書きこんでね

3452
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 01:02:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

シュウ君へ - ニコまま

2007/08/30 (Thu) 14:00:10

8歳のお誕生日おめでとう v_P_134_P_
いつまでも元気で長生きしてなぁ~

ありがと - どっこいしょ

2007/10/07 (Sun) 07:18:56

今更ですが・・・。
ここの存在を忘れかけてた。
長生きするよ。
父:グイドと同じ年齢になりました。
これからもチョイ悪オヤジ健在です。

キャリーちゃん♪ - クレールままMail

2007/02/03 (Sat) 12:55:29

画像を送ったら戻ってきたようです~

こちらのHPのコンタクトのアドレスには送れたと思いますが届いてなかったら私のアドレスに空メールを送ってくださいね。(^-^)

すんませんです - どっこいしょ

2007/02/03 (Sat) 22:45:03

どうやらタイプミスでした・・・。
さっき正しいアドレスを書き込んだところです。
よろしくお願いします。

こんばんは(^o^) - クレールまま URL

2007/01/31 (Wed) 01:15:36

どっこいしょさん、お疲れさまでした。
デイジーままの母です~

シュウくんはデイジーの叔父さんでもあったんですね!
車に乗ってたところをチラッと見ました。(^-^)
キャリーちゃん、可愛いですねぇ♪
デイジーままが写真を撮っていたのでメールで送ったそうです。見てくださいね。

こんばんは(^o^) - どっこいしょ

2007/02/02 (Fri) 18:41:50

いらっしゃいまし~。
週末はお疲れ様でした。
クレールままさん=デイジーままの母さん v_P_97_P_ v_P_97_P_ v_P_97_P_
ちょっとわからないので教えていただけると嬉しいです v_P_478_P_

シュウは二代目グイドの同胎ですので、叔父さんになります。
グイドとシュウはお顔がとてもよく似ているので、親しみを感じてもらえたかな。
親戚付き合いよろしくお願いします e_P_197_P_

お疲れ~ - ニコまま

2007/01/29 (Mon) 16:23:43

HP再開したのね~
こっちも遊びに来るから宜しくね♪

しかし、遠いとこホントにお疲れさんでした。
雪に遭わず無事に帰れたかや??
私本日スイッチOFF状態です。
さっちゃんは若いからそんなことないだろうけどね(^_~)

また次回どこかで会えるの楽しみにしてるね~♪

いらっしゃいまし~ - どっこいしょ

2007/01/30 (Tue) 22:57:20

そうなんよ、HP少しずつなんだけど作成中 v_P_472_P_
こっちにも来てね~。

ショーの帰りは雪はなかったので余裕で帰りました。
スイッチOFF状態・・・なれるときにはなっておきましょ e_P_192_P_
また、次もお仕事あるんでしょ~。
頑張ってよ~。

次、、、、どこ行くか未定ですが、また近いうちにね~。

設置完了!! - どっこいしょMail URL

2007/01/14 (Sun) 00:03:03

テスト中~ v_P_146_P_
テスト中~ v_P_152_P_

HPのコンテンツが揃ったら、引越ししたいと思っています(予定) v_P_500_P_
それまでの間、ここへ来てくださると喜びます e_P_472_P_

Re: 設置完了!! - G.HIGH FIELD

2007/01/15 (Mon) 10:52:57

書き込みありがとうございました。
去年後半自分でも無理してるという自覚はあったのですが、まさかあんな事になろうとは・・・
今年は無理せずにぼちぼち真剣に頑張ります。
又何処かで会った時には声をかけて下さい。

こちらこそ - どっこいしょ

2007/01/16 (Tue) 00:00:04

書き込みありがとうございます。
椎間板を潰しちゃダメです v_P_182_P_
お体は大事にしてくださいね~
でないと、楽しみが楽しくなくなっちゃいますから e_P_500_P_

また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします v_P_474_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.