へむへむBBS

8656
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 上西 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 08:09:56


どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/23 (Wed) 00:52:01


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re。 - へむへむ( ´∀`) (男性)

2009/09/23 (Wed) 01:41:00

>うさぎさん
はじめまして(´∀` )のーん
またきてね〜

無題 - 篤子 (女性)

2009/09/22 (Tue) 11:32:53

なんか間違えて同じの3つ位送っちゃった e_P_500_P_

恥ずかしい〜 e_P_500_P_ e_P_500_P_

Re: 無題 へむへむ( ´∀`) (男性)  URL

2009/09/23 (Wed) 01:34:46

>篤子さん
おっさしぶり〜゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
重複はなおしといたよ〜
臨床頑張ってねー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

無題 - -- (?)

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

無題 - -- (?)

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

お久です☆ - 篤子 (女性)

2009/09/22 (Tue) 11:30:24

最近Superfly好きな篤子です☆アルバム買っちゃった e_P_487_P_

おすすめですよ〜 e_P_606_P_

あと、28日から臨床実習なので…楽しみであり、緊張も増し気味です e_P_501_P_ e_P_501_P_

|ω・)コソーリ - チトフ (男性)  URL

2009/09/17 (Thu) 01:49:06

なんとなく書いてみる。

死亡フラグ折って(笑)、PC買いました。
軽くて使いやすい^^

…前のPCが終わってただけ、という話もあるが。

Re: |ω・)コソーリ へむへむ( ´∀`) (男性)  URL

2009/09/18 (Fri) 01:57:07

過疎化してるのにしっかりレス(´∀` )のーん
つか身体はだいじょぶなん?
(´・ω・`)へむへむ?

PC新しくすると最初の設定が大変だけど、軽さがうれしいよね
(´∀`人)もふっ♪

僕は今無線LANが不安定で悩んでますが
(´∀`;)のー・・・

いずれイーモバイルにした方がいいかなあ(´∀`;)のー・・・

Re: |ω・)コソーリ - チトフ (男性)  URL

2009/09/18 (Fri) 02:53:05

体調は…ボチボチですかね。家の中で主夫やる分には十分ですw

PCは…データの以降が
\(^o^)/
状態でした。

転送が途中で何度止まったことか(-ω-)

で、失敗したと思って再転送×α

でも成功してて再転送ムダ&同じデータが何個も転送成功になってダブりまくりw

こんな感じ。

今は細かい設定を気づいたときにいじってますが、ほぼ前と同じ環境ですね。

それにしても速い。デュアルコアに4Gメモリ恐るべし。

Re: |ω・)コソーリ へむへむ( ´∀`) (男性)  URL

2009/09/18 (Fri) 23:23:44

>チトフさん
データの移行、会社でもプライベートでも泣かされました
(つ∀` )モフー

まあ身体に無理しないようにね
(´・ω・`)へむへむ・・・

無題 - arukas (?)

2009/07/24 (Fri) 15:29:10

今更気づいたんですけど、BBSの存在ww

反応遅くてすんません!

Re: 無題 - へむへむ (男性)

2009/07/28 (Tue) 01:56:07

あ、気付きました?(´∀`;)のー・・・
つか、過疎りすぎてレス遅くなりました。
すいません
(ノ∀`)タハー

BBSを自由に使う女・・・ - yasuco (女性)

2008/05/04 (Sun) 23:34:24

yasucoとあいが、年末に行った
カラオケの画像ー^^

混んでたからか?キッズルームに
なっちゃったんだけど、
可愛らしい部屋だったなー

Re: BBSを自由に使う女・・・ (´・ω・`)へむへむ (男性)

2008/05/05 (Mon) 03:27:42

自由な使用、歓迎!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ぬぬ・・・?キッズルームなんてあるんだ?

へむへむ…(´・ω・`)つ【といざらすきっず】

ブログ再開しました - ちゃこ (女性)  URL

2008/04/13 (Sun) 10:45:46

暗いことを書かないように頑張ります。
ブログ再開しました。
お料理とかおもちゃのことを書いていこうと思います。

Re: ブログ再開しました (´・ω・`)へむへむ (男性)

2008/04/14 (Mon) 01:42:37

暗い事、書いてもいいとおもうけどなー・・・
へむへむ…(´・ω・`)
まあ、ちょくちょく見に行きますよ。
ただ、RSSリーダーに登録出来なかったので、若干反応は遅れるかもしれません(※一応、自分のはてなアンテナには登録したけど・・・)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.