★18戦技研の掲示板★

23509
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

18戦技研も気に入ったです。Sテックも詳しく知りたいです。 - マクロス好き

2017/03/15 (Wed) 23:52:23

18戦技研も気に入ったです。Sテックも詳しく知りたいです。
戦士の名誉とか正々堂々よりも勝つことと、守るべきものが大事とか。
クランはやり方が厨なので気にくわないとか。
自分もそう思います。

再稼動に向けて - 狼牙改

2014/06/27 (Fri) 02:06:02

各項目再整備中です。
とりあえずリンク欄を整備。
温泉項目を追加。

次の休みにはたまりまくった馬関連を更新するかも。

生存報告 - 狼牙改

2011/09/04 (Sun) 21:23:31

おいおいと私生活も落ち着いたので
ホムペも更新再開しようかと思います

心配です。 - 三河和枝

2011/03/13 (Sun) 04:30:49

狼牙改さんへ

大丈夫ですか?
連絡がとれないので、とても心配です。
ご無事を心から祈ります。
坂本さんは、大丈夫でしょうか?

お久しぶりです。 - レオン

2010/07/30 (Fri) 02:38:48

こんばんわ、ご無沙汰しています。
現在、「B・H司令部」で新作のSSを展開中です。
よろしければ、是非、見に来てください。

チマチマ追加 - 狼牙改

2009/12/05 (Sat) 15:15:30

アップローダーが復活した模様なので追加する予定。
とりあえず次は今年の秋競馬でものっけようかと。
あと絵も追加する予定。

冬コミはメックはロングボウとブラックジャックで。
馬のほうは今回は微妙かな?

Re: チマチマ追加 - 狼牙改

2009/12/22 (Tue) 14:05:58

進行状況
鉄道擬人化本:100%
馬本:60%
バトルメック:35%
貯蓄制作資材不足でこうなっとります。
まあ、終わりの見通しは立った。

後進予定 - 狼牙改

2009/10/22 (Thu) 15:47:17

ボチボチ野馬追関連の追加。
絵の追加。
問題はサイトのアップローダーが死んでいること。
どないせいちゅうんや!?

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:43:04


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


突然ですが - NONE URL

2009/08/20 (Thu) 00:37:50

こちらでは初めまして。
いつもいつもこっちのスペースに来て頂いているのに大したおかまいも出来ず、果ては居なかったりですみませんです。
今回、ちょっとHPをいじる気になりまして、勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
どぞ、よろしくお願いします。

Re: 突然ですが - 狼牙改

2009/08/23 (Sun) 00:09:51

リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きますね。

ほったらかしにしすぎてるのう - 狼牙改

2009/07/30 (Thu) 02:55:20

夏コミ終わったら馬とか馬とか馬とか更新しよう。
ピクシブファンタジアⅢに全力投球していたのでもえつきていたしのう・・・。

索的中 - Berzelius

2009/08/14 (Fri) 06:47:41

|д・) ソォーッ…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.