ご意見・感想などお聞かせ下さい。

徘徊日記掲示板

7215
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

徘徊タクシー始動。 - goji

2010/02/12 (Fri) 14:50:49

みんな大好き?
テツの旅第一弾房総半島編UPしました。

いつも通りの感です。。。

襟裳編。 - goji

2010/01/21 (Thu) 22:50:39

サボり続けること二ヵ月半。。。

今年最初の更新です。

2010シーズン - goji

2010/01/02 (Sat) 21:46:45

結局09シーズンのレポも完結させられぬまま
明けてしまいましたが
今年も緩い感でお付き合いいただけたら
と思います。


宜しくお願いいたします。

知床編。 - goji

2009/11/03 (Tue) 21:44:40

寒波がやってきて北の大地は大雪。
なんてニュースやってますが
徘徊人の夏休みはまだ終わってません。。。

知床編UPしました。

番外編。 - goji

2009/10/27 (Tue) 00:09:07

2日目こんなことしてたよっていうくらいな
ものですが。。。

台風の影響で写真もほとんど撮れず。

とりあえずです。

あしからず。。。

秋の東北徘徊。 - goji

2009/10/19 (Mon) 22:01:21

恒例行事ですね。

レポも毎年同じような内容です。
恒例行事ですから。。。

Re: 秋の東北徘徊。 - goji

2009/10/23 (Fri) 23:38:19

続編八甲田編UPしました。

翌日は秋には関係ない内容なので
番外編としてUPします。

みんな好きなやつ???

あれです。。。

夏の徘徊。 - goji

2009/09/29 (Tue) 00:45:31

徘徊タクシー編が完結しましたので
夏の大徘徊を終わらせないと。。。

稚内編はテツです。

徘徊タクシー。 - goji

2009/09/27 (Sun) 00:45:16

完結しました。

今回は昨年ほどのパワーは無かったけど
それなりに。。。

峠駅に面白山高原、秘境駅は車でいくほうが
たのしいかも???

山寺編。 - goji

2009/09/23 (Wed) 22:45:14

更新しました。

テツでも徘徊でもないです。。。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.