フリートーク掲示板

フリートーク掲示板です。どんな事でも構いませんので、ドシドシ書き込んでください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ウェブクリエーターズ URL

2009/09/23 (Wed) 15:27:15

おい!!!!!

アダルトサイトのコメント!!

ええ加減に、スパムコメントはやめろ!!

それぐらいできる力があるんやったら

普通にサイト作ったほうが

もうかるやんけぇ〜〜!!

無題 - ウェブクリエーターズ URL

2009/09/23 (Wed) 15:26:08

URLまちがえてたぁ〜〜〜

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:46:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/30 (Tue) 15:24:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

釣れた~!! - ダイスケ

2007/01/31 (Wed) 12:40:46

1月29(月)大阪湾に釣りに行って来ました。
友達と2人で行ったのですが・・・
それはも~、釣れる!!釣れる!!
もうこれ以上釣ったらここに魚がいなくなるんとちゃうか!!??
と言うぐらい釣れました、なんと2匹も!!そして、本当にそこに魚がいなくなりました・・・(涙)orz

結局2人で4時間ぐらいして2匹!!しかも2匹とも僕が釣りました(^^)v
友達はかなり悔しがっていました(笑)
ま~なんとか釣れたのでよかったです!!

写真の魚はメバルです。

mixi - ダイスケ

2007/01/28 (Sun) 14:42:28

最近mixiに、はまっています v_P_177_P_
前から何度も紹介状を送ってもらっていたのですが、なかなかやる気になれず・・・ほったらかしでした。
が、実際やりだしてみると、おもしろく、今さらながら、はまってしまいました v_P_185_P_

2年ぶりのスノーボード!! - ダイスケ

2007/01/24 (Wed) 18:00:50

1月22日の月曜日岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました v_P_185_P_ 天気も良く平日と言う事で人も少なく楽しめました。でも雪はガリガリ状態でした v_P_178_P_ 2年ぶりでも、ちゃんと滑れたので、よかったです v_P_474_P_ でも、次の日は一日筋肉痛で倒れてました v_P_182_P_

Re: 2年ぶりのスノーボード!! - marine

2007/01/25 (Thu) 21:00:41

二年ぶりですか~~??それは筋肉痛もひどかったのでは??今年は去年と違って雪不足で、滑れる時に滑っておきたいですね。
てか、岐阜って私の住んでいる所と近いっ!!!!
 あっ、そういやmixi辿りつけました??

Re: 2年ぶりのスノーボード!! - ダイスケ

2007/01/25 (Thu) 22:35:17

こんばんは、marineさん。そうなんですよ。2年ぶりだったので、それはも~かなりひどい筋肉痛でしたよ v_P_540_P_ この1回が今年の僕の初滑りで滑り納めです
(笑)今年は去年と違ってかなり暖冬みたいですね v_P_183_P_ 雪があってよかったです v_P_185_P_
でも海に入るには暖冬のほうがいいですね(笑) v_P_474_P_

marineさんは岐阜の近くに住んでいるのですか??
スキー場まで近いのでいいですね。僕は4時間ぐらいかかりました v_P_178_P_

mixi探したのですがmarineと、登録している人が多いのでわからなかったです v_P_543_P_

僕は、姓はダイ、名はちゃん、ニックネームは大ちゃんで登録しているので探してみてください。

無題 - ダイスケ

2007/01/20 (Sat) 18:43:39

今から釣りに行ってきます。
今回はいっぱい釣りたいのですが・・・どうなる事やら?? e_P_475_P_

初めまして。 - marine

2007/01/21 (Sun) 16:33:35

ビーチカミングから見つけて遊びに来ました。
HPの最初の写真はどこのポイント??見たことあるような、ないような・・・。
 私は二年前に一ヶ月間だけですけど、AUS行っていました。サーフィンは週末にカラビンではいっていましたよ~。 i_P_538_P_
予定では、来年ワーホリに行く考えです。良かったら詳しくポイントなだ教えてください。

私もmixiしてます。名前は同じなので良かったら遊びに来て、足跡残してください。(因みに、勝手にダイスケで探してみましたが分かりませんでした。)

Re: 無題 - ダイスケ

2007/01/24 (Wed) 17:53:04

こんにちは、marineさんミクシー探しに行ったんですけど・・・marineさんが多くてわからなかったです。
v_P_543_P_ よかったらメールで詳しい情報送ってください。

from Australia - teruo

2007/01/15 (Mon) 19:07:16

おいっす!ホムペ開設おめでとう!

俺もワーホリ来た頃色んな事書きたくてホムペ作ったな。ちなみにこれね↓

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/3304/

その後はホムページビルダーでホムペ作るのが面倒臭くなりブログに変更↓

http://blog.livedoor.jp/maroubra_teru/

そして今はMixiで日記書いてます。

というわけで作ったばかりとはいえそのうちめんどくさくなってくると思うので早くMixiに切り替えてマイミク登録してください。笑

Re: from Australia - ダイスケ

2007/01/15 (Mon) 21:24:27

ハロ~!!輝君。HPに見に来てくれたんですね、ありがとう!! v_P_185_P_ 輝君のHPいい感じやん!!でも、やっぱりHPの更新ってだんだん面倒くさくなってくるのかな~(笑) v_P_178_P_ でも・・・俺は頑張って続けていくよ v_P_474_P_ 最近はAUS波どうですか??輝君もよかったらまた、波レポでも書き込んで下さいね v_P_185_P_

PS、俺もミクシー登録しましたよ。ダイちゃんで登録してます。

Re: from Australia - てるお

2007/01/19 (Fri) 13:04:47

ダイちゃんって登録している名前が多すぎて見つけられないよー。
苗字、名前、ニックネーム教えて!

Re: from Australia - ダイスケ

2007/01/19 (Fri) 17:32:59

HELLO!!輝君。ミクシーにダイちゃんってそんないっぱいいてんねや v_P_474_P_ メールで苗字、名前、ニックネーム送っておきます。

Re: from Australia - てるお

2007/01/24 (Wed) 15:02:15

それでも見つからなかったのは一体どういうこと。。。?
とりあえず俺はチョコボール☺で登録なので大ちゃんの方から探してマイミクして!!

Re: from Australia - ダイスケ

2007/01/24 (Wed) 17:50:10

輝君見つからなかった?? v_P_544_P_
そしたら、こっちから検索します。ところで、
チョコボールの後は何て書いてるの?? v_P_178_P_

どもども - キジネコ

2007/01/18 (Thu) 17:59:41

明日はあまり期待ができそうもないけど行ってきます。

そうですね~ お気に入りは「コフス」や「ヤンバ」ですかね。あ、フォスターって場所も好きです。

Re: どもども - ダイスケ

2007/01/19 (Fri) 16:27:12

こんにちは、今日は波どうでしたか??いい波に乗れましたか??コフスは知っていますが、ヤンバ、フォスターは知らないです e_P_540_P_ 行ってみたいです。いい波ですか?? e_P_177_P_ 今日の波レポ待ってます。

Re: どもども - キジネコ

2007/01/23 (Tue) 11:15:33

こんちは
すっかり遅くなりましたが19日の波レポです

場所:福井方面
サイズ:腰~腹 オンショア
人:少ない
水温:冷たいけどまだ大丈夫 
   ノーブーツ・ノーグローブもちらほら
路面:雪はナシ ノーマルタイヤ

ってな感じです。

ヤンバはバイロンから南に1時間半ぐらいの場所ですね。小さな町ですがポイントもいくつかあって、楽しめます。フォスターは、コフスよりもさらに南ですね。ポト・マコーリフとニューキャッスルの間ぐらいの町です。

Re: どもども - ダイスケ

2007/01/24 (Wed) 17:47:13

こんにちは、サイズは少し小さめだったみたいですね v_P_544_P_ でも人が少なかったみたいでよかったです v_P_185_P_ 水はまだ大丈夫ですか!!??僕はこの前に行った時で2時間が限界でした v_P_182_P_
ヤンバ、フォスター是非行ってみたいですね~ v_P_177_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.