劇団モンブランの掲示板です! 何でもかんでも好きなことを話しましょう! ex)ライブの感想etc... ※誹謗、中傷はやめましょう!

劇団モンブランbbs

3073
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - kaneta URL

2014/08/27 (Wed) 20:41:01


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
よければ、みにいってみてください。
http://hai.perma.jp/

虹色の人生になりました。 - 唐木夏鈴 URL

2014/07/18 (Fri) 17:12:39


伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
ちなみに相手は女性の方でした。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。
有難うございました。
http://heep.noor.jp/

ありがとうございました! - doumoto URL

2014/07/16 (Wed) 08:16:06


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みにいってみてください!

人生が百八十度変わると思います。 - 今岡 URL

2014/07/13 (Sun) 03:38:18


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
その人は女性でした。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非連絡してみてくださいね。
http://amae.capoo.jp/

自殺なんて考えないでください。 - kotori URL

2014/07/10 (Thu) 19:57:27


とんでもない告白と思われるかもしれません。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。
http://10dai.boy.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - takaura URL

2014/07/09 (Wed) 08:56:30

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
もう一千万円手に入れました!
仕事をやめることにしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

有難うございました! - 江田優月 URL

2014/07/07 (Mon) 07:25:39

どうしても我慢できなくなってしまって。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - nangawa URL

2014/07/02 (Wed) 10:01:40

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
仕事をやめることにしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
本当に感謝しています。
http://level.main.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 臼井 URL

2014/07/02 (Wed) 03:06:14

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 心陽 URL

2014/06/28 (Sat) 02:25:22

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.