旧掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:40:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ちょうど6000番 - HIRO

2008/04/19 (Sat) 15:22:40

久しぶりに見に来たら6000番に。
キリ番は何か特典あるかな?
それはともかく5月に打ち上げ計画しているのでよろしく。

Re: ちょうど6000番 - 管理者

2008/04/23 (Wed) 02:11:11

特典を出さぬわけにはいくまい。
素敵なものを用意しておこう。

オヒサシブリテス - システム軍団

2008/02/12 (Tue) 23:30:32

早いですね。みんな驚いてました。暑そうですね。
またホームページ更新しときます。

あとちなみに元気があるようなないような。

無題 - にせ・しまんちゅ

2008/02/10 (Sun) 23:14:23

元気にやっとるかい?
スズカ8エンデューロが、今年は七月だそうな。

掲示板設置しました - はしずめ

2007/04/19 (Thu) 21:49:09

現在、研修を終えて仕事を覚えている段階です。
相変わらず更新はできません。7時間寝るので
ちなみに車は買わないで済みそうです。

Re: 掲示板設置しました - にせ・しまんちゅ

2007/04/30 (Mon) 00:00:16

お疲れ様。おれは、まだまだ研修が続きます。なんと六月中旬まで…。農業に関するすべての部署を回ります。たいへんだよ。その後、配属先が決まるそうです。
ちなみに、まだ、インターネットシステムを寮の部屋に構築しておりません。現在は、てっちゃんちでインターネットに興じる以外、こっちの世界にアクセスできません。あしからず。

Re: 掲示板設置しました - はしずめ

2007/04/30 (Mon) 09:17:28

長いですねぇ
自分の方は苦手の窓口対応の研修が不定期にあるので、やはり研修より働くほうがずっといいとしみじみ感じています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.