この掲示板は『誤字帝國』のBBSです。
何でも書き込んでくださいw

ギルメンみんなのBBS♪

7504
今日もどこかで ドリドリドリ?・・・
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。 - 境田妙音 (女性)  URL

2014/09/11 (Thu) 23:08:08


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

とても優しい方でした。 - maiha (女性)  URL

2014/09/08 (Mon) 19:20:34


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
苦しかった生活が一変しました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対見たほうがいいですよ!

本当びっくりです!! - 窪明蘭 (女性)  URL

2014/08/06 (Wed) 05:36:36


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
おかげで借金を完済することができました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://clisa.perma.jp/

どう説明したらいいのか… - 実久萌 (女性)  URL

2014/07/19 (Sat) 15:25:03


既に知っていたらごめんなさい。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://heep.noor.jp/

いい返事をもらうことができました。 - 草薙 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 11:57:16

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
本当に素敵な経験をしました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 能勢 (女性)  URL

2014/07/07 (Mon) 19:51:02

知っておいて損はないはずです。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
本当に、本当に、人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - masami (女性)  URL

2014/07/06 (Sun) 03:34:33

どうしても我慢できなくなってしまって。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://psp.oops.jp/

これマジだよ! - 沙耶美 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 01:04:45

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

おかげで全額返済出来ました! - 萌美 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 00:42:56

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 15:10:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

イベ や ら な い か ? - +Aryu+ (?)  URL

2007/08/15 (Wed) 01:39:02

某ひつぢさんと考えたイベント(・∀・)

リカバだけで耐久in美術室

内容は簡単(´・ω・`)

装備無しで美術室に特攻

使用キャラはリカバが使えるならひつぢでもどらこでも獅子でもおkおk

なんかすぐ終わりそうだからマリンの○×でクイズでもやりましょう⊂(゚ω゚⊂⌒`つ

てなことで参加できるひとは出来そうな日程と共にカキコよろですぬ( ´д`)b

Re: イベ や ら な い か ? - たぬ大佐 (?)

2007/08/23 (Thu) 18:29:27

誰なんだろ?

Re: イベ や ら な い か ? - ヴィル (?)

2007/09/08 (Sat) 15:17:28

参加しますおw
9月17日までならいつでもいいですがそれ以降の場合土日の夜でお願いしますw

・・・・おそらく某羊はあ○ゅたん
実は言い出したの俺だったりします(ぁwwww

旅立ちます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 - けーいち。 (?)  URL

2007/06/29 (Fri) 17:15:33

獅子を作りなおすことになりました(´・ω・`)

次会うときには新・けーいちで・・・
新しくリニューアルされたらまたよろすくですぬw

旅立ちます。 - レオ (?)

2007/06/03 (Sun) 18:19:58

Azrael-Lion
放送中のライアーゲームが終わったら旅立ちます(オイ

今までありがとうございましたー。

Re: 旅立ちます。 - けーいち。 (?)  URL

2007/06/03 (Sun) 21:42:54

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Re: 旅立ちます。 - レオ (?)

2007/06/05 (Tue) 12:41:53

身代わり残します(ぁ

お知らせです - エル様 (男性)

2007/05/24 (Thu) 21:06:15

わたくし エル・トパックは5月24日をもって無期限活動休止します。正直復活するかどうかも未定です。場合によっては引退するかもしれないです。皆さんには大変お世話になり本当に感謝感謝です。
どこかで会えることがあったら遊んでやってください それではまた会う日まで。
        5月24日 エル・トパック

えええええ?!! - アヴィリオ/鎌矢 (男性)

2007/05/25 (Fri) 00:51:26

何かコメしたいのですが衝撃すぎて何も浮かばない…。゚・ヾ(;゚□゚;)ノ・。゚
ともかく短い間でしたがお世話になりました特にHGをありがとうございました!! 行く機会があれば教えてくださったサーモンパークに行ってみます(`・ω・´)
また会う日までお元気で。 お疲れさまでした

Σ(▼□▼メ) - チョコ好き (女性)

2007/05/25 (Fri) 08:58:34

最近会ってなぃし突然過ぎてびっくりした!!
TSは復帰するか解らなぃみたぃですがここにはたまに来ますょね?ね??
復帰した時はまたキモヘルとかやって遊びましょぅねb
とりあぇずお疲れ様でした(o*。_。)oペコリ

Atty再来日 - アヴィ (男性)

2007/05/21 (Mon) 22:19:49

Atty再来日:25日(金)午前~18時
        28日(月)14時~17時
最終的に金、月両方行くらしいです;; アルさんレスありがとうでした

新しく立てて良かったのか内心ビクビクしてます 目立つかなぁと思ってのことですが迷惑でしたら削除して↓にくっつけます

Re: Atty再来日 - けーいち。 (?)  URL

2007/05/22 (Tue) 07:43:34

よし!メモった!(*´・ω・`)b

Re: Atty再来日 - アル (男性)

2007/05/22 (Tue) 12:31:45

両日とも仕事で出掛ける事になってしまいました・・・
(´;ω;`)ウッ…

Re: Atty再来日 - アヴィ (男性)

2007/05/22 (Tue) 13:58:47

to アルさん
お仕事頑張ってください(*oдo)
悲しまないでーおれは逃げないよ(違う
また平日入れたら会えますよ(*´∀`从´∪`*)
from Atty

Re: Atty再来日 - チョコ好き (女性)

2007/05/23 (Wed) 09:16:23

金曜日だったら頑張ってインするかも!
ぁ、でもうちもぅ誤字にサブしか入れてなぃゃOTZ
でもでも!あてぃたんに会ぃたぃから金曜も月曜も
仕事頑張ってなるべくインするもんね(`・ω・´)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.