BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

人生180度変わると思います。


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
生きがいをみつけることができました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
  • 誠実
  • URL
  • 2014/09/16 (Tue) 09:46:10

虹色の人生になりました。


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
  • 心温
  • URL
  • 2014/09/10 (Wed) 23:47:19

遊びに来ましたm(__)m

どうも、CherryAngel GMののぶっちです^^攻城は只今、休戦中ですがそのうち出ようかと思ってます><何分、ご迷惑お掛けしてます><今度、機会でもあれば、合同ギルハンなどどうでしょうか(^^;;検討して見て下さいm(__)m
  • のぶっち
  • 2009/03/29 (Sun) 03:13:49

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2ブログ検索からやって参りました~。
こちらのギルドさまのお名前を色んな所で拝見します。特にセトア鯖攻城戦の歴史を知るには、こちらのブログが大いに参考になると考え、リンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。
またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
  • 秋色
  • URL
  • 2009/03/08 (Sun) 22:29:04

Re: はじめまして

秋色様

当ギルドHPへの訪問ありがとうございます。
また、そちら記事での紹介もありがとうございます。

こちらは当ギルドの活動紹介サイトという位置づけのため、同盟ギルド、攻城関係についてのリンクを行っていますが、それ以外は今のところ見合わせていただいております。
リンクしていただく件については問題ありませんので宜しくお願いいたします。
  • 賊のぶぅ
  • 2009/03/20 (Fri) 14:53:15

~謹賀新年~

あけまして おめでとうござぃます

新年の挨拶に伺いました
CherryAngelマスターさくらこです 

昨年はあまりギルドとしても無花果様の手助けできず申し訳ありませんでした ちぇりーも年輩者さんが多くてIN率がいまいちでした。

今年もご期待に沿えるよう がんばりますので
今後とも末永く宜しくお願い致します♪
  • さくらこ
  • 2008/01/02 (Wed) 10:24:36

Re: ~謹賀新年~

さくらこさん、こんにちは。
昨年は同盟結んでいただきありがとうございました。
今年も攻城頑張っていこうと思っていますのでCherryAngel様も予定が付きましたら一緒に頑張りましょう^-^

今年も宜しくお願い致します。
  • 賊のぶぅ
  • 2008/01/02 (Wed) 13:49:33

Re: ~謹賀新年~

>さくらこさん
帰省していたためご挨拶遅れました@@;

2007年、同盟関係となったことを期に今後ともお付き合いが増えるとは思いますが今後とも無花果をよろしくお願いします。
  • 軍司
  • 2008/01/05 (Sat) 05:31:09

最近ログインしてないメンバーへ

城主になった為、傭兵さんや守備ギルドのギルドダンジョン解放の為 メンバー人数が溢れてしまったので、長い間ログインしてない方のキャラを勝手に抜かせて頂きました。アスガルドや無花果に戻ってきてくれるようなら BBSでもメンバーにWISでもしてくれたら 嬉しいです。

しぐまーさん・ルフィアちゃん・ドーモさん・メタの魔・せっしーの聖です

勝手にごめんね。(・_・、)
  • ひま
  • 2007/08/14 (Tue) 23:22:49

Re: 最近ログインしてないメンバーへ

ご無沙汰しておりますメタナイトです。
現在、PCがアスをできる環境じゃないのと、進路を決める時期になっているので今年中は戻ってこれません。
なのでキャラは全て抜いてもらってかまいません。
来年には戻ってくる予定ですので、そのときはよろしくお願いします。
  • メタ
  • 2007/08/24 (Fri) 00:42:13

Re: 最近ログインしてないメンバーへ

連絡ありがとーw
久しぶりだね^-^
時間出来たらまた入ってきてね~
  • のぶ
  • 2007/08/24 (Fri) 00:53:55

Re: 最近ログインしてないメンバーへ

お久しぶりですー
騎士は残しておくので、進路決定したら
また遊ぼうね。

あれから・・3年ってことか><
  • ひま
  • 2007/08/25 (Sat) 09:33:36

Re: 最近ログインしてないメンバーへ

Σ(・o・;)
  • カフカ
  • 2007/09/04 (Tue) 02:33:57

Re: 最近ログインしてないメンバーへ

一瞬 自分のIDを探した俺がここにいた@p@;
  • グレ
  • 2007/12/10 (Mon) 00:27:47

突撃お誘い!

ノノ
久しぶりに
無花果対一夢でマージャンしませんかあああああああああ?

ボク相当負けてるからあ~

やろうよやろうよ!
  • かじゅちゅ
  • 2007/11/16 (Fri) 16:09:57

Re: 突撃お誘い!

どっちも頑張れぇ^~^
  • のぶ
  • 2007/11/18 (Sun) 10:55:05

Re: 突撃お誘い!

マージャン好きがイッパイいるから
やろうやろう^@^
  • 紅白饅頭
  • 2007/11/19 (Mon) 00:02:08

Re: 突撃お誘い!

では
日程調整のレスを後日しますー
  • かじゅちゅ
  • 2007/11/20 (Tue) 16:11:37

Re: 突撃お誘い!

あさって土曜日の城後どおでしょうか?ってことで連絡wisしてみますー
  • かじゅちゅ
  • 2007/11/29 (Thu) 22:38:14

Re: 突撃お誘い!

ちいたいちょうも体調不良でこれないまま・・・
俺1500万もやられちゃいました;w;

また時間あわせてあそんでくださいー
  • かじゅちゅ
  • 2007/12/02 (Sun) 03:28:26

Re: 突撃お誘い!

歯痛とか言ってたね。
どんまい@p@;
  • のぶ
  • 2007/12/02 (Sun) 09:47:27

無題

ブログ巡りしてたら 見つけちゃった

詩人さんのゑびすさんのブログにて。
http://webi.blog53.fc2.com/page-1.html

10000記念の時と同様
素敵なプレゼントあげるべきじゃない? ねぇ?
管理人さんには 許可済
  • ひま
  • 2007/09/26 (Wed) 03:42:47

Re: 無題

うはw
このときのキリ番覚えてるよー!
自分が見たときに「22223」だったから誰が踏んだのかと思ってたけど、ほのかに喜ばれてるのがさらに嬉しいねwww

>10000記念の時と同様
このときのプレゼントって、、、
http://ichijikuguild.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html
ですよね!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ!

でも、何か考えてみるのも良いかも(´▽`)
  • のぶ
  • 2007/09/26 (Wed) 07:15:35

ご挨拶&ギルドHPの報告

こちらでははじめまして。
戦闘ギルド「Real」のGMを務めております赤南瓜です。
この度のギルド間同盟の締結、ありがとうございます。
Aims時代ほどの勢いはありませんが、尽力させて頂きます。

さて、ギルドHPについてですが
申し訳程度のコンテンツしか無いので連絡用にでも使ってやってください_| ̄|○
http://owt.if.land.to/
  • vy(略
  • 2007/09/07 (Fri) 22:07:28

Re: ご挨拶&ギルドHPの報告

こんばんは~
Real様と同盟を結ぶ件、承諾頂きましてありがとうございます。
お互い切磋琢磨出来る様に頑張っていきたいと思います。

ホームページの方ですがリンクさせて頂きますね^-^
宜しくお願いします。
  • 賊のぶぅ
  • 2007/09/07 (Fri) 23:14:59

よろしくです♪⌒ヽ(*'-^*)

挨拶が遅れましたが。。。この度、本入隊させていただきましたダメダメ聖です。
いじられることしかお役に立てない!?私ですが、これからもよろしくお願い致します!(^ ^*)/ ♪
  • ?紗彩?
  • 2007/08/09 (Thu) 12:18:33

Re: よろしくです♪⌒ヽ(*'-^*)

無花果へいらっしゃ~い♪
これからますます宜しくねぇ^-^
今度天井一緒に行きましょう!
  • のぶ
  • 2007/08/09 (Thu) 16:27:36

Re: よろしくです♪⌒ヽ(*'-^*)

ぇ なにこれ?!
  • ひま
  • 2007/08/12 (Sun) 05:07:52

Re: よろしくです♪⌒ヽ(*'-^*)

何って、なんですか?@@;
城主になったこと?www

みんなのBBSをホームページのトップからも見えるようにしておきました。
  • のぶ
  • 2007/08/12 (Sun) 09:28:24

Re: よろしくです♪⌒ヽ(*'-^*)

紗彩さんよろしくねー(*´ェ`*)
はじめこの掲示板私も何かとおもった@p@
  • 2007/08/12 (Sun) 12:22:00