ほしのこえ BBS

14570
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

8月中頃には - ぱんごはん

2013/10/02 (Wed) 15:02:31

PC治ってたんだけど、艦これに嵌ってしまいました・・・

シルクは・・・ボチボチちゃっとやりにINしますヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: 8月中頃には - とうぞくさん

2013/10/07 (Mon) 12:10:57

艦これ・・・やりたいんだけど、いつみてもサーバー満員ではじめられません・・・(ノД`)シクシク

icoさんへ - とうぞくさん

2013/04/19 (Fri) 04:09:45

しばらくほしのこえをはなれます。

特に抜ける理由はないのだけれど

なんとなーくです。

ではでは。

紋章 - ico

2013/03/19 (Tue) 06:09:29

紋章よぉー

Re: 紋章 - ico

2013/03/19 (Tue) 06:12:08

同盟紋章

Re: 紋章 - ico

2013/03/19 (Tue) 06:17:05

①上記二種の紋章を画像として落とす
②画像をペイントとかで開いて 拡張子btmの24ビットで保存する
 (ファイル名 同盟紋章ーunionmark ギルド紋章ーguildmark とする)
③シルク内で紋章登録アイテムをしようする。
④メッセージを読んだら、シルクのフォルダの中に紋章画像二種を全力で投げ込む。
⑤茶をすすりながら画像の表示を待つ

以上!

Re: 紋章 - とうぞくさん

2013/04/06 (Sat) 04:14:17

おそらくぅううううううううううう

絵師不在のため

紋章がつかなああああああああいかと。(´・ω・`;A)

すんません。 - とうぞくさん

2013/03/03 (Sun) 05:49:05

1日の要塞戦参加出来ませんでした。つい先程帰宅でした。

ごめん~

Re: すんません。 - パンゴハン

2013/03/05 (Tue) 06:35:10

お仕事お疲れさんデスタ@p@
残念ながら要塞は取れませんでしたが、ほしのこえの仕事内容は高評だったようです((´∀`))ケラケラ

またいつぞや傭兵要請あるやも知れませんので色々磨いておいてくだしぁ

2日からPCの調子が悪かったパンサンです(;´∀`)

ががが・・・ - とうぞくさん

2013/01/25 (Fri) 03:33:17

116になったときに必要なスキルポイントを計算してみたところ…何と44万必要なことが分かりました。

現在SP6600…(´・ω・`;A)

今カツカツだけど…何とかなるっしょ?w

初ネーム - とうぞくさん

2013/01/24 (Thu) 05:49:56

(´・ω・`)ノ とったったっ!

早朝B5フェロ育成で参加。1時間半かかりました(´・ω・`;A)

Re: 初ネーム - パンゴハン

2013/01/24 (Thu) 16:19:48

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

それにしてもヒトのクイックスロ見るとおもろいなぁ・・・
イロイロ工夫のあとがw

(。´-ω・)ン?解像度低め?

(;゚д゚)ァ.... SPがザンネンなことに・・・116でイッパイ使いますよ・・・・

あけ - パンゴハン

2013/01/01 (Tue) 00:18:17

おめこ
とよろ~┏○ペコ

シルク続くならば、今年もマタヨロシクデスヾ(゚ω゚)ノ゛

ぁゎゎ(´・д`・;) - パンゴハン

2012/12/29 (Sat) 05:34:53

/(^o^)\ \(^o^)/

捕ったどぉ~ - パンゴハン

2012/12/22 (Sat) 17:34:54

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

フィーバー - パンゴハン

2012/12/22 (Sat) 18:46:33

1日で2匹も@p@

職業装備ランク - パンゴハン

2012/11/30 (Fri) 21:59:56

の、一覧SS張って置きますね。

参考にドゾ~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.