ささやかなHOLIDAY

15223
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

中川敏文の未来日記 - 中川俊之

2018/05/02 (Wed) 02:54:48

先日、中川敏文が死去しました。
中川敏文(前職:教師)との喫茶店での会話の内容です。
敏文は得体の知れないパワーにより、もうすぐしぬだろうと私に言いました。
その後、すぐに中川敏文はしにました。

もう我慢ができなかったんです…。 - sumiyo URL

2014/09/12 (Fri) 07:25:05


伝えたいことがあります。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 津奈子 URL

2014/09/11 (Thu) 22:30:37


突然ごめんなさい。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
善は急げです。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - sakuraco URL

2014/09/09 (Tue) 20:58:48


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたんです。 - shima URL

2014/08/09 (Sat) 06:52:07


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私のような方はたくさんいると思います。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
善は急げです。
http://clisa.perma.jp/

これは一生忘れられません。 - 湯口繭華 URL

2014/07/24 (Thu) 18:11:50


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
有難うございました。
http://mark.digick.jp/

絶対に諦めないでください。 - kirika URL

2014/07/23 (Wed) 13:23:31


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 陽蔓 URL

2014/07/15 (Tue) 08:28:18


ここに書くのは最後にします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで夢を叶えることができます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

お釈迦様が連絡してくれました。 - 瀬川寿絵 URL

2014/07/13 (Sun) 05:42:12


久しぶりにこうして書き込みします。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
行動しないと手にできなかったことです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

ありがとうございます。 - cotoha URL

2014/07/08 (Tue) 17:23:16

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.