春夏秋冬本舗~花見処~

1956
(管理者の承認待ち) -
2014/09/20 (Sat) 09:35:06
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/13 (Sat) 01:42:26
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/10 (Wed) 18:06:51
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/08 (Mon) 08:23:04
この投稿は管理者の承認待ちです
とある話。其の漆。 - 夜久御影
2008/03/18 (Tue) 21:53:25
 とうとうパスネットが世の中から本格的に「さようなら~★」となってしまうらしひ。
 PASMOやSUICA繁栄の礎となったパスネットさん達、ありがとう~@
 とりあえず、残高現金返還してもらえるってんで早速していただきましたさっ^^”
 ちなみにPASMO等への振替も可能だそーだ@
★何となく、限定ページ - 夜久御影
2008/02/24 (Sun) 15:22:45
 どもです、夜久です@
 何となく、あまりにも濃ゆいオリジナリティ話が出来てしまったんで、限定ページを作成。
 何だか妙なノリで話が展開中・・・。
「・・・濃すぎるわっっっ#^^”」
 いや、リクエストに忠実に対応してただけなんだけども、そーゆーお叱り受けたんでー。
 ご面倒ですが、閲覧登録制ページにて、ご興味ある方、チケット届けられるメルアド(フリーOKのはずです★)お知らせお願いしま@
 以上、お知らせまで~@ でわでわ~@@@
とある話。其の禄。 - 夜久御影
2007/12/01 (Sat) 21:51:15
 ボーッとして、ブログをフラフラしてみました。
 したら、結構、そういうトコで小説書いている人いるんですねぇ・・・★
 わー。ブログっていうと日記みたいなモンだと思ってたんで、ちょっとビックリ。。。
 うーむ。こっちも使うと、もうちょっと楽かも―とか思ってもみたり。
 まぁ、その内考えてみよー。ってな感じで、現在風邪中・発熱37度でウニャウニャしているです★
とある話。其の伍。 - 夜久御影
2007/11/04 (Sun) 21:24:05
 夜久は万年風邪っ引きであります。
 なんつーか、そこはかとなく風邪続き。
 そんなこんなで、冬にでもなれば、マスク着用でお外へGO!(既にマスクも防寒装備の一環です)
 普通は暖かい屋内入ったらば、脱ぎますが。
 本当に風邪っ引きの時には・・・、そのまま着用しておきます。風邪菌放出しないように★
 それは良いのですが。。。苦しいんだ、これが。
 ただでさえ、お鼻出たりして苦しいのに加えて、マスクしてるから尚更息苦しい・・・。
 でも外すと喉刺激してゲホゲホと菌撒き散らすしなぁ、と。
 微熱も加わってボヤヤン~、としていると、やっぱりヤバイ人的に見えるようでありまして・・・★
「お~い、戻って来~い★★★」
「戻れないんだぁ・・・って、今更ビルマの竪琴ネタかよーっっっ!!」
(ゲーホゲホゲホ、などと咳き込む前にちょっと手を抜けよ、自分ーー;)
「あ~あ、マジやばそうな感じで苦しいか?」
「や、気管にちょいと力をかけ間違えたにょ★」
「ブ●ブか、お前わ★(C)アトラスと表記しとかねばいかんだろ★★★」
「や、それはそれとして~。ちょっと・やっぱり息苦しいやね★」
「それは見るからに。大丈夫か?」
「ぬー。何とかー★」
「ま、いざとなったらエラ呼吸で・・・」
「無いから。いざとなってもエラ無いから★」
「いや、お前の事だから普段は隠し持っているだけかも、とか思ったり?」
「無い・無い―★ いざとなったら皮膚呼吸止まりだから、なんぼ・何でも・・・★★★」
「・・・・・・おいこら、お前ら~?」
「はい?」
「何すか、師匠???」
(呆れたように、はぁ、と息つく某師匠。)
「あまりツッコミたくねぇが、もうちょっと人類的な会話しろよな~。せめて、哺乳類止まりで★」
「いや、誰も気孔で息しろとか、硫黄吸って生き抜けとかまでは言ってませんし?」
「真空放り出しても、大丈夫か。・・・風邪菌だけ死滅させて回収したろか? え―?」
「いや~、ちょっとそれは・・・。早く帰ってあったかくして寝たいにゃぁ^^;★」
 ―皆様も~、永眠させられる前に早目に風邪を治した方が、安全かもしれませーん@(あれ???)
とある話。其の泗。 - 夜久御影
2007/09/09 (Sun) 17:42:23
 夜久はヤキトリ好きであります。
 この間のゴハンも、ヤキトリ食して幸せでありんした@
 ― その時の、一言オチ―。
「おいしかったのにゃ~^^”」
「ここの塩、ちょっと変わっているねー。」
「岩塩使用?」
「タレもおいしいよねー@@@」
 そんなこんなで後片付け。ちょっと多めに買っておいて、翌日もウマウマ食うのが幸せ超過ー@
「えーとー。今日は両方残っているにゃぁ@」
「ああ、ほんじゃー、混ぜない方が良いねぇ。」
 そして、母君の何気無い一言―。
「じゃ、☆しょうゆ味☆は、こっちのに・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
(おもわず、その場に固まる(化け)猫&(化け)狐―。)
「??????」
「たっ・・・、タレ焼きヤキトリ・・・、『しょうゆ味』ゆー方、わちき永年ヤキトリ食ってますけど、初めてですわ・・・・・・★★★」
「しょ、しょうゆ味のヤキトリ・・・・・・★」
 うーん。『しょうゆベース』なんだろうけどな、ちょっとプチ・カルチャー・ショックだったかもしれにゃーと。
 ま、別にどーでも良い話なんでわ、ありますけんども~^^” んじゃっ@
とある話。其の参。 - 夜久御影
2007/08/18 (Sat) 18:34:29
 今年の夏は、異常気象のあおり食らってだか、えらい暑さでダルダル・・・・・★
 世の中『熱中症』で死人まで出ているとの事。
「だから、ヤバそうならすぐ水飲めるようにしておかねばっつ~てんのに・・・・・・★」
 とか思っていたらば。世の中、冷房嫌いで、一人暮らしで、窓も開けずに熱帯夜過ごして『熱中症』でご臨終したヒトがおるらしい。
「・・・・・・はい~???」
 おもわず、目が点に。
 えーとですね。人間ってのはですね。タンパク質でおおまか出来てましてね。
 タンパク質ってのは、お肉焼いたりすると判るですが、熱に弱いんですやね。
 でね、人間の体、水分もたっくさん含まれておりましてですね。。。寝ると、コップ一杯分の寝汗が出まして、その分の水分は寝る前に補給が望ましいんでありますね。
 更に。水分の保有率下がると、熱に対する抵抗力も下がるんですよ。だから、水分ってのは周囲の温度が高い時には、こまめに補給せんとね。熱高い方に、水分奪われるからね。
 ・・・自然にミイラになってみたいヒトがいてもですね。日本の夏は湿気多いんで、ミイラなる前に腐乱死体になって、うまくいっても骨格標本になるだけですから。やめといた方が良いですよ、ハイ★
 そういう訳で(どういう訳だか★)。皆様、本っ当に、水分補給には気をつけませうにゃ~@@@