フリーBBS

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みんなげんきー? - パンター

2012/08/26 (Sun) 21:41:14
*.t-com.ne.jp

久しぶりに見に来てみた!
みんなげんきー?

じゃ、またねーw

Re: みんなげんきー? - ティファ

2012/09/16 (Sun) 00:07:52
*.dion.ne.jp

こんばんは~。

皆さん、それなりにってとこです。

因みに、ここはほぼ見てないかも。( ^ ^ ;

NCサイトのクラブ(今ではグループ)の利用のが多いです。

お久です - samon

2010/09/06 (Mon) 23:23:37
*.commufa.jp

えっと、EG抜けて一ヶ月くらいになるのかな?
みんな元気にやってますか?
今は arca に入っていますが、血盟戦とかで大変です。
でも、定期的に高LVクラハンや低Lvクラハンなどがあるので、助かってます。
ジェネさん、フシミンさん、ティファさん、ウーさん・・・
みんな元気にしてるのかな?
ウーさん体調はどうなんだろ><
クラン変わった今でも、心配になりますね><
血盟戦してると、何かと声かけにくくなりますが、見かけたらWisで声かけてくれるとありがたいです。

Re: お久です - ティファメール

2010/09/09 (Thu) 21:03:25
*.dion.ne.jp

こんばんは。
入ってみて、すぐに、そんな状態となり、本当に大変そうですね。
皆さんは、変わらず、といったとこでしょうか。
ウスティさんの事は心配ですが、ご連絡を待つしかない状態です。
お見かけする事がありましたら、よろしくです。

-・)ジー - ERRY

2010/09/06 (Mon) 20:27:49
*.ocn.ne.jp

ノチ
みんな元気そうでよかった・・)

Re: -・)ジー - ティファメール

2010/09/09 (Thu) 21:00:50
*.dion.ne.jp

こんばんは、ご無沙汰してます。
ERRYさんもお元気そうで、良かったです。

初めまして - 初心者

2010/08/12 (Thu) 01:20:26
*.infoweb.ne.jp

リネ全く未経験の者です
以前より関心を持っていたのですが、
課金が高い、お金が貯められず初心者には不向きなどの
噂を聞いて、目を背けていたのですが、

実際大変なのでしょうか?
また、初心者でも血盟?に入れるのでしょうか

Re: 初めまして - ティファメール

2010/08/14 (Sat) 01:04:26
*.dion.ne.jp

こんばんは、初めまして。

私自身、数をプレイしてる訳ではないので、参考にはならないと思いますが、リネ2は、比較的、初心者向けだと思います。
リネ系の作品だと「CABEL」「RFオンライン」「アイオン」等をプレイしましたが、リネ2が1番、分かり易かったです。

お金(ゲーム内通過)は、確かに、ボス討伐等に、積極的に参加しないと、ソロによるクエだけでは、なかなか貯められなくなってます。
しかし、一定のレベルまでに求められる装備等は、現在は容易に得られるようになっており、慣れ親しむまでは、そんなに苦労はしないと思われます。
無論、上を見ていくとキリがない状態となり、お金は足りなくなると思いますが、Lv.75までは、安い量産装備品で済ます事が可能。
S装備品からキツクなってきますが、それまでにボスやクエ等で資金を貯めておけば、何とかなってきます。
無論、Lv.76でいきなり、全装備をSグレに切り替えるのは難しいですが。
但し、課金が高いというのは大きなネックなので、もし可能なら、最初はネカフェ等で触れてみて、自分に合うゲームかを体験してから、考えてみるのが良いかもです。

血盟に関しては、それぞれの血盟によって違ってきますが、ほとんどの血盟は、まず「面接」といった事をすると思います。
面接といっても堅苦しいモノではなく、簡単な血盟でのプレイ方針とか、そういう説明をしたり、幾つかの設問に答えて貰う、というモノでしょうか。

リネ2には無料体験期間が設けられてませんので、前述したような形で、まずは体験されるのが良いかと思います。

^^; - きのこのこ

2010/05/23 (Sun) 21:17:40
*.ocn.ne.jp

う。。。。
久しぶりに通りがかったら
同盟紹介とかUPしてもらってるし><。。。
連絡も入れずごめんなさいです><。
違うことに興味持ち出して・・・
今度ネカフェからでもINしたいと思います。
しかしアカ生きてるんだろうか・・・・

みんなすごいLvになってるんだろうなぁ~

Re: ^^; - ティファメール

2010/06/01 (Tue) 23:39:30
*.dion.ne.jp

こんばんは、お久しぶりです。
ジェネさんとか、小雪さんとかは、例外なので・・・。
他はやっと、皆さん、80になれたって感じです
つまり、きのこさんに追いつけて来たって事ですね。
アカウントは3、4年は余裕で残ってると思います。
お暇が出来ましたら、その時は宜しくです。

Re: ^^; - ヤークトパンター

2010/06/06 (Sun) 20:28:59
*.itscom.jp

垢も残ってるし、在籍したままですよw
みんなまってるよんw

私でもこのクラン入れます? - kyui

2010/05/25 (Tue) 20:08:41
*.ocn.ne.jp

野良キャラ多数持ってるんですが、そんな私でも入れますか?何キャラまで在籍出来るのでしょうか?教えてください^^;

Re: 私でもこのクラン入れます? - ティファメール

2010/06/01 (Tue) 23:47:28
*.dion.ne.jp

こんばんは、初めまして。
キャラ数については、最初は1キャラのみとさせて貰ってます。
体験を経て、本加入になった際は、在員枠に応じて、ですね。
但し、同盟血盟へ、サブ・キャラを入れる、というパターンもあります。
尚、体験に関しましては、事前に簡単な面接をさせて頂いてます。

お久しぶりでーす>w<ノ - ありしあ

2010/03/01 (Mon) 00:01:18
*.commufa.jp

引退して早1年半くらい?になるありしあさんです。

誰も覚えてなかったら・・・それもまた面白いなw

週1~2くらいのINで、またみんなと遊びたいなーと思ってカキコしました。

どうでしょうか!!

というかみんなこの板見てるかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

覚えてる人いたらカキコおねね!

Re: お久しぶりでーす>w<ノ - ぱんたー

2010/03/02 (Tue) 01:45:31
*.itscom.jp

おう、ひさしぶりw
いつでも戻っといで~w
みんな待ってるよー!

Re: お久しぶりでーす>w<ノ - ティファメール

2010/03/03 (Wed) 02:15:30
*.dion.ne.jp

おかえりなさい~。
たまにチェックはしてるんですけど、3月に入ってからは観てませんでした。( ^ ^ ;
今日、血盟に復帰される場面に立ち会えて良かったです。
これからまた、宜しくです。

ウスさんへ - 月舞

2010/01/24 (Sun) 15:44:02
*.bbtec.net


お体の回復はいかがですか?

リネプレイヤーとして OOCでは無く あくまでICとして
「良き盟友 明日を作って行きましょう」

Re: ウスさんへ - ティファメール

2010/02/03 (Wed) 21:07:44
*.dion.ne.jp

こんばんは。

ウスティは現在、術後の経過療養の為、PCも控えている状況との連絡があり、こちらへのレスが遅れております。
何卒、ご容赦して頂ければ幸いです。

動画UP!! - 越中屋じぃ URL

2009/10/23 (Fri) 17:47:17
*.ocn.ne.jp

【石の王国】の者でーす。
「石の王国・花火ショー」動画公開ありがとうございました!!!
カッコイイ編集で感動しました;x;b

それと、誠に勝手ながら王国HPのリンクに登録させてもらいました。
スイマセン><

これからも宜しくお願いします〜^−^ノシシ

Re: 動画UP!! - ティファメール

2009/10/23 (Fri) 20:31:38
*.dion.ne.jp

こんばんは。
先日の攻城戦、お疲れ様でした。
動画掲載のご了承、有難うございます。
また、当サイトへのリンクもして頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
近い内に、コチラからもリンクさせて頂きます。
ご来訪有難うございました。( ^ ^ )

Re: 動画UP!! - samon

2009/11/26 (Thu) 23:20:54
*.so-net.ne.jp

石の王国さんの花火ショーを見よう見真似でやってみたのですが・・・・・

・・・・・

・・・

・・

うまくいかない・・・・;w;

何度も挑戦してみようかな^−^;

血盟ですか! - 更木剣八

2009/07/22 (Wed) 11:20:30
*.docomo.ne.jp

想いでがありますね なかなか自分のサブを盟主に何度かえようとしたことかwww だけど出来なかったな しかし今はイン率が悪いしソロソロ考えどきかなって思ってきました まだ頑張るつもりですが もし解散したら うちからEGにいきたい人がいたら誘ってください その時は自分もお世話になると思いますが。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.