FIRST LINE BBS

11316
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶり - たーまご

2013/01/16 (Wed) 07:43:11

お久しぶり。

年末年始恒例のFIRST LINE冬眠期間を経て、いよいよ活動再開したいと思います。

2012年内目標の新CDが無理だったので、そろそろ頑張ります。

今、久々に新曲の復習をスタジオRECのCDでしてるけど・・・、新曲全部カッコイイな。

メタリック。 - たーまご

2012/12/03 (Mon) 14:31:41

前回のスタジオで、SPLIT用の新曲4つ目を製作しましたが、うーん、メタリック。

どうしていいかわからないので、保留中(笑)

予約しました。 - たーまご

2012/11/18 (Sun) 19:56:25

スライムのぬいぐるみティッシュカバーを予約しました。
12月下旬発売です。

ようやく3曲目 - たーまご

2012/10/26 (Fri) 21:13:10

ようやく、SPLIT用の3曲目の製作にとりかかれました。タイトルは"SELF CONTROL"。

まだ完成してないけど、今回も速い!!
たぶんSPLIT用の曲、全部速くて最高傑作になりそうです!

なかなか - たーまご

2012/10/20 (Sat) 16:22:56

なかなかスタジオに入れない・・。というか、仕事が忙しくて、練習もできてない・・。

そんな中、久しぶりにLIVEを観に行った。NAFTとかQUICKDEADとか最高だったなぁ。

気合をもらったので、もう一頑張りしよう!

あと2曲。 - たーまご

2012/07/19 (Thu) 19:08:29

昨日のスタジオで、ようやく"PARADISE" "MOMENT"が完成!! あと2曲でSPLIT用の曲ができるぜ。

MOMENTのギターフレーズかっこ良いね。ちょっと難解だけど、そこも含めて2曲とも最高傑作の予感。

製作中。 - たーまご

2012/06/29 (Fri) 01:15:47

新曲作ってます。次のSPLIT CDに向けて。

今作っているのは"PARADISE"って曲と"MOMENT"っていう曲。PARADISEはもうイントロからヤバイっす。結構、速い曲。MOMENTは暗すぎる、湿り気たっぷりの変態ナンバー。

楽しみだなー。

新作リリース - たーまご

2012/06/25 (Mon) 10:29:43

6月18日に"PUT AWAY THE PAST"リリースしました!

無料配布中なので、気軽にメール下さい。ヨロシクです。


【SPLIT CD 発売決定】
沖縄のSTRAYDOGとのSPLIT CDを2012年内を目標にリリース予定。FIRST LINEは新曲4曲収録予定です。お楽しみに!

マスタリング中 - たーまご

2012/05/06 (Sun) 23:59:58

現在、マスタリング中!
近日中に"DAWN OF A NEW HOPE"試聴開始予定ッス。

にしても、現在、曲順を考えているんだけど難航中・・。
ちょっと、色んなタイプの曲があって統一感が難しいなぁ・。

新曲 - たーまご

2012/03/11 (Sun) 20:13:24

レコーディング終了。

めちゃカッコイイ曲に仕上がった!
FAREWELL、近日中に試聴をアップします。

もうシンガロングスタイルにはまりそう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.