TEAM GANMA BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

URL変更のお知らせ - 小魔王 URL

2016/08/13 (Sat) 07:11:50
*.dion.ne.jp

ご無沙汰しております。上海亭の小魔王です。

プロバイダーの統合により上海亭のURLが変更になっております。
御手数ですがリンクの変更をお願い致します。

http://sss.style.coocan.jp/

久しぶりの書き込み~ - ゆうちん

2014/11/24 (Mon) 23:57:00
*.dion.ne.jp

昨日ドリルの2人とグリーンキャニオンに参加してきました

あまりにも久しぶりすぎて、色々と大変すぎ・・・

しかしやはりサバゲは楽しいな~

Re: 久しぶりの書き込み~ - Terako

2014/11/30 (Sun) 00:28:58
*.eonet.ne.jp

日曜はお疲れ様でした

筋肉痛こそなりませんでしたが、仕事がきつかった・・・(笑)

謹賀新年 - おっちゃん

2013/01/11 (Fri) 11:49:19
*.docomo.ne.jp

明けましておめでとうございます
今年わなるべく行きたいと思いますその節わよろしく

謹賀新年 - SOG指揮官

2013/01/03 (Thu) 19:18:31
*.bai.ne.jp

あけましておめでとうございます。

有料フィールドも増えて、ゲーム行きやすくなってますw
出撃時はまたアナウンスしますので、よろしくです!

謹賀新年! - 小魔王 URL

2013/01/02 (Wed) 12:31:53
*.dion.ne.jp

明けましておめでとうございます!
上海亭の小魔王です。ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します!

謹賀新年 - ゆうちん

2013/01/01 (Tue) 11:59:22
*.eaccess.ne.jp

あけましておめでとうございます!

全然ゲームに行けてないので
今年こそは行きたいね!
いや、行けるといいな・・・行けるのかな??

28日は ビッグ・W

2012/10/23 (Tue) 04:53:15
*.ezweb.ne.jp

久しぶりに休めそうなので、ゲームに行けそうですドリル3名、出撃予定です

Re: 28日は - スキッパー

2012/10/24 (Wed) 11:55:59
*.ezweb.ne.jp

あら珍羨ましい。

テラコ殿は今年最後のゲームでないですかね?(笑)

Re: Re: 28日は ビッグ・W

2012/10/27 (Sat) 08:06:51
*.ezweb.ne.jp

な〜んか、天気が微妙〜

Re: Re: Re: 28日は ビッグ・W

2012/10/27 (Sat) 18:37:17
*.ezweb.ne.jp

ドリル会議の結果明日は雨っぽいので、中止にします

にゃーん♪ たま URL

2012/10/12 (Fri) 02:18:10
*.jp-t.ne.jp

E334K4m6
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://0m0aS7NU.a.ujjz.org/0m0aS7NU/

Re: にゃーん♪ - スキッパー

2012/10/12 (Fri) 19:33:19
*.ezweb.ne.jp

凸(o^∀^o)

投稿者削除 - (削除)

2012/09/07 (Fri) 20:15:26
*.bai.ne.jp

(投稿者により削除されました)

今晩は、失礼します。 - やす

2012/09/07 (Fri) 21:27:11
*.zaq.ne.jp

 今晩は、失礼します。

指揮官、皆さんへの呼びかけありがとうございます。

以前より何度かガンマさんのHPお邪魔してBBS書き込みさしていただき、ガンマさんとサバゲご一緒さしていただいております、ヤスと申します
今年3月頃からサバゲ始めてまだまだ全く解らないことだらけでやっております。 
自己紹介遅れまして申し訳ありません。

ご一緒していただけるかたおられましたらご迷惑多々おかけするかとおもいますが何卒宜しくお願い致します。

 指揮官急なお誘いにもかかわらず参加きめていただきBBSへの参加呼びかけまでしていただき本当にありがとうございます。
またご指導のほどよろしくお願い致します。

延期ですww - SOG指揮官

2012/09/08 (Sat) 01:42:28
*.bai.ne.jp

今週の出撃は諸事情により、来週の16日に延期されました。予定地もバトランへ変更です。参加できる人は、私へ連絡ください。

26日の日曜日 ビッグ・W

2012/08/22 (Wed) 12:44:50
*.ezweb.ne.jp

休みなのでゲームに行きたいのですが、SOG指揮官殿予定有るでしょうかゲーム初めての人と2人で参加予定です

Re: 26日の日曜日 - Q2

2012/08/24 (Fri) 22:03:43
*.docomo.ne.jp

こんばんは今週の日曜日はバトラン早朝戦に出撃しますちなみに、指揮官も出撃予定ですよ

Re: 26日の日曜日 - SOG指揮官

2012/08/25 (Sat) 15:51:59
*.bai.ne.jp

バトルランドは早朝戦なので、現地4時から5時到着予定です。お昼には終わりますが、9時ごろ朝食タイムがありますので、軽食等用意してくださいね!

先週は京丹波のコンバットゾーンに行ってましたw
3週連続出撃です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.