ミスタータイヤマン尾花沢『タイヤショップ北部』

タイヤショップ北部 BBS

営業時間/ weekday 8:00~19:00(冬期間 8:30~18:00まで) sunday,holiday 9:00~17:00
    
 <定休日 第3日曜 ※盆・正月休みあり> 
ご質問等はコチラへどうぞ(^o^ →お客さま お気軽bbs
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これ本当なんです!本当におどろきでした! - makiyama URL

2014/07/10 (Thu) 04:35:02

すごいことをいいます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
色んな人に支援してるみたいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。

驚くと思いますが、本当なんです! - 新智花 URL

2014/06/25 (Wed) 19:54:34

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

私も受け取れました! - 風笑子 URL

2014/06/25 (Wed) 04:22:22

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

3000万ですよ!! - 美琴 URL

2014/06/12 (Thu) 04:17:53

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

私も受け取れました! - 依子 URL

2014/05/28 (Wed) 21:41:32

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

お盆期間中の営業について - 店長 URL

2012/08/13 (Mon) 09:47:03


8/13(月) 午前中のみ営業
8/14(火)~8/16(木) 休業

8/17(金)より通常どおり営業となりますので
よろしくお願い致します。

営業時間変更のお知らせ - 店長 URL

2011/12/12 (Mon) 09:23:27

本日 12/12(月)より



平日の営業時間を


8:30~18:00(冬期間)

とさせていただきますm(_ _)m

お盆休みのご案内 - 店長 URL

2011/08/13 (Sat) 15:26:27


8/13(土) 午前中のみ営業
8/14(日)~8/16(火) 休業

8/17(水)より通常どおり営業となりますので
よろしくお願い致します。

ミスタータイヤマン尾花沢「夏の大感謝祭り」 - 店長

2011/07/18 (Mon) 14:21:54

【期間】7/15~7/25

生活応援宣言!各サイズ限定2台
4本セットのお買い得タイヤ!!


Firestone
軽自動車やコンパクトカーには【FR10】

ライフ・モコ・ラパン
155/65R13‥12,800 円
軽自動車
145/70R12‥ 9,800 円
タント・ムーヴ
145/80R13‥15,800 円
新型ワゴンR
155/65R14‥17,800 円
フィット・ヴィッツ
175/65R14‥19,800 円
カローラフィールダー・ノート
175/70R14‥19,800 円
ティーダ・フリード
185/65R15‥24,800 円
ノア・ステップワゴン
195/65R15‥27,800 円
クラウン・オデッセイ
205/65R15‥31,800 円

偏平タイヤ(ロープロタイヤ)に【WIDEOVAL】

レガシィ・アテンザ
215/45R17‥38,800 円
ヴィッツ・マーチ
185/55R15‥30,800 円
フィット・デミオ
195/50R15‥24,800 円
レガシィワゴン
205/55R16‥33,800 円

※タイヤ作業料・廃タイヤ処理料が別途必要です


また、気温の高い日々が続きますが。。。
バッテリー上がりは、暑い夏こそご用心!

パナソニック製
2年または4万km補償 BPグリーン
B19R(L)‥ 4,800 円
B24R(L)‥11,800 円
D23R(L)‥13,900 円

3年または6万km補償 BPシルバー
B19R(L)‥ 6,000 円
B24R(L)‥14,000 円
D23R(L)‥20,000 円
D26R(L)‥21,000 円

お得なこの機会に交換しましょう


さらに。。。


タイムサービス

期間中のAM10:00~PM3:00は

ガソリンエンジンオイル交換(5W-30)
軽自動車 1,280 円/1台
乗用車 1,780 円/1台



突然の雨の時、ワイパーがきちんと払拭できずにお困りじゃないですか
なんと 夏用ワイパー 980 円/1本


無料安全点検も実施中!!


皆様のご来店、お待ちしております!!

タイヤフェア開催! - 店長 URL

2011/05/16 (Mon) 09:55:44


本日5/16~5/25まで


「値上げ前のタイヤ大売出し」

を開催します!!


夏用・冬用ともに6/1より値上げとなりますので
年内のタイヤご購入を検討されてる方は

この機会をお見逃しなく!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.