fujiko1:12bbs

10416
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リクエスト - アサルトMail

2014/10/27 (Mon) 08:09:20

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ルパン三世TheLastJopで、くノ一姿の飛鳥の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

本当びっくりです!! - yoshida URL

2014/09/15 (Mon) 23:58:01


どうしても伝えたいことがあります。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

人生が百八十度変わると思います。 - chuubachi URL

2014/09/15 (Mon) 18:49:16


誰かに話したくてたまらなくなりました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!
本当に有難う御座いました。

人生が百八十度変わると思います。 - 雪菜 URL

2014/07/25 (Fri) 05:43:07


どうしても伝えたくて。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - sakino URL

2014/07/22 (Tue) 04:47:29


誰かに話したくてたまらなくなりました。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。

まじめに支援してもらいました! - 安映 URL

2014/07/19 (Sat) 22:45:36


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非みにいってみてください!

おかげで全額返済出来ました! - horibe URL

2014/07/03 (Thu) 18:07:01

驚かないで聞いてください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

私も受け取れました! - 有沙海 URL

2014/06/30 (Mon) 06:31:45

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

本当おどろきだよ! - 慧帆 URL

2014/06/26 (Thu) 08:52:16

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 木の実 URL

2014/06/02 (Mon) 15:06:28

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.