ハーレークインシュリンプ掲示板

2382
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:08:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

暇だったら手伝いまっさる - お邪魔虫

2007/07/02 (Mon) 04:29:09

前より、視覚的にわかりやすくなったみたいですね。フアンとしては助かります。。
五時までHP作るんだったら、曲を作れ!!

Re: 暇だったら手伝いまっさる - ボーカル

2007/07/02 (Mon) 06:57:40

みやすいでしょ?
自分らしさを出してみました

そのうち曲も聴けるようにしたいので
よろしくおねげいします
曲はバンバンつくってるのでしんぱいすんな!

おじゃまします - 千葉$晋

2007/06/26 (Tue) 22:46:54

憧れのハーレークインシュリンプさんのHPにきちゃったぁ。僕はあなた方のふぁん第0号になります。ライブは最前列で手振ってますよ。ハーレークインシュリンプ万歳!

Re: おじゃまします - ボーカル

2007/06/28 (Thu) 04:18:22

いやぁおどろき桃の木20世紀だね(ふるい)
まさかあの晋$さんが見てくれるなんて
光栄です

もう興奮して眠れません


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.