♪ごまり&もがりのHPにようこそ♪BBSもよろしくね♪

ごまりの楽しい掲示板

10078
何でも書き込んで覚えるよ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 麻水 URL

2014/09/15 (Mon) 10:55:58


どうしても伝えたいことがあります。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよければ、是非みてください。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - nakahira URL

2014/09/14 (Sun) 13:12:17


驚かないで聞いてください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

ラブビーチ - ラブビーチ

2012/02/24 (Fri) 15:36:57

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。

りぶりーの島をブログに載せる - ごまり

2010/01/28 (Thu) 13:49:40

So-net blog(http://blog.so-net.ne.jp)にアイランドを設定する

1.アイランドをあなたのSo-net blogに設置するには、
  So-net blogの「管理ページ」にログインしてください

2.「デザイン」→「レイアウト」をクリックし、
 「サイドコンテンツ」という項目を表示してください。
「カスタムペイン」ボックスをドラッグ&ドロップで右側のお好きな場所に移動してください。
3. 右側のコンテンツ配置画面に移動後、「カスタムペイン」をクリックしてください。カスタムペイン編集画面が表示されますので本文の欄に、
 下記のタグ(青い部分)をコピーしてください。


アイランド名:ごまり島
リヴリー名:ごまりん
<script language="JavaScript" src="http://www.livly.com/room/myroom_b/004pc1/"></script>

アイランド名:ごまり島2
リヴリー名:ごまり
<script language="JavaScript" src="http://www.livly.com/room/myroom_b/83e876/"></script>

アイランド名:ごまり島3
リヴリー名:可愛いごまちゃん
<script language="JavaScript" src="http://www.livly.com/room/myroom_b/a28bed/"></script>



※「カスタムペイン」の使い方についてはこちらをご参照ください。

4「設定を完了しました」と表示されましたら、右上の×で編集画面を閉じてください。

5レイアウト画面に戻りましたら、「設定を保存する」ボタンをクリックしてください。

6.設定が完了となります。
 「自分のブログ」を表示して、サイドバーにマイアイランドが正常に
 表示されているかご確認ください

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:26:37


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - ごまり

2009/09/30 (Wed) 16:49:55

うさぎ☆さんへ

 HP見て頂いたのですね。
ありがとう御座います。
ここのBBSは、1番隠れていて見つけにくい所なのに、
わざわざコメント貰って本当に嬉しいです。
また来てくれるなんて、最高だわ。
なるべく、頑張ってアップしなくちゃね。
o(*^▽^*)o♪

ウェブマネーウォレット - ごまり

2008/05/31 (Sat) 17:48:14

https://service.webmoney.jp/wallet/spd.jsp?tmpl=walletLogin

ウェブマネーウォレット
無料でつくれます。作ったその場ですぐに利用できます。
ウェブマネーをチャージしておけば、次の支払いがとっても簡単になります。
決済の時ログインするだけで、ウォレットから支払えます。

生樽のアドレスを入れておくね。
詳しく載ってるので、忘れたら見る事。
o(*^▽^*)oあはっ♪助かるよね。有難うね。

http://namataru.blog.so-net.ne.jp/2008-05-26-1

Re: ウェブマネーウォレット - ごまり

2008/05/31 (Sat) 18:02:41

② 
ログインしたら、次はチャージ(入金)をするんだよ。  
ウェブマネーって、英数字の羅列みたいなもんだからね。

Re: ウェブマネーウォレット - ごまり

2008/05/31 (Sat) 18:14:41


ソネのポイントもウエブマネーに変える事できるんだよ。
手続きしたら、自分のPCにウエブマネーが送られてくるよ。
そしたら、またチャージ(入金)してね。
入金ポイントが増えたら、支払いも簡単だよ。
GLLに入ったり、
メロメロのキラリン買ったり、
ソネットのヤミー買ったりと、
随分買ってしまったよ。
ウエブマネーウォレットから、
支払いするをクリックするんだよ。

固定背景のソース - そけっとくん

2007/12/24 (Mon) 08:38:44

遅くなりましたm(__)m

にょろたんのHPのソースを開いたら、画像のようになってます。
ごまりのHPのソースを開いたら同じfaviconのタグがあったので
<link rel="shortcut icon" href="favicon.ico" >
そのfaviconのタグの下に、↓背景のタグを入れます。
<STYLE type="text/css">
<!--
BODY {
background-image : url("image.jpg");
background-attachment: fixed;
background-position:0% 0%;
background-repeat: no-repeat;
background-color:#cdffcc;
}
-->
</STYLE>

この中でurl("image.jpg")は、背景画像なので
ファイル名をimage.jpgのままだったら、にょろたんの画像が出まっせ。。
background-color:#cdffcc;←これは背景色。
ピンクにするときは、入れ替えてね。

簡単だから、ごまりならすぐに出来ます。
わかんないときは、チャットしよう\(^o^)/

Re: 固定背景のソース - ごまり

2008/02/19 (Tue) 01:10:51

ごまりんの成長記録
http://gomatyan.web.fc2.com/gomaseityo/gomaseityo.html

にょろたん島のように壁紙が動かない固定背景
やりたかったけど、ソースに favicon がないんだ。
<link rel="shortcut icon" href="favicon.ico" >
またチャットで教えてくれるかな。
それにBBSのいやらしいのを消す設定もわからんわ(>.<)

Re: 固定背景のソース - そけっとくん

2008/02/19 (Tue) 16:20:44

おいらが見たのは、「ごまりんの成長記録」じゃなかった~!

このHPでした。。。

Re: 固定背景のソース - そけっとくん

2008/02/19 (Tue) 16:27:51

<link rel="shortcut icon" href="favicon.ico" >
↑このタグがなかったら、画像の矢印のところに
<STYLE type="text/css">
<!--
BODY {
background-image : url("image.jpg");
background-attachment: fixed;
background-position:0% 0%;
background-repeat: no-repeat;
background-color:#cdffcc;
}
-->
</STYLE>
を、いれてくださいね。


Re: 固定背景のソース - ごまり

2008/02/21 (Thu) 23:06:08

プレゼント&Nice! の方も固定背景にしてみたよ。
今度はカラーをピンクにしてみた。
去年、もがりーとガムに行って撮ってきた海だよ。

http://gomatyan.web.fc2.com/purezento1/purezento1.html

Re: 固定背景のソース - そけっとくん

2008/02/21 (Thu) 23:41:47

わぁ~~~~~いいのができたね~
ごまりは一つ出来たら、何度も試みるからえらいわぁ~
おいらは必死で覚えるけど、すぐに忘れる(;>_<;)

USBメモリーが安くなってるねんなぁ~
http://kakaku.com/sku/pricemenu/usbflash.htm

Dドライブ - そけっとくん

2008/02/20 (Wed) 00:00:56

まずは↓このページを読んでおいてくださいね。
http://www.kojilog.net/index.cgi?no=23

保存はすべて「USBメモリ」へ・・・。
おいらも大事な写真やデータは「USBメモリ」へ、保存しています。

何を書いて説明すればいいのか分からんので
チャットしようね~(*^_^*)


Re: Dドライブ - そけっとくん

2008/02/21 (Thu) 00:14:39

左側がUSB・・・500MB
(こんなのを3本使ってます)
データー保存はこんなもんで十分です。

右側がHDD・・・37GB
音楽がいっぱい入ってます(ヘ。ヘ) エヘヘ

写真や音楽が多いので、必ず外付けに保存しないと
不具合が起きたら、全滅です。

Dドライブはパソコン本体が壊れたら、全滅です。

早い目、早い目のバックUPを心がけましょう。

Re: Dドライブ - そけっとくん

2008/02/21 (Thu) 00:32:05

変なタグを見つけたぞ~~

このタグは、必要ないです!


Re: Dドライブ - ごまり

2008/02/21 (Thu) 02:00:10

チャットって、絶対必要だね。
言ってる事が、きちんと頭に入ったわ。
もう1度タグを覗いたら、分かったんで、
綺麗にできたから、早速返事を書こうとここにきたら、
ちゃんとそけっとくんも見つけてくれてた。
o(*^▽^*)oあはっ♪
先にここに来れば、もちょと早く出来上がってたのにね。
嬉しいかった。
今度は、そけっとくんの真似しなくても、
違う画像・壁紙で出来そうです。
ありがとーーーさーーん。

USBにキーホルダーつけて可愛い(。・_・。)
HDDも案外小さいものなんだね。
写真に出してくれたから、買えそうな気がしてきた。
HDD買ったら、今度は音楽の取り込み方・
保存の仕方・アップの仕方習わなくちゃ!!!!
いつまでも、迷惑をかけるごまりです。
今日は、思いっきり、大好きチューーをしちゃいまーーす
使いそびれた画像です

やったぁ~\(^o^)/ - そけっとくん

2007/07/17 (Tue) 17:58:50

出来たなぁ~~
ちゃんとリンクも済んでる!!

でもな・・・大変なことを忘れてるでぇ~~!?
にょろたんのLv200のお祝いをしてないやろ??
なんでやねん!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
早く作りなしゃいフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

Re: やったぁ~\(^o^)/ - ごまり URL

2007/07/20 (Fri) 00:41:57

そけっとくんへ
お友達におめでとうのお祝いプレートを勝手に贈ったものです・・・・の下の欄、右から3番目に
にょろたんのLv200贈ってるで。
バーコードじゃなくて、バイオレコーダーだっけ!!
あれで作ってるもんね。
それに、にょろたんの生誕200日も作ってるで。
Lv200の下にある。
そけっとくんのNise!1000を踏んでくれたの可愛いやろ。
Nice!600 Nice!200 Nice!100 全部そけっとくんやわ。
そけっとくんに5枚 生樽に5枚 が最高に贈ってるね。

Re: やったぁ~\(^o^)/ - そけっとくん

2007/07/20 (Fri) 07:25:50

~(^◇^)/ぎゃはは~~これはもらったね(ё_ё)キャハ
そけっとくんのブログにアップしてるわぁ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
でもそのときの印象は、毎日の日記の一部に見えたのかもε=(>ε<) プッー!
申し訳ないですm(__)m一番にもらってるのに・・・・
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
早速、HPトップにアップしなくっちゃぁ~

サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:40:42

ビルダーをいつものように開きます。
挿入→画像の効果→サムネイル

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:43:30

画像を保存してるフォルダーを開きます。
おいらはnyorotanのフォルダーを開き
必要な画像を全部クリックします。

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:44:38

チェックを入れて、次へ・・・。

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:50:58

設定をクリックすれば
横に並ぶ数を変更できるよ

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:52:27

画像にチェックをいれて・・・

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 15:57:16

できた~~\(^o^)/

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 16:03:05

続いて保存のしかただけど・・・
画像のあるフォルダーに、HTMLのページを
名前を変えて保存します。
おいらは「tatakai」にしました。

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 16:05:04

リヴリーで写真を保存するときに、
pngで保存するようになって綺麗になってきたけど・・・
ビルダーでサムネイルを作ると、軽くするために
全部自動でjpgに作り変えて保存します。

Re: サムネイル - そけっとくん

2007/07/15 (Sun) 16:07:14

このように・・・(/_;。)

Re: サムネイル - ごまり URL

2007/07/16 (Mon) 01:28:52

途中経過  Png を ing に変えてないので
×ばっかになってしまった。
やり直しは、また明日じゃないと1:30まわってしまった。
http://gomatyan.web.fc2.com/purezento1.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.