1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
(管理者の承認待ち)-
2023/08/15 (Tue) 12:53:09
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2022/07/24 (Sun) 14:35:38
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2022/02/04 (Fri) 17:14:41
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2020/03/16 (Mon) 09:26:58
この投稿は管理者の承認待ちです
お久しぶりです。- chi-co
2016/05/15 (Sun) 17:21:49
訪問して頂いている皆様


こんにちは。そして、大変お久しぶりです。
数日のつもりが数カ月、そして年単位で更新もしていないというのに訪問して頂いていることを大変嬉しく、そして申し訳なく思っています。
どうしてこうなったか、少しだけ説明をさせてください。

いい加減更新しなければと思っていた去年の初め、使っていたノートパソコンが壊れました。
それまで数年使っていたXPが発売終了となっていてWindowsを使うようになり、すべてが新しくてアワアワとなってしまいました。

当時、私はサイト更新にホームページビルダーというものを使っていましたが、これもかなり古いバージョンで新しいパソコンでは使えず、最新のバージョンを購入したのですが……。
なぜか、何度更新しようとしても反映されませんでした。
私もパソコンに詳しい方ではないので、「どうして?」という疑問を抱きつつ、それでもしばらく試せば大丈夫だろうと思っていた矢先、今度は新しいパソコンも故障してしまいました。
半年経たず二回、新しいパソコンに慣れることが優先で、そのままずるずると今に至っています。

今使っているサーバーの契約を取りやめれば、サイトを閉めることはできます。
長い間お待たせしているこの現状を考えれば、一度閉めた方が良いとも思いましたが、どうしてもできません。
更新が途絶えている間も、メールや掲示板に感想や意見を書いてくださっている方々がいる。更新を待っていますと言ってくださっている。
サイトの中の幾つかの話は商業誌にしていただいていますが、それでも、やっぱり違うんですよね。

きっと、これは私の勝手です。でも、やはりサイトは続けさせてください。
先延ばしにしているのも悪い点だと思いますので、今年の夏、夏休み期間には再開できるように試行錯誤していきます。
竜の話他、幾つかストックもありますが、再開するまでにも書き溜めておきますね。


以上の理由で、皆様への言葉を掲示板に書き込むしかないということをご了承ください。
メールも掲示板も、すべて見ています。
本当に、いつもありがとうございます。

あ、その中で何人か、サイトが文字化けしているという報告があるのですが、私のパソコンからは異常はなく、知り合いにも見てもらいましたが、問題なく表示されていました。
更新以前に中を弄ることもできていない状態です。こちらが文字化けする要因を作っているとは考えられないので、一度パソコンの履歴、キャッシュを消してから、もう一度試してみてください。
ちなみに、携帯電話のことは考えて作っていないので、こちらでの不具合はますますわかりません。ごめんなさい。


今日はサイトの開設記念日ですので、思い切ってここに書き込んでみました。
待っていてくださっている方々が、これで少しは安心して頂けたらと思っています。
またしばらく、音信不通の日々が続きますが、再開する時までどうぞ気長にお待ちくださいね。
でも、掲示板くらいは返事を書くようにします。不精してすみません。


それでは、また。


chi-co
(管理者の承認待ち) -
2020/03/15 (Sun) 14:25:18
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2017/07/13 (Thu) 19:41:26
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2017/04/06 (Thu) 10:32:41
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2017/03/12 (Sun) 00:47:01
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2017/01/24 (Tue) 08:00:41
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
E-mail 2017/01/12 (Thu) 14:11:09
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
E-mail 2016/10/22 (Sat) 22:35:45
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2016/10/18 (Tue) 23:50:57
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2016/10/02 (Sun) 16:50:13
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2016/09/26 (Mon) 21:50:43
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち)-
2016/09/07 (Wed) 20:13:19
この投稿は管理者の承認待ちです