4(表示制限) ( )
2009/08/09 (Sun) 17:33:57
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
4今まで本当にありがとう! ( 桜舞姫 )
2008/08/27 (Wed) 02:16:08
随分ながーーーくホチしちゃってごめんなさい;

今日久々にINしました。
ある報告というかどうしても一言だけでも伝えたかったんです。。

さくcに誘ってもらって、さやc達と騒いで・・・
今でも一角にいた事は大切な思い出ですw
いつかは絶対戻りたい!と願っていたんですが
この夏大きな変化があって復帰は難しいと思いました。


そこで本当に突然なんですが、
私はメイポを引退します。

今まで楽しく、そして優しく構ってくれた皆さん
本当にありがとうございましたw

もし・・・また機会があれば宜しくお願いします^^
4ギルド抜けます ( PIYO侍 )
2008/07/24 (Thu) 00:59:00
最近、めっきりINしているメンバーも減ってしまい。。。
また、皆さんサブをやってる方も多く、ギルドとしてINしている人が少なくてさみしいと感じていました。
momorio様も独立されるとのこと・・・
オメデトウございます。
わかsやきるc、みらsには大変お世話になったのですが、基本わいわいしているギルドがすきです。
と同時に、やっと就職が決りました。
しばらくは思うようにIN出来ない日々も続くと思われます。

お世話になった皆さんには、まだ友ロクもしていただいておりますので、今後ともお付き合いお願いいたします。
とてもいい知り合いが増え、一角獣で活動できたこととても貴重な時間であったと思っております。
しばらくはリサーチしながら、迎えてくれるギルドを探したいと思います。
いろいろありがとうございました。
4ギルドについて ( momrio )
2008/07/22 (Tue) 18:43:40
ギルのみなさんへ。
ほんの数日前ついに念願だったBGソロ撃破しまして、いままでなかなか時間の都合などがあり、最初から最後まで完全ソロでの撃破は初であります。
自分はメイプルを初めて約1年くらい経ちますが、このたび自分でギルドを作ってみようと決意し書き込みしました。当面の目標だったホンテ撃破と、BGソロ撃破をクリアした事もその理由の1つです。
ギルの皆さん、特にわかsには大変お世話になりまして、抜けるのは心苦しく思いますが、友録もありますので、今まで通りのお付き合いを頂ければ幸いに思います。一応皆さんがINしている時に御挨拶をしましてから、ギル脱退をしようと思いますが、会えない方もいらっしゃるかもしれませんので、いままで本当にお世話になりました。心からありがとです<(_ _)>
そして、メイプル引退ではないので、これからもよろしくお願いします。
書き込み失礼します。
4お世話になりました。 ( mamisan )
2008/06/16 (Mon) 09:33:04
このたびmamiは一角を卒業します><
ゼニさんを初め、一角獣の皆様、いろいろな沢山の思い出ありがとう(ノω;)
BGとか参加しますので、会った時には遊んでくださいねーv(≧∇≦)v
お世話になりましたm(._.*)mペコッ
4むっふw ( KILL )
2008/05/12 (Mon) 21:11:42
近頃~私たちは~いい感じ~♪
6月中旬に結婚を予定してます^^
式に来て頂ければ幸いで~す^^

これからも宜しくねw
8Re: むっふw ( たくまたの名をテフェ )
2008/05/13 (Tue) 09:26:51
ヘイヘイヘイヘイ!(怒-д-)y-゚゚゚
いいのぉ・・・いいのぉ・・・ウラヤマシイのぉ;;
結婚式呼んでくれるのかなぁ。。。
4リヴァイアタン撃破 ( momorio )
2008/04/13 (Sun) 18:22:54
リヴァイアタンというBOSSに会ってきました。
このMAPは赤、青、黒バンが沸いて狩場としても
なかなかなので、しばらくここをメイン狩場で
やってみたいと思います。
湧き率があまり良くないので、お暇ならグル狩
して下さい。
ドロは、テポ、ユニコなどが確認されてるそうなので
出ればウハウハですねぇ^^
8Re: リヴァイアタン撃破 ( saya )
2008/04/14 (Mon) 09:05:25
むふw
お邪魔しちゃいますw
チューチューだけど@@;
8Re: リヴァイアタン撃破 ( 魔術師です。 )
2008/04/17 (Thu) 06:06:44
おいらもリヴァイアタン退治してきました!

沸くのは上中下3段全てに沸きます。(同時にじゃないですよ~w)
 
中下段に関しては上の足場から攻撃すれば操作反転の魔法は受けませんでした。
さらに!
10KでKBするので、リヴァイアタンを自分の→側に追い詰めることができれば、「ずっと俺のターン」になるのでメチャ弱いですw

ちなみに天cで上段のリヴァイアタンも討伐済みですw
8Re: リヴァイアタン撃破 ( SxAxKxUx )
2008/04/22 (Tue) 22:38:16
リヴァイアサンじゃないとこがGOOD☆( ゚Д゚)bw
見たことないから見てみたいなぁ(。-∀-)ニヒッ

4お世話になりました! ( テラ )
2008/03/06 (Thu) 18:46:13
突然ですが一角を抜けたいと思います。
みなさんにはとても感謝&お世話になりました!
本当にありがとうございました!

抜ける理由は、ほったらかしにしていたサブギルに
新規メインキャラが入ってくれたので、サブギルに
しとくのは失礼だと思い、抜けてサブギルに入ろう
と思ってます。
まだ人数も居ませんが、頑張って良いギルを
作って、これからも一角とギル同士、個人的な交流など深めて行けたらなと思ってます!

突然ですいません;
お世話になりました!
これからも宜しくお願いします!

8Re: お世話になりました! ( saya )
2008/03/06 (Thu) 21:45:06
えええええええええええええええええ!
びっくり><;
私もサブばっかりだけど^^;

ギルは違っても一緒に遊べるからね~(´▽`*)
これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
4聖魔ビサス開催! ( 魔術師です。 )
2008/02/21 (Thu) 18:19:38
第1回聖魔ビサスを開催します!

24日23時開始予定。
プリ、ビショップ問いませんw

聖魔同士の交流が図れたらとの想いからの企画です。
(聖魔同士って録してても一緒に狩る機会って少ないのよねぇw

参加希望の方、友達の聖魔sで興味がある方が居たらカキコをお願いします。

現在参加予定者は…
ミラ、ろこc、柚子c、さーc、舞c、たけs、ティアcの7名!


まみc、TBs一緒にどうですか?w
8Re: 聖魔ビサス開催! ( 魔術師です。 )
2008/02/26 (Tue) 06:25:46
聖魔ビサスお疲れ様でした^^!

2回とも無事撃破!
1回目は、誰も墓らずにクリアと初開催にしてはまずまずの出だしだったかとw

今後、定期的にやっていければいいなと思いますので、ドンドン参加してください♪
4癒されましたぁw ( たくりな )
2008/02/25 (Mon) 23:39:56
水族館いってきました^^
たまにはいいですね~癒されますwww