LIVE BAR Goith BBS

LIVE BAR Goith

LIVE BAR Goith BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 01:10:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 19:51:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

遅くなりましたが。。 ‐梦‐ URL

2006/12/15 (Fri) 08:09:08

忘年会有難うございました!!すっっごく楽しかったデスッ(≧□≦`)!
ミドリのゾウさん、素敵でした。。少しムゥと物の感じ方が似てるカモですょ?笑
又barの方にもお邪魔したいです♪♪
では、良いお年を(μ μo) i_P_487_P_

Re: 遅くなりましたが。。 LIVE BAR Goith URL

2006/12/15 (Fri) 16:32:14

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ムゥさんのせんべいもGoodでした☆☆☆
ミドリのゾウさんに素敵なんて言葉はもったいないですよ(>д<;)/
barの方にもLiveの方にもいつでも遊びに来て下さい!!
ではでは、良いお年をー(^-^)/

行きたかった… - NIIYA

2006/12/14 (Thu) 13:07:00

忘年会… いい響きですねぇ~
その響のなかにまざりたかったぁ~
はぁ~そんな日に仕事て… 会議用の書類て…
これでいいのかオレッ!
こんなわたくしのプライベートを充実させる為の会議資料をまた水曜日におもちいたしますので、また一緒に会議してください(>_<)

Re:行きたかった… - LIVE BAR Goith 管理人

2006/12/14 (Thu) 20:25:02

行きたかったって言ってくれる気持ちが嬉しいっす!!
とか言いながら心の中では『やーぃ、やーぃ』って思ってたりします(´∀`;)

大々的な忘年会はないですが忘年会的な事しましょ(^-^)/

空間 - 出張オムライス屋

2006/12/14 (Thu) 03:53:12

お疲れ様です。忘年会楽しかったです、ありがとうございます。いつも楽しい空間をプロデュースしていただいてありがとうございます。マッチョさんが仕事で忙しかったのが少し残念ですが、いろんな人がきて楽しかったです。

Re:空間 - LIVE BAR Goith 管理人

2006/12/14 (Thu) 19:39:45

おつかれさまです!!
こちらこそいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
昨日はいつもに増して楽しかったすね★
マッチョさん忙しそうやったねぇ(´・ω・`)

僕もほんまは忙しいはずなんやけど、『明日出来る事は明日しよぉ~』って感じですゎ…笑

まぁ何より楽しかったらそれでえぇゃん♪

昨日はどうもです(・w・^)! ‐梦‐ URL

2006/12/07 (Thu) 16:18:26

昨日遅くに少しだけお邪魔させて戴いたムゥです!
素敵な出会いが有って凄く嬉しく思って居りますvV
金曜日は残念ながら行けそうに無いのですが・・来週の水曜日はバイトが休みなので早い時間からお邪魔出来るかと(>▽<)♪
凄く楽しみにしてます☆★
作りたてのHPですが、張り付けときますので気が向いたら覗いてみて下さぃ♪♪

Re:昨日はどうもです(・w・^)! - LIVE BAR Goith 管理人

2006/12/09 (Sat) 01:34:35

一昨日は来ていただいてありがとうございました♪

ほんと素敵な出会いでした◎山さんの歌とムゥさんの勇気のおかげですね★
今日も来ていただいて感激です!!
水曜日は忘年会的な感じでお鍋しまーす★
HP早速チェックします♪♪

遅くなりまして - 出張オムライス屋

2006/12/03 (Sun) 23:27:04

お疲れ様です。ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ないです。
素敵な場所と空間をお借りできてとてもありがたいです。管理人様には本当に感謝しています。しかもREPOに写真まで掲載していただいたり。これからも様々な面でもよろしくお願いします。

いえいえ♪ LIVE BAR Goith URL

2006/12/05 (Tue) 15:12:01

なにをおっしゃいますやら★
わざわざ書き込みいただいてありがとうございます♪♪
いつも美味しいオムライス作ってい頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
LIVE BAR Goithの名物になればと思ってますので、これからも美味しいオムライス作ってください♪
個人的には何口もつまめる酒の肴を希望です◎笑

ライブバーゴイス最高? - SUE? URL

2006/11/22 (Wed) 23:42:15

毎回お世話になってます!SUE?です(^0^)/

自分を磨く場所、またみなさんとワイワイできる最高の場所を提供していただき感謝しております i_P_482_P_

これからもよろしくお願いします~☆

Re: ライブバーゴイス最高? LIVE BAR Goith URL

2006/11/30 (Thu) 14:39:09

めちゃめちゃ遅くなってしまいました!!
もっと多くの人に最高!!って言ってもらえるように頑張ります!!
これからもご協力お願いします♪♪

はじめまして - りっちー URL

2006/11/17 (Fri) 00:55:43

こんばんは☆初の書き込みになります。
改めて自己紹介します☆私はこの9月10日まで堺東にてストリートをやってましたりっちーといいます!都合により引越しをしてしまい今は家でギターを練習するのがやっとの段階です(>_<)できる事ならストリートをやりたいですが…!
こないだ堺東でSUEさんからチラシを頂きました!私にとってライブハウスは夢のそのまた夢の舞台です☆でももしやらさせて頂けるなら一度出てみたいです!今回は初めてという事なので自己紹介をさせて頂きました!ちなみに私のHPを貼っておきます!一度そちらも見て頂けたら光栄です(^O^)

http://pksp.jp/guitar-0724/ 

管理人さん貴重なスペースありがとうございました!

Re:はじめまして - 管理人(ミドリのゾウさん)

2006/11/18 (Sat) 15:57:32

はじめまして!!
書き込みありがとぉございますo(^-^)o

りっちーさんって言うお名前だったのですね♪
よく堺東で見かけるので今度見かけたら声かけます★

このLIVE BAR Goithではライブハウス的な感じではなく、BAR的な営業なんでそれでもよければジャンジャカ歌いに来て下さい♪♪

こんばんは - りっちー

2006/11/19 (Sun) 19:20:04

私を見た事あるんですか?!それはびっくりです(・_・;)歌唱力はまだまだ何ですけど…
それでハコでするのは前途多難ですかね(笑)

Re:はじめまして - 管理人(ミドリのゾウさん)

2006/11/20 (Mon) 19:01:41

歌ってるところは見たことないですが、よくストリートを見てるところを見かけます♪♪

弾き語りやと歌は重要ですけど、歌うことが好きならハコでも外でも関係ないっすよ★

どっちにしろ練習は必要ですし◎

11月15日 LIVE BAR Goith URL

2006/11/16 (Thu) 17:28:14

遊びに来てくださった皆さん、アーティストの皆さん、オムライス屋さん!!
ホントにありがとうございます♪
また来週も遊びに来て下さい(^-^)/

コンバンワ~ヾ(*&#39;┏Д┓&#39;*) - きよし

2006/11/16 (Thu) 23:50:10

ありえない門限のため一瞬で帰ってしまいましたが。。
おもろかったでっす!(ゝε∂●)
この前ライブでもっかい聴きたいと思ってた人もおったし(、З`)p゙
次ゎミドリのゾウさんの歌が聴いてみたい!
オイラの絵なんかもチラリンって飾らせていただきたいなー(*´∀`*)
来週行けるかわからないけど
また遊びに行きます┌○ペッコリ

Re:11月15日 - 管理人(ミドリのゾウさん)

2006/11/18 (Sat) 15:47:45

門限やったんすね!
それはしゃぁないすな~
次は歌わせていただきます★
キヨシさんの絵も飾っちゃってくださいな(*´∀`*)
またお待ちしてまーす('-^*)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.