絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
 
 

パピのストラップをありがとう

メッセージをどうぞ。
パピヨンストラップをありがとう
ございました。

とても小さいのに、丁寧な造りで
驚きました!

ストラップとして、日々活躍して貰おうと
思います。
また、ブログにアドレスを入れてし
まいましたが、
ご迷惑なようでしたら、
削除致します。
  • QA50
  • URL
  • 2013/03/14 (Thu) 21:07:31

Re: パピのストラップをありがとう

BBSずっと見ていなくて^^;;;
承認が遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ ご注文ありがとうございました(*^ ・ ^*)
パピちゃんも一緒に遊びに来てくれて
うれしいです!!

ブログで森をご紹介してくださり感謝u人u
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
  • ふぁる
  • 2013/05/23 (Thu) 11:32:17
 

ふみちゃん、有難う

メッセージをどうぞ。

ウン○の会、すっかり忘れていました。
フウのこと、責められないですね。
雪解けにつれ、生の会員証があちこちに。
勢力拡大したいけどちょっと・・・

ファル→バズ→チョボ→フウ?
先日は本当にびっくらこきました。
チョボ、まだしばらく待っていてね。
  • ふう
  • 2012/03/28 (Wed) 05:53:50

Re: ふみちゃん、有難う

え゛ーーーーー(-д-;)
会長なのに 忘れてたのー

そんなに進んでいらっしゃるとは(T-T)

チョボは今 どこでも遊びに行けるから
フウちゃんとこにも ひとっ飛び♪

いつでも会えるから、
フウちゃんは まだまだまだまだ
来なくていいそうですよ*^^*

フウちゃんの目 良くなりましたか?
以前頂いたお見舞いフウちゃん
今だに、ピンクの薔薇を見るたび
フウちゃんを思い出します。

どうぞお大事にm(u u)m
  • ふぁる
  • 2012/03/28 (Wed) 15:35:03
 

違うぞ!ブルース!


違うぞ ブルース!


親びんのこと、マルはふみちゃんから連絡をいただきました。
ふみちゃん ありがとう(涙)
そして当然の連絡網のように会長へ・・・
会長 青い森のウン○の会は不滅ですよ!!関東支部(2人ですが)は細々と勢力拡大中(どんな拡大だよ・・・)


親びん もうすこし泣き虫なふぁるちゃんに元気で走り回る気配をかんじさせて、そばにいてあげてね。
  • マル
  • 2012/03/24 (Sat) 19:15:45

Re: 違うぞ!ブルース!

そうにゃんです*^^*
ふみちゃんがマルちゃんに連絡してくれなかったら
誰にも気づいてもらえなかった可能性大です。
ふみちゃん ありがとうね(=^ェ^=)m
何だか 同窓会みたいでうれしいな♪

チョボ親びんも きっと喜んでると思います❤(*´ω`*)ポッ


ウ○コ会員メンバー 総勢9名でしたが
職場のリア友に 先日ウ○コ会員証を渡したので10名になりましたw
ちゃんとバックに付けてくれていましたwww
関西支部も拡大ちぅですヽ(´▽`)/

しあわせチョボたん ぺったんこ
  • ふぁる
  • 2012/03/24 (Sat) 21:46:26
 

ブルースウィリス

本物はダイハツのCMに。
偽者はミラーいいす、日々薄くなっていくオツムを鏡で見るなんてとても。

フウ、もう走れなくなりました、年ですね。
跡目を狙う大釜のショウと時々抗争を。
年はとっても貫禄でどうにか維持を。

ニコ、相変わらず元気いっぱい。
今朝も雪の中を走り回って、♀なのにあちこちマーキングを。
性同一性障害?

↓チョボ
目が輝いています、これでほっぺが赤かったら・・・
フウがぞくっとしています。
  • ふう
  • 2012/03/21 (Wed) 06:19:53

Re: ブルースウィリス

ブルースウィリス
薄くても、なくても、素敵です。
いいすと言わずに ぜひミラー覗いてみてください^m^

フウちゃんは やっぱりボスですね。
みんな集まってくるんですね。
ブログのペットコーナー
更新楽しみにしています♪

ニコちゃん マーキングとは
すごい技を習得しましたねw
私も立ち○ョンしてみたいよwww

フウちゃん もっとゾクゾクさせてあげる
むふん(はぁ~と)
Byチョボ
  • ふぁる
  • 2012/03/21 (Wed) 12:17:49
 

チョボが?

最近ご無沙汰しているもので全然。
マルちゃんから知らされあわてて。
まだ10歳、なんでまたこんなにも早く。

ファルと今頃元の元気な身体に戻り、一緒に駆け回っていることと。

不幸続きの管理人さん
めげずにがんばって下さい。
  • ふう
  • 2012/03/19 (Mon) 09:44:04

Re: チョボが?

会長 おひさしぶりです(TmT)ウゥゥ・・・
チョボ親びん 慢性腎不全でした。
まだまだこれから 若い衆を育てないといけなかったのに。

でも元気な体に戻ったみたいなので
寂しいけど ホッとしています。

昨日 夢の中でチョボに会いました。
ごん太の毛づくろいしていました^^

ふうさん、来てくれて本当にありがとうm(u u)m深々とぺこり
ご無沙汰してますが ずっと心の友です。
青い森のブルースウィリス

チョボの大好きなフウちゃん
お元気ですか? =*^-^*=
ニコちゃんも 雪まみれになってるかな^m^

  • ふぁる
  • 2012/03/21 (Wed) 00:12:50
 

もういっちょ

UP前は画像がデカイな

画像は後から 編集するみたい^^;
使い方が よくわからんなぁ
  • ふぁる
  • 2012/02/04 (Sat) 11:43:51
 

テスト

掲示板 かえてみた。
どんなんカナ
  • ふぁる
  • 2012/02/04 (Sat) 11:38:25
 

おめでとう♪

森 7歳
おめでと~~~~~~

今年はちと控えめにしました


ふぁるちゃんがお休みの間も
毎日森のパトロールして
生暖か~く見守ってまちた!

これからも生暖か・・・いゃ、激アツ全力で
森を見守り応援していきまっす

でも 頑張り過ぎないでね
  • ゆっこ
  • 2011/08/26 (Fri) 00:47:14

ありがとん♪


ゆっこちん お祝いありがと~~~~~
ふぁるは忘れてたくらいなのに
ちゃんと覚えてくれてて 感激ちまちた

そっか もう7歳かぁ
99%放置プレイな森でげすが
いんや 続けることに意味があると 妙な言い訳で
自分を納得させてるしだいでして


変化のない森なのに 毎日パトロールしてくれてて
本当にほんとうに ありがとう


日々、脱力感満載のふぁるですが
一応こねこねはしてるよん
ところが森のお店にUPするのに 相当気力が必要。
夏こねこね出来てたのに まだUPできてないし
ゆっこちん 手伝いに来てちょ~~~
  • ふぁる
  • 2011/09/06 (Tue) 23:14:01
 

オーダーは無理でしょうが

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
以前、トライとバイブラックのシェルティーを購入させて戴きました。
実は、バイブルーの子が事故で亡くなってしまいまして
出来たらで良いのですが、似た子が出来ていればなと思い覗かせて貰いましたが、シェルティーは今は居ないのですね。
オーダーはご無理な様ですが、写真の子に似た子に出会えると嬉しいです。
  • ミカコ
  • MAIL
  • 2011/05/12 (Thu) 22:54:40

Re: オーダーは無理でしょうが


こんばんはぁ(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントありがとうございます♪
それなのに 長い間気づかずごめんなさい<(_ _*)>


今、ウェスティちゃんを製作中で
その後 うさちゃんとフェレットさんを作る予定にしていますので
その時でよければ 一緒にバイブルーさんも作りますね。


お写真のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
似ている子にめぐり逢えますように ガンバル└(`・ω・´)┘
お時間かかりますが しばらくお待ちくださいね=*^-^*=
  • ふぁる
  • 2011/05/15 (Sun) 19:31:19

Re: オーダーは無理でしょうが

ありがとうございます。
急ぎませんので、どうか宜しくお願い致します。

こちらのシェルちゃん人気ですので
見つけたら即購入しないと
居なくなってしまいますものね。
  • ミカコ
  • MAIL
  • 2011/05/15 (Sun) 21:50:48

Re: オーダーは無理でしょうが


こちらこそ ありがとうございますm(u u)m

シェルちゃんグッズで 森を思い出してくださって
とても嬉しかったです=*^-^*=


ワンちゃん、きっと近くにいて
ミカコさんを見守っていらっしゃると思います。
どうか元気だしてくださいね。
  • ふぁる
  • 2011/05/16 (Mon) 01:01:33
 

ありがとう♪

ミケちゃんに新しいご家族が決まりました
ご家族のお母様が、ミケちゃんを大切な宝物のようにずっと抱っこしてくださってました
ミケちゃんもご家族の皆さんも幸せでありますように・・・

ふぁるちゃん 森の皆様 本当にありがとうございました

あと2ニャンも幸せになるぞぉ
  • マル
  • 2011/02/10 (Thu) 00:42:15

Re: ありがとう♪

ホントに よかったにゃ~(=^ェ^=)
宝物のように抱っこしてくれる
すてきなママがみつかって
ふぁるも すっごく嬉しいです
やっぱり不思議なご縁があったんだね

お顔が似てるということで
ごん太からも メッセージが・・・
  • ふぁる
  • 2011/02/10 (Thu) 22:59:11

Re: ありがとう♪

ふぁるちゃん ありがとう♪

ごんちゃん 怪しい魔術かと思ったよ
ありがとう ごんちゃん
残る2にゃん ごんちゃんのように鼻にマークがあるのが
1にゃん
幸せのマークでありますように
  • マル
  • 2011/02/11 (Fri) 00:13:47