1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
私はこうして豊かな人生を手に入れました。- 手織
Site 2014/09/06 (Sat) 05:49:13

すごいことをいいます。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!- yukari
Site 2014/09/05 (Fri) 13:04:55

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/
生きていてよかったです。- shiho
Site 2014/08/08 (Fri) 00:05:51

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/
2月6日- 部員1
2010/02/06 (Sat) 22:10:36
6日だから、いいことあるかな?とか思いましたが、
ノーヒット。

投資17,000円
回収   0円

なーんか、役モノ少ないなあと思ったら、
この台は、透過の液晶使ってるんですな。納得。
Re: 2月6日 - 部長殿
2010/02/10 (Wed) 23:04:17
部長を名乗っていながら最近やってません!
お恥ずかしい話で・・・

ってことで「南海なんば駅」でお茶を濁すことに
いたしませう。。
1月11日- 部員1
2010/01/11 (Mon) 22:20:29
本日の結果。

蒼天の拳、仮面ライダーMAX、ガロ、と、乱れうち。
こりゃ負けパターン。
が、最後の最後で、数年ぶりに座ったジャグラーで、
若干取り返す。

投資28,000円
回収22,000円

-6,000円
Re: 1月11日 - 部長殿
2010/01/27 (Wed) 00:30:00
おろっ!しばらく放置している間に
部員1号のパチ収支報告掲示板になってる!!(笑)

最近のわたくしは「マクロス」です。
Re: 1月11日 - 部員1
2010/02/06 (Sat) 22:03:27
1回打ちましたが、ヒマな台で。。

たしか、裏技があって、
大当たり直前にコマンドを入れると、
プレミアの音楽が出るんですよね。聞いてみたいです。
眩しい。。- 部員1
2010/01/06 (Wed) 01:03:48
初打ち!ではなく、
今年に入って3回目でようやく原点復帰できました。

やかましいほど演出がありました。
ずっと見てると視力が落ちそうです。

1/5 +20,000円
はじめましてです。- うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 15:04:35

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


べるばら- 部員1
2009/06/17 (Wed) 00:04:55
当りませんでした。。

え~と、熱いリーチの時は、
上のばらがクルクル回るようです。
Re: べるばら - 部長殿!
2009/06/18 (Thu) 00:27:39
わたくしもやりました。

当たらないんで画像撮りませんでしたが・・・

とりあえずもう少し待っててちょ、はに丸号!!
カイジ- 部員1
2009/05/23 (Sat) 22:53:47

マンガを真似て、下側にクルーンがあるんですよね。
一度見てみたいんですけど、全く勝てません。

5/18 -12,000円
Re: カイジ - 部長殿!
2009/05/25 (Mon) 23:12:24
カイジも新しくなったんだぁ~
最近パチ業界も一回転して?!
2流行りだよねぇ~

相変わらず「慶次」出ません!わたくし。。
では。 - 部員1
2009/05/27 (Wed) 00:36:14
給料でたので、そろそろ行こうかなぁ~。
Re: カイジ - 部長殿!
2009/05/28 (Thu) 16:11:53
慶次のプレミア見せてくれ~!!

よろしく!!
ベルサイユのばら- 82
2009/05/12 (Tue) 18:38:20
おじゃまします。

今日、お昼に「ベルサイユのばら」のパチンコCMやってました。
部長!部員のみなさん!!
ベルばら画像キボンヌ。
Re: ベルサイユのばら - 部長殿!
2009/05/13 (Wed) 13:27:28
はに丸号おっす!
CMやってるってことは新しいの出たのかな?
とりあえず画像は古い?!やつの「確率変動」
画面でございます(^-^)