HCC交流掲示板

33215
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 登喜江 URL

2014/09/18 (Thu) 01:55:46


驚かないで聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよければ、是非みてください。

虹色の明日へ続く。 - 鬼頭梨乃 URL

2014/09/08 (Mon) 20:56:08


すごいことをいいます。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 大辻 URL

2014/07/14 (Mon) 02:07:27


どうしても伝えたいことがあります。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の人と同じく、私も驚きました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 幸田羅咲 URL

2014/07/07 (Mon) 01:03:44

とつぜんごめんなさい。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
先日教えてもらった通り連絡したら、すぐに1000万もらえました。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

これマジだよ! - 天音 URL

2014/06/29 (Sun) 19:30:24

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

きっと喜んで頂けると思います! - 千遼 URL

2014/06/29 (Sun) 07:30:42

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 从q URL

2014/06/28 (Sat) 01:44:41

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 柏 URL

2014/06/26 (Thu) 11:22:55

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

こんなことってあるんだね - 康代 URL

2014/06/24 (Tue) 09:15:38

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

真っ白 - 赤い206

2007/11/20 (Tue) 12:38:08

冬タイヤにはきかえておいてヨカッタと心から思う、赤です。
我慢しきれなくてはきかえた訳ですが、23日はどうしよう?と考えてしまいます。今年最後だし、走りたいのだけれど一人で作業すると走る時間がなくなるし・・・。自分、不器用ですから
うーん。ウメさんにいぢめとも取れる挑発?を送られたのに。受けて立てないかもです。うーん。
 
走りたい~

Re: 真っ白 - 青いほう

2007/11/20 (Tue) 13:01:43

大丈夫!
やさしい誰かがタイヤ交換してくれますよ!

ね、ウメさん。

Re: Re: 真っ白 - ウメ

2007/11/20 (Tue) 13:13:37

優しくは無いですがやりますよ~
きたさん黒インプさんとみんなで一気にやれば赤いプジョーとレビンの2台ぐらいちょろいですよねっ

Re: 真っ白 - 紅いほう(仮)

2007/11/20 (Tue) 21:15:09

みなさんはじめまして、アンド
こちらでは、はじめましての方々どうもです!

最近こっそり、HCCの方々の動向を伺う
紅い206(仮名?)と申します。

先日は塾の補習(かつ自習)帰りにオジャマして
「来年」こそはぜひ混ぜて頂きたい!と心に誓い、

つきましては、今週末の赤さんのタイヤの件は
きたさん&ウメさん、ヨロシクお願いします!
つか、やるんすよねっと思いカキこんだ次第です
(笑)

P.S.来年TISにて、どーぞよろしくお願い致します。

Re: 真っ白 - 青いほう

2007/11/20 (Tue) 22:22:41

おお~、2063台でウメさんレビンにジェットストリームアタックを仕掛けましょう!

Re: 真っ白 - ウメ

2007/11/20 (Tue) 22:28:09

>紅いほう(仮)さん
 どーもー!ビシバシ伺って下さい!
 来年と言わず、いつでも混ざって下さいませ~

 あり?23日いらっしゃらないのですか?
 青い方のRCさんが泣いちゃいますよ

 仮に大雪で走れなくても現地集合(笑
 TISKさんと絡んでから「新ありがとう」に向かいますっ

…よね?

追記
>きたさん
 踏み台にしますよ(マニアックなレスですまん

Re: 真っ白 - 紅いほう(仮)

2007/11/20 (Tue) 23:22:18

三ツ星?!
23・25はホントに楽しそうなのですが、
私のフロントブレーキ、パッドのバックプレート
しか残っておりません…(手配中♪)

Re: 真っ白 - ウメ

2007/11/21 (Wed) 10:46:15

23日は諸事情により、、、Fitで参加する事になりました(笑

Re: 真っ白 - 赤い206

2007/11/21 (Wed) 12:46:02

どうも、赤です。○○○○ネタは良く分かりませんです。
23日、残念ながら黒は来ません。黒が居れば大丈夫だったのですけど。
 
ところでウメさん、またなんとも楽しそうなクルマで・・・。

Re: 真っ白 - ウメ

2007/11/21 (Wed) 15:06:42

 …と、思いきやシビックフェリオ(H15 1500cc 4WD)になりました。
 コンパクトカーにつづき、普通乗用車でアタックしてみます~

>赤い206さん
 大丈夫ですっ〇〇〇〇ネタとわかるだけで素質ありです(何の
 タイヤ交換大会はお任せ下さい!
 1台やるのも3台やるのも変わりませんとも!
 ねぇ?きたさんっ
 …TISKさんは手伝ってくれるかなぁ~く・れ・るか・なぁ~

Re: 真っ白 - ゼロナビ URL

2012/11/13 (Tue) 22:25:32

ゼロナビ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.