選手に会えて楽しかったですね!

同期ショット♪また撮ろうね。
龍ちゃん?やけに背が高いと思ったよ(笑)
中野っちの笑顔最高♪~
越智選手は「尚くん」って呼ばれてたね。

マイコレ - suzu

2007/04/02 (Mon) 03:12:58

こんばんわ

早速見させて貰いました。。。
正司選手には頑張ってもらいたぃです。

お久しぶりです♪ - 韋駄天使☆

2007/04/02 (Mon) 19:26:57

お元気でしたか?
新年度になったので!また新しいものをアップしなくては・・・(^^;
良かったら!また覗きに来て下さいね!

Re: マイコレ - suzu

2007/05/06 (Sun) 00:04:59

今月は幸さま・・・

明日は久しぶりの優勝戦インタビューぁるんですかね?

ナイターだから♪ - 韋駄天使☆

2007/05/06 (Sun) 00:20:47

優出選手インタビューあるんじゃないかなぁ~♪
楽しみですね!
優勝は地元選手でお願いしま~す(笑)

Re: マイコレ - suzu

2007/06/04 (Mon) 18:42:27

ふくふくタオル

今年もぁりますね♪
何故かこれを見ると仲口選手を思い出しますぅ

今年も♪ - 韋駄天使☆

2007/06/04 (Mon) 22:41:57

ふくふくタオル!

プレミアムの初日と最終日に先着のファンに配布されますね♪

もち!ゲットしてきま~す。

きっと!仲口選手は似合うだろうなぁ~!!

Re: マイコレ - suzu

2007/07/04 (Wed) 01:05:28

セアT

このエンジンになってどれだけの選手が笑い、泣いたことか・・・

僕も応募したような記憶はぁるのですが名前が思い出せません(笑)

suzuさん - 韋駄天使☆

2007/07/04 (Wed) 08:30:45

あたしも!もちろん応募しました。
が、しかし・・・名前忘れました(笑)

意外と?
セアの意味を知らないファン多いんですよ~

画像アップBBS - 韋駄天使☆

2007/06/26 (Tue) 22:48:43

7月いっぱいで「画像アップBBS」を閉鎖することになりました。
レンタル先の閉鎖が決まり、それに伴いやむなく閉鎖します。
画像アップは『ココ』にもできるので、良かったらこちらへお願いしま~す。

オートレースエンジョイ週間? - 韋駄天使☆

2007/04/26 (Thu) 08:39:25

先日まで行われてた伊勢崎開催からナイターオープン☆の開催まで(4/22~5/6)2週間!
「オートレースエンジョイ週間」と呼ばせてもらいます♪
中2日間以外は連日レース観戦致しま~す。

本日からは♪いよいよSGオールスター☆です。
できるだけ?本場に出没したいけど・・・(どうかな?)
もち!その後のナイターオープン☆は(笑)
今年も皆勤狙いで今からウォームアップ中です!
レース場でイダを見つけてた方!是非♪お声掛け下さいませ~!!

掲示板リニューアル 韋駄天使☆ URL

2007/03/19 (Mon) 21:54:19

迷惑投稿が多いので!!掲示板を新しくしました。
久々「マイコレ」も更新いたしましたので良かったら覗いて下さい♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.