みんなの掲示板

208840
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - matsuki URL

2014/09/11 (Thu) 01:01:05


もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

支援してくれるみたい! - abukawa URL

2014/09/05 (Fri) 01:55:55


誰かに話したくてたまらなくなりました。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
あなたもこれをやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - 来麗菜 URL

2014/08/16 (Sat) 08:20:23


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://clisa.perma.jp/

ご連絡 - ヒサ

2014/01/24 (Fri) 15:41:22

http://profile.ameba.jp/tsurumi-hoppers/

ホームページ引っ越ししたよ!
見てね

10月7日月曜練習 - ひさ

2013/10/07 (Mon) 10:20:04

今日は、リサちゃんダウン、もっちゃん不参加なので開催できませんのでおやすみです。あしたがんばりましょう。

9月30日月曜練習 - ひさ

2013/09/30 (Mon) 10:54:49

参加者書き込みよろしくお願いします。

Re: 9月30日月曜練習 - もつ

2013/09/30 (Mon) 14:39:31

お疲れさまです。

今週はちよっと、バタバタして、厳しいっす(T_T)

今日明日と休みますm(_ _)m

よろしくお願いします。


Re: 9月30日月曜練習 - ひさ

2013/09/30 (Mon) 16:21:32

たぶん残業でいけない

Re: Re: 9月30日月曜練習 - りさ

2013/09/30 (Mon) 18:08:25

今日なしやなー。
明日頑張ろー。

Re: 9月30日月曜練習 - ぐっさん

2013/09/30 (Mon) 18:10:18

行けたんやけど。
また今度ですな。

9月16日祝日やけど月曜練習 - ヒサ

2013/09/12 (Thu) 21:04:45

参加者書き込みよろしくお願いします(´・Д・)」

Re: 9月16日祝日やけど月曜練習 - 久美

2013/09/12 (Thu) 21:47:57

すいませ~ん
不参加です(/´△`\)

Re: 9月16日祝日やけど月曜練習 - のりだー

2013/09/13 (Fri) 06:53:39

参加でお願いしまーす!

Re: 9月16日祝日やけど月曜練習 - 渡邉

2013/09/13 (Fri) 08:14:18

不参加です。

Re: 9月16日祝日やけど月曜練習 - 隼人

2013/09/13 (Fri) 09:52:40

不参加でお願いします。

Re: 9月16日祝日やけど月曜練習 - 兄貴

2013/09/13 (Fri) 13:24:54

参加

9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - ヒサ

2013/09/09 (Mon) 09:44:26

バレーになるか?ゴルフになるか?w

Re: 9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - りさ

2013/09/09 (Mon) 13:04:29

今日は、バレーがいいな。筋肉痛なの。
参加。

Re: Re: 9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - もつ

2013/09/09 (Mon) 14:45:05

仕事ラストまでなんで、終わり次第参加( ̄▽ ̄)

Re: 9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - ヒサ

2013/09/09 (Mon) 15:27:11

まだ携帯から見れないみたいで、すいません。
名和さん、不参加( ´ ▽ ` )ノ
ヒサ参加( ´ ▽ ` )ノ

Re: 9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - 兄貴

2013/09/09 (Mon) 16:17:26

参加。

今日ブリーチのまなぶ参加。

Re: 9月9日月曜バレー参加者書き込みよろしくお願いします。 - 兄貴

2013/09/09 (Mon) 17:03:28

ブリーチのいくら(亮子)も参加。

9月2日月曜バレー - ヒサ

2013/08/30 (Fri) 11:54:54

参加者書き込みよろしくお願いします。

Re: 9月2日月曜バレー - ヒサ

2013/08/30 (Fri) 11:55:57

不参加です。仕事です。

Re: 9月2日月曜バレー - ぐっさん

2013/09/02 (Mon) 13:14:01

違うブラウザから見れました。
あれば参加

Re: 9月2日月曜バレー - 代表

2013/09/02 (Mon) 14:03:11

参加。

このページ、携帯からひらけませんよ!

Re: Re: 9月2日月曜バレー - りさ

2013/09/02 (Mon) 14:22:27

さんか。なしかなー。

Re: Re: Re: 9月2日月曜バレー - もつ

2013/09/02 (Mon) 14:33:48

うちは見れるで~。
参加、鍵当番です( ̄▽ ̄)

Re: 9月2日月曜バレー - 代表

2013/09/02 (Mon) 17:33:17

もっちゃんへ


たぶん今日は「なし」と思うけど、今から携帯しか見れないので、このページが見れません。

6時30分の時点でどうするのかメールで教えてください。

8月26日月曜練習 - ヒサ

2013/08/26 (Mon) 14:59:47

参加者書き込みよろしくお願いします。

Re: 8月26日月曜練習 - ゆき

2013/08/26 (Mon) 15:16:55

参加します(*^^*)

Re: Re: 8月26日月曜練習 - りさ

2013/08/26 (Mon) 16:24:01

わあ。ゆきちゃん。
今日は練習ありそうやなー。

参加

Re: 8月26日月曜練習 - 代表

2013/08/26 (Mon) 16:45:04

ゆきが来るならあるな。。。

参加

Re: 8月26日月曜練習 - ぐっさん

2013/08/26 (Mon) 18:19:03

モチロン参加で。

Re: Re: 8月26日月曜練習 - もつ

2013/08/26 (Mon) 18:27:41

開催なら、8時まで残業して向かいますm(_ _)m

Re: 8月26日月曜練習 - ヒサ

2013/08/26 (Mon) 18:28:08

8時すぎになりますが参加

Re: 8月26日月曜練習 - 兄貴

2013/08/26 (Mon) 18:38:58

参加

Re: 8月26日月曜練習 - なべ

2013/08/26 (Mon) 18:42:02

今から帰るので遅れますが参加

Re: 8月26日月曜練習 - 兄貴

2013/08/26 (Mon) 18:46:51

私も遅れるので、当番の人カギ取りに来てください。
玄関ドアにぶら下げておきますので。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.