女子聖学院ディベート部

13811
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

現実は小説より奇怪です。 - 秋沢 URL

2014/09/09 (Tue) 14:25:29


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - sumine URL

2014/09/08 (Mon) 15:04:03


誰かに話をしたくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。

ありがとう♪ - 小金沢 URL

2014/09/02 (Tue) 15:52:25


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。

本当びっくりです!! - hosonuma URL

2014/07/21 (Mon) 04:22:50


最後に一つ、いわせてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
はやく連絡したほうがいいです。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - hatue URL

2014/07/17 (Thu) 01:32:30


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
あなたもこれをやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://10dai.boy.jp/

まだ間に合いました! - 暖美 URL

2014/07/07 (Mon) 10:27:20

驚かないで聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
もう一千万円手に入れました!
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 絵凛 URL

2014/07/03 (Thu) 07:05:11

知っておいて損はないはずです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
目を疑うような金額でした。
また困ったら連絡させてもらいます♪
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

困っていたので、本当に助かりました。 - esumi URL

2014/07/02 (Wed) 07:22:41

誰かに言いたくて…。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://bbc.chips.jp/

こんなに頂いていいのか… - 慧帆 URL

2014/06/03 (Tue) 20:53:04

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

甲子園お疲れ様でした。 - MioMaMa

2013/08/16 (Fri) 12:16:08

関東甲信越大会の決勝を見に行って、これで代表で大丈夫かしら(失礼)と心配しながら、甲子園予選リーグ第一試合を見に行ったのですが、前回と全く違う落ち着きぶりに、感心しました。
2戦目は時間内に読み切れないという計算違いがあったのに、まさかの勝利。あれよあれよのリーグ1位突破でした。
残念ながら決勝トーナメントは惨敗でしたが、今後の成長に手応えのある大会結果だったと思います。
観戦していて、親の方がはまってしまいました。
また応援に伺いたいです。
ありがとうございました。

Re: 甲子園お疲れ様でした。 - 顧問

2013/08/16 (Fri) 13:04:56

応援、ありがとうございました。
1年生にとって親御さんが見て下さっていることの大きさを感じました。
毎日毎日の練習に音を上げることもなく、全国大会では練習の時以上の力を見せてくれました。
惨敗に見えた決勝トーナメント1回戦も、成長が端々に伺え、今後の成長がさらに楽しみです。
11月には秋季大会もあります。
ぜひまたご声援をおねがいします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.