『えもチェン』ご意見

49096
『えもチェン』ご意見掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これは一生忘れられません。 - kirino URL

2014/07/03 (Thu) 02:33:36

この場を借りちゃいます。許してください。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
嬉しかったです。
http://bbc.chips.jp/

Re: これは一生忘れられません。 - しーちゃん&◆u.ezGVyUnQ

2019/09/02 (Mon) 02:11:40

分かりました。ありがとう。やってみるね。

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - akai URL

2014/07/28 (Mon) 01:58:32


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

Re: 恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 名無しさん

2014/07/28 (Mon) 09:20:23

はあ、性懲りもない詐欺師ですね。
こんなもので引っかかる人がいますか。
釣り針がでかすぎますよ。

Re: 恥ずかしい話かもしれないですけど。 - しーちゃん&◆u.ezGVyUnQ

2019/09/02 (Mon) 02:09:04

恥ずかしいことはないよ。
ありがとう

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - hanayo URL

2014/09/09 (Tue) 06:26:36


知っておいて損はないはずです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

Re: 一生使い切れない大金をもらってしまいました! - しーちゃん&◆u.ezGVyUnQ

2019/09/02 (Mon) 02:07:15

たいへんだぁ。でも良かった、良かった。

ありがとうございます。 - 礒野 URL

2014/09/11 (Thu) 01:41:59


少しだけでもいいので時間をください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金はたくさんあるみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

Re: ありがとうございます。 - しーちゃん&◆u.ezGVyUnQ

2019/09/02 (Mon) 02:05:06

良かった(*´・ω・`)bねぇ。

嬉しかったです。 - 結乃 URL

2014/09/12 (Fri) 13:13:29


久しぶりにきてみました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非、これをみてください。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 絵羽 URL

2014/08/09 (Sat) 10:24:38


驚かないで聞いてください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

Re: 最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 名無しさん

2014/08/13 (Wed) 10:38:16

★助け合いの広場へようこそ★

一人で悩まずに、相談してくださいね。



もしも生活に困っていたら、一人で悩みを抱え込まず、相談してください。私であればお力になれるかもしれません。できるのはお金で助けてあげることですが、相談相手にもなれればと思っています。騙すようなことはしません是非一度連絡してくださいね。



受け取りフォーム
メールアドレス
@
選んでください disney.ne.jp docomo.ne.jp docomo.blackberry.com emnet.ne.jp emobile-s.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp i.softbank.jp t.vodafone.ne.jp d.vodafone.ne.jp h.vodafone.ne.jp c.vodafone.ne.jp k.vodafone.ne.jp r.vodafone.ne.jp n.vodafone.ne.jp s.vodafone.ne.jp q.vodafone.ne.jp willcom.com pdx.ne.jp wm.pdx.ne.jp dk.pdx.ne.jp di.pdx.ne.jp dj.pdx.ne.jp
性別
男性 女性


イタズラ防止のため、携帯アドレスのみ受け付けています。


喜びの写真を頂きました

もっと見る|コメントを送る


利用した方のコメント

えっと、本当にもらってもいいものなんですか?かえさなくてもいいんですか?by 長岡桜咲

これで借金を完済できました!涙。by 油井昧歌

こんなにも簡単にもらえてしまえるなんて!by 千田窓辺

最初はどんな人かなと怖かったけれど、とても安心することができました。by 袴田亜雁

安心して話ができる雰囲気があってよかったです。by 堺野萌

これで家を離れて一人暮らしができます!一年間は遊んで、ゆっくり自分の将来を考えたいです。by 柿本窓里

このお金は大切に使います。ありがとうございました。by 前島欧夏

先ほど受け取りました。わがままを聞いてくれてありがとうございました。by 児玉明羅
もっと見る|コメントを送る

最初のページへ
受け取りフォーム
利用した方のコメント

★助け合いの広場へようこそ★clisa.permaと言うサイトです。これは詐欺師が書いた物です。

流した涙が戻ってきました。 - meimi URL

2014/07/23 (Wed) 20:28:43


もう我慢できないのでここで告白します。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
その人は女性でした。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - 和音 URL

2014/07/23 (Wed) 16:09:16


とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

おかげで全額返済出来ました! - hiroha URL

2014/07/13 (Sun) 10:00:10


いきなりごめんなさい。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
善は急げです。

ありがとう♪ - 瀬怜奈 URL

2014/07/07 (Mon) 22:32:39

不慣れですが聞いてください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.