DAISY掲示板

連絡事項の他、メッセージ等お願いします♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

自民党総裁に祖父の誕生日に就任した政治家 - うさぎ777

2017/02/04 (Sat) 18:46:58

自民党総裁に祖父の誕生日に就任した政治家

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page180

吉田茂の子孫にあたる「麻生太郎」のことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p042.html )

( 個人的意見 )

(表示制限)

2015/08/08 (Sat) 09:54:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

バスケ見学と練習試合 - 阿部(兼松日産農林㈱)Mail

2014/10/12 (Sun) 15:28:41

私、会社でバスケチームを作ってます阿部と申します。
月一度八潮文化スポーツセンターで男女合同で練習してます。
まだ、3回の出来立て、かつ、経験者半分、年齢層は30歳から60歳と
まだまだのチームですが、八潮で練習試合して頂けるチーム探してた所HP見させて頂き、足元にも及ばないと思いますが、
一度、練習見させて頂きたいと考えております。
責任者の方、
何卒宜しくお願い致します。

困っていたので、本当に助かりました。 - 末岡 URL

2014/09/17 (Wed) 13:33:38


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
急いだほうがいいと思います。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 多賀萩乃 URL

2014/09/10 (Wed) 20:19:29


どうししても伝えたくなりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 芽留萌 URL

2014/09/04 (Thu) 22:57:16


すごいことをいいます。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

本日23日(水)、練習中止です! - HASHI

2014/04/23 (Wed) 18:20:18

八潮中学校から連絡があり、今日はPTA行事の為体育館が使えなくなったそうです。残念ですが、今日は練習を中止します。
次は土曜日ですね。
頑張りましょう。

3.4月の日程 - HASHI

2014/03/18 (Tue) 00:40:01

久しぶりの書き込みになりました。
3月残りと4月は全部の水・土で練習あります。
八潮中で19時~21時です。

新しい体制となります。新たな気持ちで頑張りましょう!

追記 3.4月の日程 - HASHI

2014/03/20 (Thu) 16:26:45

4月13日(日)は第9回鴻巣大会です。
今年度最初の試合となります。
予定を空けておいてください。

8月9月の日程 - hashi

2013/08/09 (Fri) 21:05:31

遅くなりました。
今後の予定です。
8月は14日がお休みです。
それ以外の水・土は練習あります。
が、人数の集まり次第で自主練になる場合もあります。
確認してください。
24日は時間、場所ともに変更となっています。
午前9時~12時、エイトアリーナです。
それ以外はいつも通りの八潮中で19時~21時です。

9月は1日に草加クラブの招待試合があります。
練習は水・土全て八潮中であります。

暑い日が続きますが、がんばりましょう!

6月7月の日程 - hashi

2013/06/19 (Wed) 13:16:26

6月も半分過ぎちゃいました!
6月は水・土全て練習あります。
6月30日が交歓大会です。

7月は27日(土)、28日(日)が全国大会です。
27日(土)以外は練習全てあります。

頑張りましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.