Jack Pot!

19177
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私の青春の1ページ - 河童

2019/06/06 (Thu) 00:57:53

懐かしいところにたどり着きました。
作者様の作品を拝読させて頂いた時間はかけがえのない時間でした。
本当にありがとうございました。

(表示制限)

2010/03/26 (Fri) 16:11:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/12 (Fri) 22:34:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/18 (Mon) 05:05:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 00:45:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/30 (Tue) 11:25:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 01:03:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あけましておめでとうございます! - 浅葱 海 URL

2009/01/04 (Sun) 13:16:26

少々遅れてしまいましたが、新年のご挨拶に参りました。
「十六夜の月」管理人の浅葱です。
昨年は、なにかと悪いニュースが飛び交っていましたね。年末には、2008年度の大きなニュースとしていくつか取り上げられていましたが・・・今年は悪い事件ばかりでないことを祈るばかりです。
・・・まあ、そのためにはまずこの不況を何とかしなければならないでしょうけどね(汗。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
お互いに頑張っていきましょう!!

メリークリスマス!! - グリューン

2008/12/25 (Thu) 23:35:09

でいいのかな? しかし、何故にイヴの夜に男四人で鍋をつつかなくては
ならないのかわからんぜよorz な、泣いてないもんね! 悲しくなんかな
いもんね! まあ、自分の近況のことはどうでもいいので感想にいかせて
頂きます。

ついに、畑が完成! 自分の育てているものの成長過程を眺めるのは、何
かワクワクしてくるんですかね、みんな楽しそうだ。
そして頼んでいた物は銃ですか…飛ばされたその夜に頼んでいるから、自
分の身体を理解して、今後起こることを予測してるだから、夢主の冷静さ、
分析力は流石ですね。それにしても一週間でピッタリの銃を完成させ、ビッ
クリドッキリメカまであるなんて、愛がなせる業かww
うおーい! バノッサの件は、大体合ってるよ。でもそうだとわかったから
と言って、そんなに簡単に解決できる問題でもないか。

今回は感想が遅れてしまいました。よく訪れているのですが、なかなか感想をうまく纏めることが出来ないんですよね。自分の貧相なボキャブラリーが恨めしいぜ。
では、次回も楽しみにしてます。さよなら~♪

ヌコはコタツで丸くなる~♪ - グリューン

2008/11/16 (Sun) 20:27:25

更新お疲れ様です!
最近はすっかり寒くなりましたね。掃除の時に邪魔だったり、干すのが面倒だったりで、コタツを使わなくなりましたが、毎年寒くなってくると、やっぱらりコタツが恋しくなりますね。

で、早速農作業を行っているわけですが、なかなか重労働ですよね。クワで畑を耕したり、低い姿勢を保って苗を植えたりと、サモンナイトの世界では召喚獣に手伝わせたりしているみたいですが、ロレイラルの技術なんかを利用して農作業ようの機械なんて製造できないのでしょうかね? そして意味はわからないのに何故かガゼルを不快にさせる言葉……凄いぜ、ニート!!

遂に護衛獣の二人も登場。二人とも性格がぶっ飛んでる気がしますが、島での出来事で変わったのは夢主だけではないですもんね。果たしてどのタイミングで、二人は到着するのか、修羅場は起こるのかw
それにしても、こんなにも大勢の人に想われて幸せ者ですね。

では、次回も楽しみにしてます。
さようなら!

Re: ヌコはコタツで丸くなる~♪ - ハレのちユカイ

2008/11/22 (Sat) 12:15:18


すっかり寒くなりまして、ウチの近くが雪は降りませんが、風がきつくて辛いです。
いいですねー、コタツ。コタツは日本人の生み出した文化の極みだよ、そう言いたくなります。家にありませんが。

自分も農作業なんて数える程しかやったことがありませんが、身体の線が細かったり、慣れていない人間には結構な重労働なので。
そう言えば、召喚獣も使ってましたね。まあ、夢主は基本的に召喚術は戦闘の一手段としてしか考えていませんので、日常生活に使うという思考がないと思って下さい。
ロレイラルの技術にしても、農作業に関しての知識が必要だから、逆に難しいかもしれませんね。農家の人には経験やら何となくの勘で作物の病気やら状態を理解する部分もあるので。
ニートって言葉にはね、働く意欲のある人間を不快にさせる効果があるのですよ……! それは世界共通です!!

二人の性格がぶっ飛んでるのは夢主に久しぶりに会えたからであり、あの場面がどちらかというとギャグよりの場面だからです。
どのタイミングで二人が到着するかは、秘密。でも、美味しい所を持っていくのは確かです。
修羅場はですねー。起きるでしょうねー。頑固な人達ですからねー。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.