GOD BBS

71465
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合うって素敵なことです。 - etsuko URL

2014/07/20 (Sun) 18:25:48


私の人生がかわった話を聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すごくいい人だったから安心できました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

支援してくれるみたい! - 香亜子 URL

2014/07/20 (Sun) 14:10:49


私の人生がかわった話を聞いてください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
本当に人生がかわりました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みてください。
本当に有難う御座いました。

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 稗田絹枝 URL

2014/07/11 (Fri) 05:06:24


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。
http://10dai.boy.jp/

知人から紹介されてやってみました。 - 舟山 URL

2014/07/03 (Thu) 23:17:50

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
よければ、みにいってみてください。
http://psp.oops.jp/

助かりました。 - 当真紀鞘 URL

2014/07/03 (Thu) 10:35:56

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
1000万も大金をもらっていいのか。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
本当に感謝しています。

生活に困っていたんです。 - 緒里恵 URL

2014/07/03 (Thu) 09:55:55

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://chance.flier.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 横須賀 URL

2014/07/03 (Thu) 00:44:12

既に知っているかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万ふりこんでくれました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://chance.flier.jp/

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - umie URL

2014/07/02 (Wed) 05:21:25

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
3000万ですよ!!
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://bbc.chips.jp/

おかげで全額返済出来ました! - 優李 URL

2014/06/23 (Mon) 23:14:36

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

原爆も原発も「ウソ」のかたまり - ねこ

2013/04/29 (Mon) 11:33:03

原爆も原発も「ウソ」のかたまり

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page147

全ての情報を、一部の人間が完璧に独占する状況では、
「ウソ」にまみれるのは当然の結果。
こういった組織では、「正直者」は「馬鹿」でしかない。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p002.html )


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.