デリカ★BBS

29397
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人を探しております。 たなべ

2015/11/03 (Tue) 15:05:54

はじめまして、今はハイエースバンを乗っているかたで、犬を飼っており、乗り換えるまえにマニアル車でインタ―クーラーを装着したデリカスターワゴンのオーナを探しております。先月偶然函館でお会いし、連絡番号を教えてもらったのですが紛失してしまい連絡がとれず困っております。手掛かりはインターネットでハンドネームくまさんを探してごらんと言われました。もしお知り合いでしたら連絡ください。

Re: 人を探しております。 - くま

2017/09/04 (Mon) 06:38:43

書き込みありがとうございます。

その方は、私の悪友でHN(タケハナ)さんと申します。

無題 - こん

2015/01/01 (Thu) 17:49:43

沢山の甘いお話並んでますなぁ~(笑)

取りあえず

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです~~

Re: 無題 - くま

2015/02/05 (Thu) 19:35:39

あけましておめでとうございます。(笑)

甘い話ばかりですね~(笑)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 梅谷明羅 URL

2014/09/09 (Tue) 06:12:44


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
よければ、みにいってみてください。

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - shishikura URL

2014/09/08 (Mon) 20:27:08


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 徳竹稲帆 URL

2014/09/06 (Sat) 10:56:26


お願いです。時間をください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
安心して連絡してみてください!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非、これをみてください。

事実は小説より奇なりでした。 - 加瀬富美 URL

2014/08/31 (Sun) 18:10:09


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://brh.lovepop.jp/

はやいほうがいいです♪ - siori URL

2014/07/24 (Thu) 12:28:15


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
http://mark.digick.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - anzu URL

2014/07/24 (Thu) 01:31:04


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで苦しまずに生活することができます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

実際、援助してもらえるみたいです。 - siori URL

2014/07/14 (Mon) 14:27:13


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://10dai.boy.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - aino URL

2014/07/01 (Tue) 21:06:40

私は1000万受け取る事ができました!
また困ったら連絡するように言われました。
安心して連絡してみてください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.