himegao

8056
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とりあえず生きてる - ゆう

2010/05/11 (Tue) 07:40:27

いや~寒かったり暑かったりまいります
私のファンと言う人っているのかな~
OFF会やったら人来るかな~
まあ解らん今度ページつくらないとね
とりあえずぼやいてみました
今日ダイソ~いこ~っと

意外と - ゆう

2010/04/02 (Fri) 06:33:06

意外とカウンター上がってるね~
今度WEBラジオ的なのやろうかな
とりあえず意見を聞かないと・・・

はじめまして 万寿庵

2009/12/10 (Thu) 19:28:12

奈良の万寿庵と申します。

シーメールの方々とお友達になるのは、それはそれは難しいことですね。特に奈良の様な田舎に住んでいれば、出会いは皆無と言えます。

何方かお話してくださいませ。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 22:47:21


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


いや~お台場 - ゆう(管理人)

2009/08/29 (Sat) 02:32:26

お台場のガンダム残念ながらライトアップ終了後に見に行ってきやしてでもなかなか迫力ありましたですはい

新たな新事実?発見か!! - ゆう(管理人)

2009/03/18 (Wed) 06:55:22

ただいま製作中

あけましておめでとうございます - ゆう(管理人)

2009/01/04 (Sun) 00:16:33

今年もよろしくお願いします!!

なるほど - 暗黒書道家そら

2008/12/08 (Mon) 13:32:05

プエラリアですか。

明るい性格ではないので表情筋も乏しいのですが、
気をつけるようにしています。
まつ毛が長かったら女性に見えやすくなると思うのですが。

Re: なるほど - ゆう(管理人)

2008/12/25 (Thu) 00:54:49

まつ毛は長いといいですね!
私は13mmあります
あと目蓋を上方向に大きく開ける事ですね

ひさひさ - ゆう(管理人)

2008/10/07 (Tue) 01:40:26

おひさ・ひさひさ
最近わたしお尻がデカくなり
100cm前は96cm
Bストも100?
どかん???
でもアンダー82
Tシャツ着ると目立つね

Re: ひさひさ - 暗黒書道家そら

2008/11/27 (Thu) 02:52:31

管理人さんはホルモンしていますよね。
お尻が大きくなったなんて素晴らしいですね。

Re: ひさひさ - ゆう(管理人)

2008/12/04 (Thu) 01:30:18

お久しぶりですう
プエラリアばかりですが
最近乳首が敏感で

そう言えばあれから効果ありましたか?

どんどん - ゆう(管理人)

2008/11/19 (Wed) 21:41:16

更新止まってるね~
ただいま企画中!!

どんどん - ゆう(管理人)

2008/11/05 (Wed) 21:25:22

あっぷしています!

ここのありかた - ゆう(管理人)

2008/11/04 (Tue) 02:36:11

なんか反応ないね~
私に興味ある方
書き込みどうぞ!!
反応ないなら ブログにしようかな

顔の表情 - 暗黒書道家そら

2008/07/20 (Sun) 23:44:01

女性と男性の顔の表情の違いがとてもわかりやすくためになりました。
感謝します。

Re: 顔の表情 - 管理人

2008/07/30 (Wed) 02:31:41

ありがとうございます
まだ色々と研究していますので
今後ともよろしくお願いします

Re: 顔の表情 - 暗黒書道家そら

2008/07/30 (Wed) 21:04:13

上唇をもっと使うようにすれば、
女性的な口元になるかなと思い実践中です。

お邪魔します。 - ミナコ

2008/06/21 (Sat) 15:19:12

優さん、こんにちは。

女装の別トピのミナコです。

OFF会の事が書いてありますが、「女装を楽しもう!」のところに由美子さんが書き込んだスタジオがあるんですけれど・・・。

浅草橋のゼファーというコスプレ専用らしいですが女の子モードでおしゃべり、お茶してもいいと思うんですけれどね?

もちろん撮影会は是非もんでお願いします。

参考までに・・・・・。

   ミナコ



Re: お邪魔します。 - 管理人

2008/07/07 (Mon) 21:24:48

遅れましたが
そうですね いいかもしれないのですが
ここのHPもりあがっているのか今一反応がないのでOFF会まで行かないんです

はじめまして - 優梨

2008/02/11 (Mon) 17:14:29

ゆう様、はじめまして i_P_379_P_ こんにちわ e_P_185_P_ yahoo掲示板の優梨です。女装を始めて長いのですが最近というか今朝初めて(夜明け前に)完全女装で自宅周辺を散歩しました。誰とも会わずで良かったです。癖になりそう e_P_605_P_ です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.