複将軍掲示板

27278
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰か教えてください - オッズ分析ソフト利用者 URL

2014/06/18 (Wed) 11:18:22

最近になって競馬予想ソフトで儲けている人に出会いました。

なんでもオッズを分析するだけのソフトらしいのですが、オッズを分析するだけで果たして勝てるもんなんでしょうか。

その人のPC画面を見させてもらったらモンスター6とあったので、たぶん使っているのはオッズ分析ソフトMONSTERだと思われます。

このソフトに関する情報が詳しく書かれているサイト(以下URL)を見ると、どうも買い目を出せるソフトではないようです。

そこでお聞きしたいのですが、オッズを使って買い目を出せるソフトの中で、万馬券などの大穴を的中できるものはありますか?

回収率は問いません。

教えてください 篠原 功

2013/11/06 (Wed) 23:14:21

ダウンロードできたのですが

プログラムが実行されません

教えてください

複将軍 Ver. 2.2.3について! 藤沢幸介

2013/10/28 (Mon) 10:39:17

複将軍Ver.223についてお聞きしたいことがありますので宜しくお願いします。複将軍Ver.223をダウンロードは出来てインストールも出来たのですが、アイコンをクリックすると動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりましたのロゴが出て起動しません。どうしたら解決できるか何方か教えて頂ければ嬉しいです。JV-Linkのインストールもされています。OSについてはウインドゥス7 32ビットを使用しております。よろしくお願いいたします。

ラブビーチ - ラブビーチ

2012/02/24 (Fri) 16:30:17

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。

お礼 榎本 庄太郎

2010/08/16 (Mon) 16:20:28

くだらない質問でしたのに、お忙しいところ、お手をわずらわせてしまいました。
ご親切な、ご回答をいただき有難うございました。
どうぞ、ご研究のさらなるご精進をお祈りします。

お元気ですか} 榎本 庄太郎

2010/08/15 (Sun) 16:50:49

毎日暑いですが、故郷へお帰りになりましたか?
これからの季節は、先生にとって大変貴重な季節になりますね。お体を大事にして、ご研究に精を出してください。
今日は、勝手なことをお願いしたいのですが。。。
実は、結果は、(レースの)確定になっているので、これを、先生のお得意?の、発走30分前くらいに、確率的に、このような、予想買目が、推奨できるというような、
予想、判断を何らかの方法で出来ないものでしょうか?
予測の種類が、台風など気象関係とはまったく違うのですが、先生の予測判定を、是非このソフトに願っているのです。確定後の、あっそうかではなくて、是非ご検討をください。
今の方法でも、4,3,2,1というようには出ているのですが、確定後は、まるで違うことがあるのです。
買目予測ソフトではないことは、十分分かるのですが。。。。
ん、。熱中症にお気をつけください。

Re: お元気ですか} - jack_fujii

2010/08/15 (Sun) 19:24:10

ありがとうございます。今年は本業がいそがしく、実家に帰れておりません。ソフトのほうも、遅々として開発が進まず、申しわけなく思っております。

さて、ご質問の件ですが、申しわけないのですが、締め切り直前のオッズを使われるのが最適だと思います、としか回答できません。僕のソフトのスキームの範囲内では、このような確率予測は原理的にほとんど不可能です。というのは、競馬における回収率は、直接的には「確定オッズで計算される儲け」につながるわけですから、確定オッズに近いオッズ情報を使った方がより期待値の計算という意味で効果的だからです。

もし、どうしても30分前に出力する必要があるのでしたら、その後、どういう風に馬券が売れていくかをシミュレーションする必要がありますが、これは簡単に予測できそうにありません。まったく意味がないというわけではないでしょうが、それよりは、締め切り直前のオッズを使うほうが、利潤を出すためには効果的であるという風に考えます。なぜなら、それは確定オッズにかなり近い値だからです。

以上、私の考えです。ご質問がありましたら、再度お尋ねください。

有難う 榎本 庄太郎

2010/06/28 (Mon) 17:12:49

はじめまして。
Ver2.2.3をダウンロードして、使わせていただいています。人間というものは、意外なときに、幸せを感じるもので、今、このソフトに出会えたことを、自分の幸運と嬉しく思っています。暗中模索の中で、指標を得た喜びです。競馬を始めたばかりで、何も分かりません。JRA-VANで、100本ソフトの中から、選ぶことができたのは、幸運でした。
何も分かりませんので、きっと、くだらない質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。
Verアップのときは、お知らせくださいね。
今後とも、お仕事がお忙しいようですが、何分よろしく、ご健闘をお祈りします。

Re: 有難う - jack_fujii

2010/06/28 (Mon) 17:39:09

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

無題 - スピード

2009/02/11 (Wed) 15:44:45

 ありがとうございます。
 あと☆の表示を数字にしたり、あるいは画面自体をもう少し大きめにしたりする予定とかはありますか?
 ☆表記だと入れ替わりがおきると厄介で、数字だと今どのくらいなのかがわかりやすいのと、画面の大きさは馬連や馬単とかを見るときに多頭数だとスクロールをいちいち行わないといけないので締め切り間際だと厄介だというためです。

 また、集計を複勝以外の式別でもやりやすいと嬉しいのですが……。
 お忙しいとのことでなかなか困難だと思うのですが長くかかってもそのようになってほしいなという希望を持っています。

Re: 無題 - jack_fujii

2009/02/13 (Fri) 15:42:39

もともと、ノートパソコンでも大丈夫なように、というコンセプトでデザインを始めたのですが、今は、ノートパソコンでも解像度の高いものが主流ですし、配慮が必要かもしれません。

ただ、本業もあることですので、修正に関しては今すぐにというわけにはいきません。今後のバージョンアップに関しても、気長にお待ちください。申し訳ありません。

単勝 - スピード

2009/02/10 (Tue) 20:36:27

 質問なのですが、馬単や3連単を使って、単勝オッズに対して同じようなものはできますか?
 あるいはそういうものを作っても、あまり単勝では☆がたくさん付く馬は出てきませんでしょうか?

Re: 単勝 - jack_fujii

2009/02/11 (Wed) 15:03:39

可能ですが、現在のところそのようなバージョンアップは考えていません(最近、本業が忙しくなってきてしまっているためです)。申し訳ございません。

現段階でのモデルでは、単勝確率×オッズが大きさが単勝の★に相当するものと考えることができます。要望が多ければ、わかりやすいデザインチェンジだけでもやってみようかと思います。

ワイドについてなのですが - 三日月

2009/01/12 (Mon) 22:23:36

 こんばんは
 ひとつおうかがいしたいことがあるのですが、ワイドなんですがどうして☆が出やすいのですかね?

 ☆少数の組み合わせの数も明らかに他の馬券種より少ない様子

 これはなんなんでしょうか?

Re: ワイドについてなのですが - jack_fujii

2009/01/15 (Thu) 21:30:19

返事が遅くなって申し訳ありません。

いくつか理由が考えられるので、断定的には応えられないのですが、現段階で最適化がうまくいっていない可能性が考えられます。他の方からも同様の指摘がございますので、次回バージョンアップの際には原因を検証してみたいと思っています。

ありがとうございます^^ - 三日月

2009/01/17 (Sat) 01:42:12

 多少基準が厳しくても、こっちのほうでとりあえず観察してみます。
 お答えいただきありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.