一撃必殺・弐 画像BBS

5742
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/04/11 (Sun) 03:12:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:58:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:11:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ひさしぶりーーーー。。。 - kuresaki

2008/02/12 (Tue) 22:06:46

久しぶりにこっち見たら、トップの画像とか消えてるww

てか、見てる方いるのかしら?
BBSのカウンターが2000近くなってるのを見るといるのかな?

前々からのログの続き補正すると、やっとギルドレベル④になってマークも付きましたが相変わらず閑散としたメンバ構成です♪

さらに同盟さんにギルド『ぴーぴぴー』とギルド『オムライス☆』さんが加盟しました!!
盟主はふっきーさんですョ☆

ほんでもってクレ子はただいま家出中~~。。。
ハゲじいちゃんで『オムライス☆』にお世話になっちょりますw

アッデちゃんにまだ4級印章槍返してないんですけど…。。。
復帰しないかなーーーーーーー.゚(つД`。)゚.
そろそろ飽きてきちゃった…。

ギルドマークが!! - くれ。 URL

2007/09/23 (Sun) 16:27:36

ギルドレベルもLEVEL4になり
みなさんに呼称もつけられるようになりました。

さらに、マークもついに買えるようになりましたが、どうしましょうね?ヾ(゚∀゚)ノ ?→


いちおーヒゲマス案のピンクのアレでいいかしら?
それともまだアイデアある方、かもぉーん(≧□≦*)ノシ
まだ憲章買ってないから、みんなでよく決めたいのだけどー…。

どうすか?|壁|・ω・`)b

Re: ギルドマークが!! - ざき

2007/09/24 (Mon) 22:47:05

あw最近こっち見てなかったw

マスタの件ですが - ざき

2007/08/15 (Wed) 11:17:39

とりあえず代理でやってます。要望などあれば時間の合わない方はここに書き込みしてね^^

Re: マスタの件ですが - madman1113

2007/08/20 (Mon) 10:38:14

EUに行きます お世話になりました。

気が向いたらたまに帰ってくるつもりですが、邪魔なら除名していただいて結構です

今まで有難うございました

Re: マスタの件ですが - くれ。

2007/08/21 (Tue) 22:10:26

EUにいます。

何でかクエたくさん受けちゃって徒歩か馬じゃないと帰れなくなりました。(笑)
あと20個ほどクエ消化したら和田に戻ります(ノA`;)

アホじゃ…せっかく経験値UP週間だったのに…ほんまアホじゃ…。…OTL

Re: マスタの件ですが - ざき

2007/08/22 (Wed) 12:02:56

はいはい、みんな暑い夏を乗り切りましょう。

Re: マスタの件ですが - くれ。

2007/09/05 (Wed) 20:31:47

そういや、こっちに乗っけてなかったなー。って、
ただそれだけ。

イベント - なおこ URL

2007/07/28 (Sat) 07:02:08

かくれんぼイベントやります 
時間あるかたw 参加してねw
詳しくはHPでw

Re: イベント - クレ

2007/07/30 (Mon) 19:33:00

なおさん、こばわー!!
「かくれんぼ」激しく行きたいのですがDELL子(パソコン)ぶっ壊れて未だにINできず・・・OTZ
(↑今は、別のパソ子から書き込んでマスw)

このままDELL子は親父どのに下げ渡し、新しくPC買うことにしました。(´・ω・`)b
しばらく仕事も忙しくINできないかもだけどよろしくです><

しらないうちに本家が解散したらしいんだけどどうなってるんだろう!?
同盟も解散なんですかね!?
ってことは、弐は本家いないのに「弐」の看板ぶら下げたまま活動するってことなんでしょうか…@@;?
おおおおお…一体どうなってるんだ~~~誰か~~~
教えてください~~(@@;)?

Re: イベント - シャオホン URL

2007/08/01 (Wed) 21:09:20

かくれんぼ その日いけるかどうかわからなくなってきました。 すいませんです ( iдi )
くれ>知りたかったらINしてシャオまで。

HPもつくってみましたw - なおこ URL

2007/07/25 (Wed) 15:19:52

HPもテラさんのまねてつくってみました
まだ未完成ですが 見に来てくださいね
随時更新していきますw
http://milky.geocities.jp/naonao4634/index2.html

Re: HPもつくってみましたw - ざき

2007/07/26 (Thu) 01:02:06

マスタとHP更新微妙に大変でしょうけど、微妙に力抜いて頑張ってくださいね☆

Re: HPもつくってみましたw - なおこ URL

2007/07/26 (Thu) 05:18:24

ありがとうございます^^
微妙に 狩ばかりしてるとおもいます^^

クレさんへ・・・ - ざき

2007/07/26 (Thu) 01:08:51

SSマニアのクレさん、前のクライアントをアンインストールする前にSSのフォルダだけ移さないと消えちゃうらしいよー!
ちなみにうちはダウンロードとインストールで約10分で終わったけど、クレさんやみんなは大丈夫かな?ヨーロッパ実装で前のクライアント(パソコンTOPのショートカット)使えないから、公式見てダウンロードしなおしてねー♪

突然ですが - 伏義

2007/07/24 (Tue) 19:48:35

突然ですが、一撃を抜けてマスターとして新しいギルドを作るとこにしました^^v

まだギルド名は決めていませんが、アップデート後には作ります。

今までいろいろお世話になりました^^ノシ
町で見かけたら気軽に声掛けてね^^
返事がなかったら寝てますので、その時はご勘弁をw

Re: 突然ですが - ざき

2007/07/25 (Wed) 21:21:25

がんばれー^^地道に追いつくぜー!w


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.