~浜風に乗って(BBS版)~

LARK31の独り言<足跡帳>

足跡残して行って下され。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 16:04:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:44:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/02 (Sun) 10:28:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ご無沙汰してます^^ - pinky* URL

2007/04/23 (Mon) 13:44:56

ご挨拶がわりに足跡残していきまーす♪

いつも読み逃げばかりでスミマセン!!
この前の『サヨナラゲーム』も行ってたんだね!
いーなー。(*´д`)♪
遅れちゃったけど、観戦勝利おめでとう☆★

Re: ご無沙汰してます^^ - LARK31

2007/04/27 (Fri) 00:19:40

pinkyさん。こちらこそご無沙汰です<(_ _)>
同じく読み逃げばっかりしてますが(^^;;
きっちりサヨナラゲームみてきましたヽ(⌒▽⌒)ノ"
その後の・・・2試合はなかったことに・・・。

ヽ(⌒▽⌒)ノ&quot; - LARK31

2007/04/14 (Sat) 21:39:34

気がつけば10000Hitを超えていた~♪
皆様ご来場ありがとうございま~す<(_ _)>

と、たまにはここに書いておこう。

Re: ヽ(⌒▽⌒)ノ&quot; - ひかる URL

2007/04/23 (Mon) 00:08:37

いえいえ、どういたしまして~。

と、久しぶりにやって来たくせに言っておこぅw

Re: ヽ(⌒▽⌒)ノ&quot; - LARK31

2007/04/27 (Fri) 00:16:33

いつもご贔屓にしていただいてありがとうw
いまだに・・・前のブログの方がアクセス数が多いってどうよ?(笑)

高校野球 - LARK31

2007/03/23 (Fri) 22:10:32

大阪桐蔭の中田くん・・・今日は当りが出えへんかったなぁ(;´Д`)

ピッチングも7回1安打だけど、7四死球はあかんやろ(爆)

質問(* ̄O ̄)ノ - LARK31

2007/03/06 (Tue) 12:40:30

今年、ライトの32段目を取った人っていてますか?

ちょっと気になったので・・・(笑)

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - MARU

2007/03/07 (Wed) 23:36:28

あーい((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ
4/15の横浜戦、32段ですー。

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - LARK31

2007/03/08 (Thu) 22:22:44

やっぱり、32段目は発売されてるんや・・・と言う事は、やっぱり。。。orz

それよりその日、俺は33段だよ~~♪
近いのかなぁ??

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - ひかる URL

2007/03/08 (Thu) 23:59:54

なに?ナニ??
32段って・・・?
霊でも出るの?(≧∇≦)

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - LARK31

2007/03/09 (Fri) 18:39:59


32段目。。。出るかもよ・・・(笑)

なんせ3年前から・・・いなくなってしまったから
いてこそ本当の甲子園だよね?師匠~??

いなくなってから、寂しいよ~~(;_;)

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - MARU

2007/03/11 (Sun) 00:49:12

やはりいろいろ問題はあっても、あの頃が懐かしいよね。32段のある頃が。
そろそろ復活もアリかな?とは思うんだが。。
でもますますライトのチケ取れなくなるしなぁ。。
^^;

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - LARK31

2007/03/12 (Mon) 22:51:09

同じく戻って来てほしい派です(^^;

そうなると・・・軽く500席ぐらい減るもんねぇ。。。
でも、いないよりいる方がいいヽ(⌒▽⌒)ノ"
帰って来たら、絶対にレフトでももっと楽しくなるよね♪

で・・・MARUちゃん
掲示板の使い方はわかった??(笑)

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - MARU

2007/03/13 (Tue) 22:31:50

全然解りません。。。Σ( ̄∇ ̄|||)
こういうデカイ画面でだしたいのだが。。。

FC2ブログの本立ち読みしてきます。。
((((((8-(○ ̄∀ ̄)ノ

Re: 質問(* ̄O ̄)ノ - LARK31

2007/03/15 (Thu) 00:08:03

俺も詳しい事はわかんないけど・・・
たぶん、プラグインで設定をせずに、
リンクで貼付けるとこう言う形になると思う。

俺もFC2についてはまだまだ勉強中ですφ(..;)

3/3 - LARK31 URL

2007/02/25 (Sun) 20:24:11

オープン戦どうしようかなぁ。。。行こうかなぁ~
悩むところやなぁ・・・(;´Д`)
若手主体だから、内野でみたい気もする。

Re: 3/3 - ひかる URL

2007/03/03 (Sat) 19:37:13

で、結局やっぱり行ったんや(^◇^)

私も早く行きたいなぁ~♪

Re: 3/3 - LARK31

2007/03/04 (Sun) 14:59:26

やっぱり行って来た(^^;;
小嶋が出場するって言うから、それが見たかったから。

じゃあ、オープン戦行く~??
もしくは高校野球とかww

さてさて。 - MARU

2007/02/20 (Tue) 22:47:55

いよいよチケの一斉発売日が迫ってきましたね~♪
気分はワクワクですなぁ。
で、一応私の参戦する日の予定は某所に書いたけど、チケ何枚づつ取ろうかな~。そんなにお金は無いが。。。
w(゚o゚)w

予定では3枚づつ(中途半端やなぁ~笑)取るつもりですが、希望あれば言ってね。
また、作戦会議しましょう~♪ヽ(=゚ω゚)ノ

ブロバイダーも変えたし、デフラグもしたし。
やる気満々です~。
(´ー`)y━~~

Re: さてさて。 - LARK31 URL

2007/02/22 (Thu) 00:37:23

参戦予定ありがとう♪
何試合か同じ日がありそうやわ^^

作戦会議は了解です(・・ゞ 
当日チケとりながらでもいいかもね(笑)

2/28は頑張りましょう!!

昨日は - LARK31 URL

2007/02/18 (Sun) 21:12:18

ジャム勝山に行って来た~♪
写真がほとんどないから、ここに独り言w
天気は良かったけど・・・雪が少ないなぁ。。。
今月でボードは終わりやな(>_<)

ご無事で - ひかる URL

2007/02/19 (Mon) 23:34:55

何より~(^▽^)
うちのお嬢さん、明日から信州行くよ。
3泊4日だって。
最近のニュースを色々見て、思わず保険入ったわw

ありがとう&lt;(_ _)&gt; - LARK31 URL

2007/02/22 (Thu) 00:33:46

ほんとに雪崩だとか、、いろいろ事故続いてるもんね。。
保険に入っておいた方が、絶対いいよ♪

俺は明後日、今シーズン最後?滑ってくるヽ(⌒▽⌒)ノ"


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.