1/2 Carat 掲示板

46057
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 杏 URL

2014/09/17 (Wed) 03:34:43


とんでもない告白と思われるかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
私のような方はたくさんいると思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 有賀 URL

2014/09/12 (Fri) 12:07:40


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
支援するのが生きがいみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 新沢舞冬 URL

2014/09/05 (Fri) 00:48:31


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
今まで本当に生活に困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

人生が百八十度変わると思います。 - 可耶 URL

2014/07/23 (Wed) 10:44:03


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

生きるために必要なもの。 - kyuugou URL

2014/07/18 (Fri) 13:25:21


いきなりここに書くことを許してください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
仕事をやめることにしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

これは一生忘れられません。 - 宮井夏葉 URL

2014/07/18 (Fri) 02:56:07


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
生きがいをみつけることができました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - masami URL

2014/07/02 (Wed) 17:27:29

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
少しでもいいと思ったんですが、1000万ももらえました!
行動しないと手にできなかったことです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

困っていたので、本当に助かりました。 - 慶姫 URL

2014/06/29 (Sun) 15:10:25

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

困っていたので、本当に助かりました。 - 静流 URL

2014/06/28 (Sat) 13:05:27

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

こんなに頂いていいのか… - 音海 URL

2014/05/30 (Fri) 20:45:03

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.