掲示板

投稿フォーム

記事表示

無題 - 工藤るう子

2021/08/01 (Sun) 18:14:41
6−9がどうにもイマイチで仕方ないので今修正と追加しています。
ということで、今日中のアップは無理ですね。
肩こりもひどいのですよ。眼精疲労? 右目から右肩にかけてひどい痛いです。頭も根右っ側の神経がxx

記事表示

行ってきましたけどね。 - 工藤るう子

2021/07/27 (Tue) 17:18:56
 案の定、何事もなくでした。
 アキレス腱のあたりが微妙に炎症起こしてるかな? 関節がちょっと痛んでるねってくらいでして。
 でも歩くの辛いくらい痛かったのに。
 痛み止め射ってくれて寝る前に痛み止め飲んで薬塗って寝たら一晩で嘘のように痛くなくなりましたよ。
 歳とると色々出る〜ってレントゲン技師さんに愚痴ってたら同い年、技師さんの方が半年くらい年上よ〜って言われてしまったorz
 失礼しました。
 でもほんととしとると出るのよねぇ色々と不具合。

記事表示

とりあえず - 工藤るう子

2021/07/25 (Sun) 22:48:36
 できました。
 なんかちょっと〜ですけど。少しでも楽しんでいただけるといいのですが。

 今朝起きて何故か左側の足首が痛くて〜。歩くのが辛いです。明日病院に行かないとxx 今は包帯でテーピングと湿布して痛み止め飲んでますが、それでもやっぱり痛みがあるからやっぱり行ったほうがいいんだろうなぁ。病院。
 ため息です。

記事表示

チェコ語は〜 - 工藤るう子

2021/07/21 (Wed) 19:15:19
 チェコ語は難しいです。
 名詞の語尾変化があるんだろうなぁと思ってググってみましたら、70種類くらいあるかもしれない。内訳は男性名詞2種類、女性名詞2種類、中性名詞1種類。で、各単数7種類、複数7種類………ドイツ語より複雑。
 定冠詞がないのが救い? 指示語を省いても構わないけど〜これ逆に難しくない?

 で、まぁ、挫折しちゃったので〜翻訳サイトを漂うにとどめますxx

記事表示

よくありますが - 工藤るう子

2021/07/04 (Sun) 08:38:55
 時々タグ打ちが面倒くさくなってどうにもアップしない時があります。すみません。
 実際のところ、ホームページって、今活動する意味ある? 必要? とかって思うんですよね。小説でもいろいろ発表するところあるし〜と思ったりして。どうなんでしょうね。ほんと。
 ここもカウンター動いてるけど、必要ですかね? とかいろいろ。
 まぁ、ボチボチ続けてます。
 少しでも楽しんでいただけると嬉しいですけどね。

記事表示

キリ良いところで - 工藤るう子

2021/05/30 (Sun) 17:39:25
 キリ良いところまでアップ。

 正直言って、チェスラフ結構重い過去持ってるなぁって思ってます。苦労性だわ苦労人だわ? 可哀想だ。歪んでないのが尚更ね。

 カレルが結構クズ? でもないけど酷いと思う。クズには落ちてないと思うけど〜微妙だなこの親。

 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

記事表示

いつもより短いです - 工藤るう子

2021/05/23 (Sun) 21:17:57
 ラドミールがマヌエレに出会ったので盛り上がるはず! だったのですが、やっぱり盛り上げ下手な工藤です。どうしてもあの後に盛り上がる場所がくっつけられず、結局こうなりました。
 若気の至りに引き摺り込まれるチェスラフ少年です。
 まぁゴシックホラー風味もたまには挿入しておかなければ〜っていう意味もあるんですけどね。

 それにしても最近音がないと寂しいので音楽流したりアメリカドラマ流したりしてるのですけど、集中力にもろに影響がxx 特に今日はなぜか懐かしのアニソン特集〜何て流してたものですから意識が取られるとられる。これはミスチョイスですね。反省。
 少しでも楽しんでいただけますように。

記事表示

短いけどね - 工藤るう子

2021/05/16 (Sun) 20:49:24
 短いけどアップです。
 相変わらず主人公動かんね。
 薄幸のヒロインなイメージのJUNEの受け少年って昔はこんな感じだったような? ほぼ最初きの小説JUNEですけどね。
 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

記事表示

言い訳です。 - 工藤るう子

2021/05/09 (Sun) 18:16:16
 理由は、頭痛です。
 以前は持病的に頻繁だったのが、この頃はなくなっていたのですけどね。
 久しぶりにきたらかなりしつこくて渋る渋る。ただし、どうやら原因は眼精疲労っぽいです。
 この頃ちょっと目に疲れが出てます。
 レバーでしょうかね、食べるとしたら。
 アーモンド?
 医食同源を目指してみましょう。
 最近少々体調に心配事があったのですが、先日仕事帰りに病院に駆け込んだら少しの心配もありませんと言われました。
 ネットやら巷で言われている症状はいったい? 全部ガセってわけでもないでしょうに。医者のサイトでの症状の説明も読んだのですけどね。まぁ大抵不安で病院に駆け込む人は案外その病気にかかっていないですってあったので、そっちの方が当たってました。うん。
 ホッと一息。ただし、今度は偏頭痛………。眼精疲労と湿度ですかね。地元がすでに梅雨入りしてますから。

 それはともかく、そんなこんなで、書けませんでした。
 言い訳。

記事表示

更新 - 工藤るう子

2021/05/04 (Tue) 07:59:24
 一昨日今回分書いて終わってたのですが、雑事諸々で、更新が今日になりました。
 やっと二人が邂逅しましたが。最初の思惑と違ってきてるので一度キャラクターとか整理しないとなぁと思ってます。キャラ設定をわざわざアップしませんけどね。個人的にまとめ直ししないとちょっと分かりづらい。書くたびに上から書き直ししてたのでメモがもうわけわからなくなってます。
 やっぱり文章が硬い気がして仕方ないんですけどね〜。
 キャラを道具として使うと昔責められたことがあるんですけど、意味がイマイチ謎なんです。キャラを道具とするのって、責められること? まだ肉付きが薄いからなのかなぁ? わからないままです。