彦次郎の掲示板

8877
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - monnami

2014/06/29 (Sun) 23:45:40

今日は猪の瀬戸湿原では大変お世話になりました。

お蔭様でユウスゲの丘で、とても綺麗なヒメユリ
を見ることができました。
又、何処かでお会いすることがあるかも知れませんね。
その時は宜しくお願い致します。

尚、参考までに私のブログは下記です。
たまには遊びに来て頂ければ光栄です。

http://blogs.yahoo.co.jp/monnamihei/GALLERY/gallery.html

モノクロ画像 - ごさく URL

2009/10/06 (Tue) 12:26:22

こんにちは〜

台風18号何とか北九州は逸れてくれそうですが
油断はできませんよねえ

デジタルでも中々モノクロも面白いですよ

懐かしいですね! - 彦次郎

2009/10/07 (Wed) 21:21:30

こんばんわ。

何処の川でしょうね?

遠賀川、彦山川?筑豊の川でしょうね!

私が幼い頃 住んでいた近くの川は、コ−ヒ−牛乳の

様な色をしてましたね。

川も綺麗に成り、鷺や水鳥も帰って来たようです

ね。モノクロは表現力がいるので、まだ チャレンジ

してません。今度、頑張ってみます e_P_473_P_

- ごさく URL

2009/09/28 (Mon) 19:21:46

今晩は 下手な画像をつれて時々お持ちしますよ

綺麗なアゲハ - 彦次郎

2009/10/04 (Sun) 13:24:48

ごさくさん、返事が送れて済みません!

綺麗なアゲハ蝶ですね。動物や昆虫はシャッタチャ

ンスが難しいですよね。なかなかお見事ですよ!

初めまして - ごさく URL

2009/09/27 (Sun) 17:55:54

ごさくです この掲示板 現在は使われていないんですか?

でもいいや 昨日行った直方花公園の花をはります

初めまして - 彦次郎

2009/09/28 (Mon) 16:59:26

ごさくさん、こんにちわ。
ブログやHPの写真の加工はフリ−ソフトのJTrimです。Photoshopよりも軽く作動しますよ。
下手なパソ絵ですが以前 描いた平尾台の絵です。

深夜にごめんぜ - 風

2008/01/04 (Fri) 00:23:14

もう正月も終わったねえ。明日から(今日?)から仕事でしょうか。朝早くからご苦労様です。運転気をつけてね。又拍手しに来ます(笑)妙にあっちにかいても反映されんみたいなき此処に書かせて貰いました。鈍くさいオバサンでごめんぜ。

今年もよろしくね。

大丈夫ですよ! - 彦次郎

2008/01/04 (Fri) 07:56:51

おはようございます e_P_473_P_ 家内は今日から仕事始めで、私は6日の日曜日からですよ。家内には悪いですが明日まで、ゆっくりさせてもらいます。
ブログの足跡ですが、拍手をクリックしたら風さんのコメントが見れますよ e_P_473_P_ また、下手な絵やピンボケの写真を載せますので覘きに来てくださいね e_P_376_P_

大海山(山口市秋穂) sui URL

2007/11/13 (Tue) 18:09:37

今日、久しぶりに里山歩きしました(笑)
ちょっぴり紅葉気分でしたよ。。。

それから、至急連絡取りたい用件がありますので、メール頂けたら嬉しいです。
では、よろしくお願いします。

何か・・・ - 彦次郎

2007/11/14 (Wed) 15:31:35

こんにちは v_P_474_P_

何だか変な感じでしたね!! v_P_474_P_

電話でしゃべるなんて思ってもなかったもんで緊張しました!

これから、花の開花情報なんか v_P_366_P_ するかもね v_P_185_P_

じゃ~またです。

今回も・・・ - sui URL

2007/10/29 (Mon) 22:57:08

すれ違いで・・・

大曲の駐車場で・・・あっ!って思いワイパーにコメント挟んで置こうかなって、、、笑

三俣の紅葉綺麗でしたね。。。

27日の大船山をハリコします。。。

Re: 今回も・・・ - 彦次郎

2007/10/30 (Tue) 15:02:27

大船山の素敵な写真、ありがとうございます。

指山のマンサクに始まり、大船山の紅葉で終わる!!

スイさんのくじゅう詣でも最終に近づきましたね。

「来年は、大船山に挑戦しようかな」って

思ってます。<笑> では、またです。

再々おじゃまです - 風

2007/10/11 (Thu) 10:41:09

いえいえ私がもうちょっと落ち着いて読めば分かることです。健康って特別なこととは思わないけど、何処か悪いところがでてくると、有り難みがわかりますよね。ご両親に感謝良いことですよね。私も常々子どもに言います。誕生日は祝って貰うばっかりじゃないぜ親に感謝する日ぞねと。私が強制して言う言葉?ちょっと勝手すぎる(笑)

何かきっかけがないとその気になれんき応援という名目が有ればえいかもしれんねえ。行くとなったら口が達者やき日本語が通じるところやったら大丈夫やと思う。歩く歩かないは別にして一度温泉宿で泊まって温泉入り放題してみたいと思いよります。

こんばんは - 彦次郎

2007/10/11 (Thu) 19:32:37

風さん、こんばんは。

ご実家のお手伝いが暇な時に、

一度、おこしなられては如何ですか。

温泉は少し肌寒い時の方がいいですよ。

ひとつ計画を練られては e_P_473_P_

お待ちしてますよ。

お母様 - 風

2007/10/10 (Wed) 09:11:39

故郷で一人暮らしじゃなかった?立ち入ったことを聞くわけではありませんが(と言いもって聞きゆうねえ)今年の夏はお元気でしたよね。

あの温泉もえいし応援かたがた(勿論応援がメインぜ!)行って見た行きもするけんど、迷わないで行けるろうかねえ。。。

Re: お母様 - 彦次郎

2007/10/10 (Wed) 18:02:00

済みません。

母はまだ健在です。 e_P_473_P_

日本語は難しい、いいえ 私の文章力が、

低いようです e_P_473_P_

風さん、別府の温泉 e_P_483_P_ は最高ですよ。

一度、おこし下さい。

宇和島港までが、問題ですかねぇ~ e_P_475_P_

彦次郎さん - 風

2007/10/09 (Tue) 17:46:50

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 e_P_483_P_
ふふふ。。。やっぱりねという感じぞね。


来年は「行橋~別府間100キロウォーク」参加するんですか?応援に行かんといかんねえ。

有難う御座います。 - 彦次郎

2007/10/09 (Tue) 20:51:22

この歳で誕生日もなんですが、

亡き父と母には感謝してます。

100キロウォークですが、一度は挑戦したいです

ね e_P_49_P_

参加したら、風さん別府に応援に来てもらえます。

v_P_97_P_

それでは、また。 e_P_473_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.