プー☆シュナBBS

14022
BBSタイトル.gif
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/06/12 (Sat) 13:22:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/04/11 (Sun) 09:17:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/24 (Sun) 19:43:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 10:38:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/21 (Sat) 16:04:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 19:46:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おひさしぶりです^^ - ラピたん

2008/07/05 (Sat) 08:04:18

いろいろあったみたいですけども、
再開されてうれしいです(*^ω^*)

ベビーちゃんたちの画像見てきました~♪
めっちゃ可愛い!!!

Re: おひさしぶりです^^ - ラピたんさん

2008/07/13 (Sun) 00:12:22

やっぱり 1番だぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こちらこそ ありがとう
ぼちぼち頑張りますねo(*・ω・)ノ ァィ
ラピスちゃんも見に行きますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

可愛い~! - トリマーりんりん URL

2007/09/17 (Mon) 11:37:47

プードルベィビーズ。なんとも言えないほど可愛い!
うちの子もちょうどこの位の手のひらサイズで引き取ったなぁ・・思い出します。
耳付もグッドーーー!綺麗な顔ですね。羨ましい~!

シュナの断耳もカッコいい。
断耳についてはいろいろな意見がありますが、私もシュナを飼っていたら断耳します。
なにしろシルエットが綺麗。横を向いた時の筋肉のハリと凛々しさが違いますね。

・・・それに耳バリが楽チンですよね i_P_529_P_

激かわ!!!! - ラピたん URL

2007/09/15 (Sat) 22:50:48

パピーちゃんたち、む~~~ちゃ可愛い!!! v_P_468_P_
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
理性が飛びそうです(笑)
みんないいお顔してますね~♪♪
ずっと元気で幸せになりますように(人´∀`)

あら~。アリサちゃん断耳にいってきたのね。
最近はしてない仔も増えてますよね。
アリサちゃん、2週間我慢してね(^^;)

おめでとう~! - トリマーりんりん URL

2007/08/20 (Mon) 11:48:12

無事に出産おめでとうございます。
赤ちゃんてどうしてこんなに可愛いんだろうね~

元気にすくすく育ちますように☆

Re: おめでとう~! - sena1224

2007/09/15 (Sat) 22:34:11

お返事が遅くなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン
はい なんでベビーはこんなにも可愛いでしょうね~ 何時間でも見ていられます(^ー^* )フフ♪

出産!おめでとう! - miltyママ(犬バカちゃん)

2007/08/14 (Tue) 02:35:56

おめでとうございます!

ブラウンの赤ちゃんね^^
性別はどうなのかな??

どちらも、出産ラッシュで羨ましい!!かわいい赤ちゃんを抱っこしたいです~!!

育児援助!頑張って下さい~!!

Re: 出産!おめでとう! - sena1224

2007/09/15 (Sat) 22:32:33

お返事が遅くなって m(。・ε・。)mスイマソ-ン
σ(゜・゜*)・・ん??性別書き忘れてたの~
(´・ω・`;)ポリポリ 男の子2頭と女の子です。
育児に励んでいますよ

おめでとうございます♪ - ラピたん URL

2007/08/12 (Sun) 17:34:08

無事に可愛いベビーの誕生おめでとうございます♪
ルイちゃん、お疲れ様でした(人´∀`)
8月8日はラピスと一日違いなんですよ v_P_473_P_
ラピスは8月7日なの~♪
パピーちゃん、元気ですこやかに育ちますように^^

Re: おめでとうございます♪ - sena1224

2007/09/15 (Sat) 22:30:20

お返事が遅くなって ホントごめんなさい
えっ 8月7日が誕生日なんですか~
うちのルーク(黒シュナ)と同じだぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます.+゚*。:゚+ - はな☆はな☆

2007/08/11 (Sat) 23:40:58


我が家も5日(6日?)に生まれました!!
赤ちゃんの誕生は嬉しいものですねぇ.+゚*。:゚+

Re: おめでとうございます.+゚*。:゚+ - sena1224

2007/09/15 (Sat) 22:28:07

お返事が遅くなり ごめんなんさい
ちっちゃなベビーですね
成長が楽しみ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは。 - ラピたん URL

2007/08/03 (Fri) 23:23:58

不治の病。。。
とっても悲しいですね。。

レオ君、頑張ったね。

虹の橋の向こうでお友達と一緒に過ごしてることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

Re: こんばんは。 - sena1224

2007/08/04 (Sat) 23:35:56

発症したら16週以内の運命なんです。
レオ君はホント頑張りました
そうですよね 今頃レオ君は お友達と幸せに過ごしているんですよね~
冥福を祈ってくれて 本当にありがとぅ

お久しぶり。 - たれぱんだ!? URL

2007/08/03 (Fri) 22:38:58

レオ君、例が少ない病気で亡くなったんですね~。
レオ君はよく頑張ったと思います。
治療法が無いのは、悔しいけど、
病名が分かっていたのは、良かったんじゃないかな。
病名もハッキリ分からずってコも多いし。。。
ご冥福をお祈りします。

Re: お久しぶり。 - sena1224

2007/08/04 (Sat) 23:31:28

お久ぶりです~
たれぱんださん家もりんちゃんが永眠と悲しい事があって もう元気になりましたか?

レオ君の病気は発症したら16週以内の運命
何も出来ない悔しさ ただ看取ってやることくらいしか。。。
でも冥福を祈ってくださる人がいて今頃レオ君は天国でお友達と遊んで幸せなんでしょうね。

無題 - miltyママ(犬バカちゃん)

2007/08/03 (Fri) 22:36:31

こんばんは。。。

不治の病。どんなに医学が発達してても、治せない 救ってあげられない現実に、無性に悲しく情けなくなりますね。。。
小さな命は、儚すぎます。。。

セナさんの優しさが、天国まで届きますよ!

ご冥福を、お祈りいたします。

Re: 無題 - sena1224

2007/08/04 (Sat) 23:18:41

こんなに悲しい悔しい。。。って思ったのは初めてです。
今日 最後のお別れして来ました。
まるで眠っている様でした。
レオ君 良く頑張ったね  ゆっくりオヤスミってさすってあげました。
ホント儚すぎです。。。
レオ君の冥福を祈ってくれて ありがとうごさいますヾ(_ _。)

かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪ - ラピたん URL

2007/07/31 (Tue) 07:39:03

高いところ怖いほうが、
台から飛び降りなくていいですよね。
ラピスの兄弟が飛び降りて骨折したことが v_P_530_P_
「こわいでちゅ~」のお顔が、
とっても可愛くて抱きしめたい!!!

ルイちゃんおめでたなんですね v_P_473_P_
senaさん、またまた大変だけどファイトです~。
ルイちゃんの赤ちゃんが無事元気で産まれますように(-ω-人)

Re: かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪ - sena1224

2007/08/04 (Sat) 23:12:57

そうそう 怖いもの知らずの子は平気にジャンプするんですよね~  もうビックリ冷や冷やA゚∇゚)アセアセ・・・
我が家も3ヶ月の頃、キキにアトムが骨折しました 犯人はシュー君なんですが(´・ω・`;)ポリポリ
アリサは怖がり?ママ似で どこでも抱っこって思ってるのか? まぁ~その方が心配が無くて良いんですがね
はいルイちゃん またまた産んじゃうのよ~
我が家は出産がたえません
でも可愛いベビーが見れるのでガンバ(*ゝωб*)bります

かわいい~♪ - *ちゃみ*

2007/07/31 (Tue) 01:42:38

アリサちゃんお口の周りの毛がめっちゃかわいい~((*ノェノ)
固まって首だけ動いてるってのもかわいい!(*´ω`*)

Σ(・艸・*)エェ!!またまたおめでたですか☆
すごいですねぇ(ノ∀`*)ペチ
元気な赤ちゃん生まれますように♪

1時半に寝て5時に起こされるの辛いですね(´・ω・`)
お体に気を付けてください><

Re: かわいい~♪ - sena1224

2007/08/04 (Sat) 23:04:15

ありがとうございます。
シュナウザーのこの時期の顔って
本当に花が咲いたみたいに可愛いんですよ~

はい またまた(´・ω・`;)ポリポリ
みんな自由にさせているから目が届かない時が。。。
この寝不足は いつまでやらε-(;-ω-`A) フゥ…
規則正しい▽・_・;▽ わん..。ズだから ずーっとかもね

無題 - *ちゃみ* URL

2007/07/09 (Mon) 11:14:11

アクアクンのお婿先はお友だちのお知り合いの方なんですか*
それにとっても気に入ってくださってるようで(*´ェ`*)

トリミングはお友達がしてくださるし写真も撮ってもらえるし
成長の様子もわかって安心ですね*


あ、一応報告でブログ変更しました☆

Re: 無題 - sena1224

2007/07/30 (Mon) 20:25:23

はい プードル本まで購入して気合はいってます。
素敵な家族の方のもとへ行けて 本当に良かったです(*^ω^*)

寂しくなったけど、 - ラピたん URL

2007/07/08 (Sun) 23:18:27

トリミングお友達がしてくれるのなら、
近況とかも聞けますね(*^ω^*)
新しいおうちでいっぱい可愛がってもらえたらうれしいですね~♪
幸せになりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

Re: 寂しくなったけど、 - sena1224

2007/07/30 (Mon) 20:23:20

アクアは メッチャ大切にしてもらっています。
プードルの本を購入し あれこれと勉強してくださってるっと
ホント アクアは幸せです(*^ω^*)

仔ワンコみてると♪ - ラピたん URL

2007/07/07 (Sat) 08:24:29

ほんと癒される~~~♪
もちろん大人でもそうなんだけど、仔ワンコって格別って感じでb(笑)
すぐ大きくなっちゃいますもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アリサちゃんもキキちゃんも可愛い i_P_468_P_
キキちゃん、偶然にもキキちゃんと同じ名前になったんですね~♪
トイプのキキちゃんと同じで美人さん♪
新しいお家で幸せになりますように(人´∀`)

Re: 仔ワンコみてると♪ - sena1224

2007/07/30 (Mon) 20:19:59

はい 毎日 チビレンジャー達に癒されてま~す
またアリサの成長をUPしますので お楽しみにねo(*^▽^*)o~♪

寂しい??? - ももママ URL

2007/07/24 (Tue) 19:30:22

アクアちゃんが旅立って sena1224さん泣いてない?

きっと大泣きの毎日だよね~
気持ち分かるわ~
でも良い人と巡り会えて 良かったね~

Re: 寂しい??? - sena1224

2007/07/30 (Mon) 20:17:16

アクアは甘えん坊で超ストーカーだったから
居なくなると何かが足りないみたいで寂しいです。
でも大切にしてもらっているのでホッと

あ~ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
お人形さんだね これはΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
うちのルイと似ているからルイもトライしてみようかなぁ~

無題 - miltyママ(犬バカちゃん)

2007/07/05 (Thu) 18:16:38

アクア君は、何ヶ月??
チビのカットは、大変ですよね~~なのにリーゼント!かっこいい~~

シュナの赤ちゃんも、6匹居たら賑やかでしょうね~~全員アップ!楽しみにしていま~す!!

Re: 無題 - sena1224

2007/07/06 (Fri) 22:01:52

アクアは3月3日生まれの4ヶ月です♪
仔犬ちゃんのカットは難しいですね~
毛が揃わないし。。。途中で寝るし←うちの子だけ?(´・ω・`;)ポリポリ

今度 ガンバ(*ゝωб*)bってシュナウザーベビー全員集合写真 撮ってみますo(*・ω・)ノ ァィ

無題 - トリマーりんりん URL

2007/07/02 (Mon) 12:23:49

ご無沙汰でした^^
ワンまみれで大変そうだけど羨ましい~~!

うちもちょっと臭ってきました。それにボサボサ。
これからトリミングして良いにおいにさせま~す。
シャンプーあとのにおいって何度もかいでしまいますよね♪

Re: 無題 - sena1224

2007/07/06 (Fri) 21:57:30

ホントサボってばかりでヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
何だか忙しくて。。。なかなか更新&訪問が出来なくて反省しています
゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o まみれってか
私 足を思うように出せないんです(゚~゚)ふぅぅぅん 蹴飛ばしちゃいそうだし。。。で遠慮していたら私がつまずいて(*`・ω・´)くちょぉ~

はい シャンプー後はスリスリ クンクンしちゃいます 良いな~我が家は14頭だから みんな一斉にシャンプー出来ないよ(。>ω<σ)σ

可愛いですね~♪ - ラピたん URL

2007/06/29 (Fri) 07:29:13

うちもラピスが伸び伸びのぼさぼさで(;^_^A アセアセ・・
カットしないといけないけど暑さでさぼってます。
ばっさりと短くしちゃおうかしら(笑)

仔犬って何してても
めっちゃ可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ずっと眺めていたくなる♪♪

Re: 可愛いですね~♪ - sena1224

2007/06/30 (Sat) 21:36:15

そうなんですよね~
暑くてドライングがィャ((´д`●))三((●´д`))ィャなんだなぁ~(´・ω・`;)ポリポリ

うちのアトム&ルイは初のボディ2ミリにしちゃいました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*頭は もちろんモヒカンだけどね
ではラピスちゃんのカット楽しみ♪にしてま~す(´∀`)ノ '`ィ

無題 - *ちゃみ*

2007/06/29 (Fri) 02:03:00

シュナの赤ちゃんかわいいですね(*>∀<*)
はじめてみました~♪♪
6わんもいると大変かもしれないですけど
それだけ楽しい事も嬉しい事も増えますね(*´ω`*)

モヒカン似合う~((*ノェノ)
これだけキレイにしてもらえてうらやましいなぁ*笑

Re: 無題 - sena1224

2007/06/30 (Sat) 21:19:34

シュナベビーは もう見れないと思っていたので
幸せなんです(*^ω^*)
6ベビーは大変だけど みんな個性があって見ていて スゴク癒されてます

我が家のプーさんはモヒカンかショーカットって決まってる(。´・ω・)ん?かも
久しぶりのカットでアクア君もスッキリ気持ち良いみたいです♪

おめでとう♪ - ももたんのママ

2007/06/14 (Thu) 16:36:56

またしてもワンコだらけになってるんですね~。
楽しそうだけど大変そう・・・
でもベビーってずーっと見ていても飽きないですよね~。
忙しいでしょうけどまたワンズの様子っ見せてくださ~い。

Re: おめでとう♪ - sena1224

2007/06/28 (Thu) 23:24:36

はい
またまた▽・_・;▽ わん..。だらけ
只今 14頭です(´・ω・`;)ポリポリ
ホント 仔犬ちゃんは天使ですよね~

おめでとう~~! - miltyママ(犬バカちゃん)

2007/06/13 (Wed) 22:14:08

なんだか、知らぬ間に 出産育児と大変ダァーー!

今回は、シュナちゃん!!

わたし、シュナの赤ちゃん 始めて見ました^^
プードルとあまり変わらないね!
これから どんどん変化していくんでしょうねぇ~
なんだか、楽しみ^^

忙しいでしょうが、たまには 更新して下さいな~
待ってま~~す!

Re: おめでとう~~! - sena1224

2007/06/28 (Thu) 23:23:09

そうなんですよ
忙しいのに病院、出産、育児だもん
でも毎日 楽しくやっていますよ(*^ω^*)
ボチボチ更新しますので 見捨てないでくださいねヾ(_ _。)

すご~い!! - ラピたん URL

2007/06/13 (Wed) 00:00:11

パピーちゃんが全部で6頭もΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます♪♪
ラルフちゃん、ルークちゃん、出産お疲れ様でした♪
ママさんも育児お疲れ様です~(*^ω^*)
シュー君の粘り勝ちとは。。。。
シュー君がんばっちゃったのね~(^^;)

ルークちゃんのベビーすっごく可愛いです~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Re: すご~い!! - sena1224

2007/06/28 (Thu) 23:20:31

2゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o で6頭ベビー
大変だけど可愛いので(*^ω^*)

ホント シュー君には困ったもんだわ

無題 - miltyママ(犬バカちゃん)

2007/05/14 (Mon) 23:14:26

ほんと!お久しぶり~~

キキさんの赤ちゃん!小さいね!!
産まれた時の体重が、そんなに小さかったの??
それとも、生まれた後の体重が、増加しなかったのかしら・・・
2ヶ月でこの体重は、少ないもんね~~びっくり!!
いま、バイト先のショップに、そのくらいの体重のおチビちゃんが居ます!!
めちゃめちゃ気になるこなんだけど、小さすぎるかなぁ~~と心配しております。

みんな、幸せになってほしいね!!

Re: 無題 - sena1224

2007/06/12 (Tue) 22:03:35

本当にヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

生まれた時は普通でしたよ(*^ω^*)
でも伸びがね。。。
相棒の男の子はスクスクなんですがσ(゜・゜*)・・ん??
あっ プードルさん増えるんですかぁ~?
小さくても ご飯を良く食べ元気なら心配は要らないですよ~
今回も可愛い画像+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.