ゲストBBS

1611
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ひげさんへw - 響

2010/07/16 (Fri) 19:56:38

何となく見つけたのでカキコしてみました。

みんな元気にしてるのかなぁと思って~

また逢える日を楽しみにしてます^^

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:30:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/05 (Sun) 12:02:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/03/01 (Sat) 15:02:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/02/19 (Tue) 20:48:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

城主バランカに血盟が布告する戦い - シープドッグ URL

2007/08/28 (Tue) 23:14:38




ディアド要塞のもともとの領主はバランカ(NPC)です。
この、バランカに血盟が宣戦布告して戦いが始まります。バランカを倒し
血盟が城主となっても再度バランカたちは城を取り戻すために攻撃を仕掛けてきます。

@@ - 通りすがりのじーさん

2006/12/27 (Wed) 23:42:35

さっそく来て見たが^^
うずうずしてやりたくなったら、また報告するね^^
とりあえずギルドおめでとう^^
これからもがんばっていってね^^

Re: @@ - 冴斗

2006/12/29 (Fri) 02:48:51

いらさーい^^
休止中のギルメンに入ってるから、
じーちゃんも一員よ?w

忙しいけど、お互い、
一緒に仕事やら学業、みんなで頑張っていこうべや^^

ぃよっス! - きなえ。

2006/12/20 (Wed) 16:03:29

新ギルド結成おめでた~。
旧メンバーのみなさま、おげんきですか?
誘導アド貼ってあったから、ついつい来てしまった・・・。

ぼくちゃん(あ、いまさら信名で呼べない・・・恥)の
お人柄のよさでメンバーもずいぶん増えてますね。
前ギルドとはまた違った新しいぼくちゃん風味の
楽しいギルドを作り上げてください。

がんばってね^-^-^-^-^-^-^

ョヲっす! - 冴斗

2006/12/20 (Wed) 21:10:59

相変わらず、みんなお元気よw
きなちゃんは元気にやってるんかの^^

昨日は薬師さんだけ集めた、
お幻さんインのほぼメンバー徒党やってきますたよ^^

あぁ、運営っていっても、
私設会話でみんな個人個人に動いてる自由運営だけどねw
やっぱみんな戦闘中のときはシーンだけど、
それ以外はガヤガヤ会話と、そんな風味なギルドでがす^^

おたがい楽しみましょいw

はじめまして^^ - 冴斗

2006/12/14 (Thu) 15:35:57

のぞみさん初めまして^^冴斗といいます。

私は最近あまり信長に入る時間がなく、
仕事前や就寝前に知行の確認をしたり、売り子を見てまわったり、
破天の章にアップグレードしただけで何もできていませんw

そんな冴斗ですが、
由輝(涼風ちゃん)から、軽くですがお話を頂きました。

のぞみさんもギルド、信長ではチームというのでしょうか、
所属しているみたいですので、これ以上はお誘いできませんが、
ギルドを判断する上で、のぞみさん本人にとってギルドが合っているかどうか、
決して、のぞみさんがギルドに合わせての判断はしないでくださいね^^;
それでも所属していただけるなら、大変嬉しく思います^^

ここはゲスト掲示板なので、これからも自由に使ってくださいw

-------------------------------------------

剣さん、疾風さんへ。

未憂ちゃんの方からお話をいただきました。
いつもお世話になっています^^

詳しいことはギルドBBSの方に記しておきます。
信書、対話などでパスワードのほうをお伝えいたしますね。
よろしくお願いします^^

Re: はじめまして^^ - のぞみ

2006/12/14 (Thu) 16:56:43

こん○○は^^
夕べ、すずかさんから、
こちらへのお誘いを受けました。
ご存知の通り、私はあるチームに属しております。
とはいっても、掛け持ちが禁止されているわけではありませんし、
友達が増えることは嬉しいことなので、
これからお世話になりますm(_ _)m

Re: はじめまして^^ - 冴斗

2006/12/15 (Fri) 03:54:18

こちらこそ、お世話になります^^
私もまた1人新しいお知合が、
同じメンバーという形でなれること、嬉しく思います^^
8割型が初心者という私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

これはメンバー全員にも言えることなのですが… - 冴斗

2006/12/14 (Thu) 15:41:55

このギルドはあくまで仲のよい知人集団です。
希望者や提案者がいれば(他力本願?w)、
メンバーが楽しめるイベント等も考えていこうと思っていますが、
基本的にギルドがメンバーを縛るような活動はしません。

以上を踏まえて、本ギルドについて少しお話させていただきますね^^

強制的にメンバーを招集して何かを行うといったギルドではありません。
例えば、普段の私設ギルド会話を通して、
その中で同じ目的のメンバー同士で徒党を組む、
「どこかいかない?」などの発言に対して集まったメンバーで徒党を組むなど、
個人個人のしたいことを優先させたい自由奔放な気ままなギルドです^^

しかし、そういった半ば強制的にでもメンバー全員で何かする!
ということが好きなプレイヤーさんにとっては、
縛られることが無いので、物足りなく思ってしまうことと思います。

なのでギルドに自分を合わせないで、性格やプレイスタイルなど、
ギルドが自分に合うかどうかで判断していただければと思っています。
快適に全員がギルドで活動(利用?)できるかどうかが大切なので、
ギルドに所属するときに、一つの判断要素として考えて頂ければいいかな…
なんて思っています。

メンバー全員で楽しく信onライフを過ごしていきましょう^^

以上、仕事場からでした(仕事しなさいw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.